嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


テレビ誌、3冊買い&まだ、届かない~!!

うぁぁぁぁ、まだ届かないよ~!!!!
もう、世間はアルバムの話題でいっぱいなのに~。

今日、何度、ポストを見にいったことか・・・。
なんで、ネットで注文しちゃったんだろう。
国立DVDの時に、散々待たされて、身にしみたハズだったのに~!!!!!
あ~、バカバカ、私。

早く、「5×10」じっくり聴きたいよ~。
ブックレットも、すごくみた~い!!
明日こそ、届きますように。

で、今日は、テレビ誌の水曜日。
この、なかなかアルバムが届かないもどかしさからか、即効で3冊お持ち帰り。
今週は、迷いもしなかった。
潔すぎる自分に、ちょっと怖くなりつつ・・・(笑)

まず手に取ったのは、TVぴあ。
リーダー大野さんが語る嵐の10年間!←あ~、この時点で、買いでしょ。
でも、一応、ページを開けてみる。
うぁぁぁあああ!!!(一瞬で、閉じた。)
スーツ姿の智くんが、か、かっこいい~
しかも、いっぱいいるよ!
一瞬にして、これ以上開いていると、もうニヤケ顔が止まらないことを悟り、はい、お持ち帰り。

お次は、TVガイド。
「ARASHI'S Selection」についてメンバーの思いを語ってる。
今日の私は、アルバムの事を語ってると言う時点で、もう買わずにはいられない
写真も、いい感じ。

そして、最後に開いた、ザ・テレビジョン。
嵐×動物のコラボ。グラビアの笑顔に、もう即効でやられて、もう無理~!!!
これ、中の写真もいっぱいかわいい表情があります~

ということで、もういつもより、超短時間で3冊をもってレジにいったのでした~^^

ところで、福岡と大阪のドーム結果が始まりましたね!!
こんなに早く始まるとは予想外で、ちょっと戸惑ってます。(私は、東京ドームだけど。)
ここに、遊びに来てくださる方は、関西の方が多いので、みなさん結果はどうなんだろう。
みんな、行けるといいな!
自分は、まだなんだけど、なんか前回のことがあるので、すごく胸が締め付けられる思いです。
東京も、8月末だもんね。もうすぐだ・・・・。こ、こわい。




最後に、8/18 メールを下さったコトさんへお返事です。

コトさん、はじめまして。メールとてもうれしいです。
コトさんも、智くんファンなんですね。年も近いし、おまけに息子さんもいらっしゃるとは、すごく親近感わきます^^うちは、一人っこですが、2人だと大変ですよね~。
こんな、私のブログを楽しみにしてくださってるとは、こちらこそありがたいです。
文才がないもので、いつも同じような事しか書いてなくて、恥ずかしいのですが・・・(笑)
私も、まわりに全然嵐ファンがいないので、ブログを通して、こうやって嵐の話ができるのが、とっても楽しいんです。
コトさんと、もっと色々お話したいので、良かったらまたブログに遊びに来てくださいね。
そして、気軽にコメント、メールしていただけると嬉しいです^^
こんな私ですが、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん、こんおおのi-237

そんなにステキなんですねぇ!3誌!
今日、コンビにに言ったら3誌ともなかったんですi-195
(これもアルバム効果?"笑)
明日は本屋さんに行ってみます。早くみたぁいi-176
ベストまだお手元に届きませんか?
発売日なのに・・・遅れないで欲しいですね(><)

下のエントリー。
ゆっきぃさんの思いいっぱい感じました!!!
「あの時見てたのにーi-201」って思うんですよね。
全く知らないわけじゃないから、悔しくなるもんです。
好きになってからのゆっきぃさんの努力に拍手!
すっかり嵐オタになってますよi-176
これからも一緒に嵐を応援していきましょうねぇi-237

りーこ。 URL | 2009/08/19 23:36 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんおおの♪
え~!!もう、なかったですか?すごい、嵐さん効果・・・かも。
きっと、本屋さんにはあると思いますから、ぜひゲットしてくださいね~!!

そう、まだこないんですよ。メール便だから、仕方ないんですけど・・・。
下のエントリーも、読んでくださったんですね^^長々とお付き合いくださって、ありがとう♪
そっかぁ、知らない訳じゃないから、余計にくやしいんですね~!今、すごく納得です。
まだまだ、嵐オタかけだしですが、こちらこそ、一緒に応援させてくださいね~!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/19 23:43 [ 編集 ]

私も3冊!
ゆっきぃさん、こんさとし♪

アルバムまだですかぁ…。
待ち遠しいですねぇ!

ふふふ、私も雑誌買ってしまいましたよ!
もう立ち見の段階で大爆笑だったので、何も迷いませんでしたぁ~!
まだ読んでないので、これから熟読です!

大野智ランキングが上がってきましたねっv-389

マドリ URL | 2009/08/20 00:24 [ 編集 ]

本当にほんとうに
ゆっきぃさん、こんにの!
ドームの当落発表が始まりましたね~。
私も東京なのでまだだけど、でもなぜかドキドキe-266してしまったりして・・。
本当に行きたい方が取れると良いですねvv
私も3誌、買ってしまいましたよ~。
ぴあの智くんはかっこよくて、テレジョンは癒されますね♪

まさ URL | 2009/08/20 03:01 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは♪
テレビ誌、まだ見てないんですよ~
ゆっきぃさんの感想を見ると「TVぴあ」に興味津々です(笑)
スーツ姿が見たいな・・・なんて♪
明日から学校なので、コンビニで見てみようと思います^^
アルバム、早く到着するといいですね~

あ、コメントのお返事読ませていただきましたが、
うちの母は元々SMAPの木村拓哉さんのファンでした^^
今は完全アラシックなんですけど(笑)
潤くんのコトも"実は「きみはペット」から好きだった"、と言い張ってますし(笑)
とにかくミーハーなんです(笑)
カウコンも母は毎年見てたらしいのに、私は去年初めて見た、って感じです^^;

ではまた来ます^^/

ayaka URL | 2009/08/20 07:54 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、おは翔!
やっぱり、3冊買いしちゃいました?
あれは、立ち読みはヤバイよね~(笑)平然と読む自信は、全くないですよね^^

アルバム、まだなんです~(涙)
次回は、絶対店頭にすると心に決めました!!

大野智ランキング、やっとランキングに載れた~って感じです。
智くんだけでは、あんまり反応してくれないみたいで、意識てきに1回はフルネームで入れようとしちゃう、自分がいます(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/20 08:37 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おは翔!
ドーム、なんか落ちつかないですよね。やっと、国立のDVDも泣かずに見れるようになったのに~!!
どうも、あの日のことを思い出してしまいます・・・。

やっぱり、3冊買っちゃいましたか。
もう、しょうがない。アルバム発売とコン前で雑誌もアニバーサリー観たっぷりですもんね。
今日も、3冊の写真見て、デレデレしちゃいます(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/20 08:46 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、おは翔!
明日から学校って、もう新学期?夏期講習とか?
ぴあ、すごくお勧めですよ~!とりあえず、見てみてくださいね^^

お母様は、キムタクファンだったんですね~♪今は、アラシックなら、いろいろ一緒に楽しめていいですね~!!羨ましいな♪
明日から、学校頑張ってきてください^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/20 09:00 [ 編集 ]

いつまでも!!!
ほんにちわ~~~~~~ん

むー、むー、むーん、
ほんにちじゃないよ、こんにちは、
本当に、ごめんなさいね、
うふん、即買ってきましたよ・・・って、
かっっっっっこいい~~~~~

おっかさん、ここで、言っても・・・・
ホームで、

はい、ホームで・・・・・・・
で、ゆっきぃちゃん、すごいスルーしてましたね、でも良いんです、それで・・・・
いつのまにか・・・・とりこに、リーダー智くんに・・・・・
いつまでも、応援しようね、

また、あそびにきます。
PS ベスト、本当に新鮮に聞こえます。

おっか URL | 2009/08/20 11:00 [ 編集 ]

おっかさんへ
おっかさん、むーんくん、こんにちは。
やっぱり、即買っちゃいますよね。
そうなんですよ、ものすごくスルーしてきたんです。
意外とドラマとかも、見てたのに、嵐の魅力に気づかなかった、自分が残念です~(涙)
でも、これからは、いつまでも応援したいです^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/20 15:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/70-1f2279bb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
