嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


町田さん!

町田さんといえば、そう、大町コンビのマチダさんです。

最近、全然嵐以外のブログチェックしてなかったな~と思い、
早速、町田さんのブログ 「shingo→」へ。

<up>って付いてないから、もうちょっと前に更新されたのかな?
これ、めちゃくちゃ面白い!!!
いつも、町田さんの文章は、面白いな~って楽しく読んでたんだけど、
今回は、かなりの妄想で(笑)

そして、
最近釣りにハマっている友S.Oくんに続き、自分も絵を描くのだ!と書いてある。

これは、もちろん、我らが 大野 智 さんではありませんか!!
こうやって、人のブログに名前が出てくると、ちょっと嬉しくなっちゃいます^^

いつか、大町コンビのシンメをぜひとも見たいものです。
カウコンとかで、どうでしょう?
それとも、舞台を一緒にとか?

ところで、嵐友さんのブログに、「お好み焼きのどれみ」さんのブログにも
大野さん登場していると書いてあったので、早速チェック!

智くんのとっても、優しいお話が載ってましたよ~!!


そうそう、アルバム、やっと昨日のお昼ごろ届きました~!!!
めちゃくちゃ、イイ

ブックレット、写真もいっぱいだし、1曲づつのお話も読み応えある。
曲を聴きながら、読みながら、歌いながら、泣いちゃいましたよ~。

あ~、待ち長かった



いつも、コメントや拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

よかったですね~
ゆっきぃさん、こんさとしvv
町田君とのシンメ、ぜひ見たいですね~
智くんの舞台、見てみたいですねぇ・・笑
BESTは本当に嵐の10年がつまってる宝物ですね♪
私も延々リピートしまくりで聴いてます。
お好み焼きやさんのドレミさん、智くんの優しさでまた嵐FANが増えちゃいましたね~
罪な人vv笑

まさ URL | 2009/08/21 22:51 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
町田君とからんでるところって、もう、なかなか見ることないですよね~。
いつか、実現して欲しい^^
智くんは、今年は舞台しないんでしょうかね~?一度、見てみたいものですが、相当な倍率になるんだろうな・・・。
ドレミさんも、ブログに書くぐらいだから、かなり嬉しかったんでしょうね。
なんて、ステキな智くんなんだ~!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/21 23:30 [ 編集 ]


こんさとし☆ゆっきぃさん

アルバム無事に到着しましたかぁ~よかった(^^)
ブックレットの出来栄え最高でしょ?
ほんと、聴きながら、読みながら、歌いながらと
楽しみがたくさんなアルバムですねi-189

あっ!私は町田くんとの舞台に1票(笑)
2人が共演したら絶対見たいですねぇ~。
事務所の先輩や後輩が嵐の話題を話してくれると
妙にうれしいですねi-178

りーこ。 URL | 2009/08/22 00:30 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんおおの♪
ブックレット、あんなに読みごたえあると思ってなかったから、びっくりです!
ホント、最高!!

ぜひ、町田くんとの舞台を、実現させて欲しいですね~!!
そうそう、なんか嬉しいんですよね~!なので、ジャニーズの人がトーク番組とか出てると、つい見てしまいます(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/22 00:39 [ 編集 ]


町田くんとは
やっぱり京都時代苦楽をともにした仲・・私も町田くんの日記読んでます。本当たまに「大野」が出てくるんですが、出てこなくとも町田君の日記は文体が面白くて^^読み応えまりますよね。

それから、どれ味のブログ、私も早速見てきました^^。情報ありがとうございます。
ドーム落選があったので、ぜんぜんブログめぐりも出来てなかったのです~。

大野とのシンメが一番しっくりくる・・・
いつかまた一緒にしましょう・・
と町田くんが大チャンゲストの少クラで言ってましたよね。
実現させてほしいな~って思います。

おみおみ URL | 2009/08/22 09:33 [ 編集 ]


アルバム、届いたんですね!!
良かったです~

町田くんのブログ見ましたよ^^
私も、少クラ見てから大町コンビのシンメ見てみたいと思ってたんですよね~。

その前に大野くんの舞台を観に行きたいものです♪

それと
この度ブログ名を「☆♪*pieces of WaT*♪☆」から「☆♪*pieces of Dream*♪☆」に変更しました!
お手数をおかけすることになって申し訳ないんですが、
リンクの変更をお願いできますでしょうか^^?
よろしくお願いします♪
また来ます^^/

ayaka URL | 2009/08/22 15:39 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんおおの♪
町田くんのブログは、智くん抜きでも、面白いですよね^^
智くんがでてくると、さらにいい感じですしね♪
あの、少クラは、2007年ぐらいでしたっけ?あれから、実現されてないので、いつか、ぜひともして欲しいですよね!そうそう、myojoで、智くんのコメントのとこに、町田くんの名前が挙がっていて、またしても、嬉しくなりました^^
ドーム、残念でしたね。私も、落選のショックはわかるので、ショックでしたよね。
でも、国立があります!悔いのないよう、楽しんできてくださいね^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/22 22:02 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんおおの♪
町田くんのブログ、面白いですよね^^
智くん、今のところドラマも入ってないみたいだし、そろそろ舞台して欲しいですよね~。
ブログ名、変えたんですね~。ステキな名前ですね!変更了解しました。

ゆっきぃ URL | 2009/08/22 22:05 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおーの♪
私も、町田くんブログに足を運んでみました。
しっかりS・Oの文字がありました~。なくても、智くんってしっかりわかっちゃいますけどね^^
私も、色んなところで嵐ちゃんたちの名前が出てくると、何だかうれしくなっちゃいます!
ちょっとした繋がりとか知れると、またうれしいですよね!

嵐ベストのブックレット、相当イイらしいですね(><)
私、まだ取りに行けず、ゲットできてなくて(泣)
感動を早く味わいたいです。。。

らん☆ URL | 2009/08/22 22:57 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、おは翔!
町田くんのブログ、見てきたんですね~。そうそう、もう釣り+絵=大野智 ですからね。
名前なくても、わかっちゃいますね^^(釣りだけでも、全然わかるし。)
他の方から、語られると、また新鮮ですしね。

はやく、アルバム取りに行けるといいですね~。
すごく、いいです♪いつ、取りにいけるのかな?

ゆっきぃ URL | 2009/08/23 08:13 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん♪なんだかお久しぶり♪(な気がするのは私だけ?!)
やっとBEST届いたんだ!よかったね^^
ブックレットすごくいいよね。私も読みながら色々思うことありました~。
ぐるナイの智くん。正解率高くてすごかったね!
足軽の時と同様、甲冑を着ると人より重そうに見えてしまうのは何故かしら(汗)早く脱がせてあげたくなっちゃった~^^;

あこ URL | 2009/08/23 11:53 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんじゅん♪
届いたよ~、やっと!本当に、ブックレット良かったですよね~。初回限定版、ちゃっと予約しておいて良かった^^嵐関係は、発売決まったらすぐ予約しないと、あぶないですもんね。
ぐるナイ見たんですね~。確かに、重そうでしたね(笑)なんか、かぶってると、すごくかわいいく見えちゃいます。重そうだから?

ゆっきぃ URL | 2009/08/23 14:31 [ 編集 ]

よかった!
ゆっきぃさん、こんにの♪

町田くんのブログ読んだことなかったです。
そんなにおもしろいの?これはぜひ行ってみないと!大野くんのことが書かれてるなら尚更ですね!
大町コンビのシンメ是非是非見せてほしいですよね~!

BEST届いてよかった!よかった!
聴きこんでますか~??

マドリ URL | 2009/08/23 14:42 [ 編集 ]


こんばんは。
アルバム良いですよね!
ブックレットのみんなのピースに
やられちゃいます(笑)
5×10には涙涙・・・(;_;)
「5人でいる ずっといる」のところ
すごく好きです。

みい URL | 2009/08/23 19:47 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんさとし♪
町田くんのブログ、ぜひ、見てみてください~!!私は、かなり面白いんですけどね^^
大町コンビ、なかなか一緒になることないですもんね~。ぜひ、見てみてたいです。

BEST、聴いてますよ~!!
disc2をよく、聴いちゃいます。3枚あると、どれを選ぶか難しいところですが。

ゆっきぃ URL | 2009/08/23 22:42 [ 編集 ]

みいさんへ
みいさん、こんさとし♪
本当に、本当に、アルバムすごくいいですよね~。
ブックレットは、写真もいいし、内容もいいし。
5×10は、泣きますよね、やっぱり。
そこ~!!!!私も、大好きです。ずーと、5人でいて欲しい^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/23 22:45 [ 編集 ]

おじゃまします☆
ゆっきぃさん、こんにちは。
先日は突然のメールにもかかわらず、温かいお返事をして下さって、ありがとうございました。
お言葉に甘えて早速、遊びに来ちゃいました。

町田くんのブログ、私も見てきました!
他の方のブログに大野くんの名前があがると何だか嬉しいですよね(^^)
大町コンビのダンスが是非、見てみたいです。
かっこいいんだろうなぁ~(妄想中)
ベストも毎日、聴きながらの、まさに「ながら育児」をして過ごしてます(苦笑)
息子たちも口ずさみながら踊ってノリノリです!
特にOh Yeah!で盛り上がってます☆

コト URL | 2009/08/24 13:54 [ 編集 ]

コトさんへ
コトさん、こんさとし♪
良かった~!返事よんでくださったんですね^^
こちらこそ、コメント書いていただいて、ありがとうございます♪

大町コンビ、ぜひ見てみたいですよね~。智くんも、あんまり年取らないけど、町田くんも、あんまり変わらないですよね^^
私も、BEST、家事をしながら聴いてます。特に、洗濯物干してる時、イヤホンで聴いてるけど、完全に歌っちゃてますね~(笑)
息子さんたちも、oh yeah!はノリノリになっちゃいますよね。うちの息子も大好きです♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/24 22:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/71-763902c4


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
