嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



宿題くん!

最近、宿題くんを見る時、必ず、リアルタイムなのに、
つい、巻き戻しを押そうとしてしまう、私です。

「あ!今のところ、もう一回!!!!!!!」とリモコンを持とうとして、
いやいや、今、録画中だし・・・・と気づく。
それだけ、リピートしたくなってしまうから、すごい!!

ゲストは、大野智さん!
もとい、オアシズのお2人。(わたし、ずっとオアシスだと思ってました。)
!!
ゲスト席に座った智くん。「好みのタイプですか」のノリノリの笑顔が、かわいい

スイーツデート。
光浦さん、こういうの苦手って言ったわりには、かなり複雑な設定だよね

智くん、殴られた時の顔も、かわいすぎでも、痛そうだったね

「器用ですね」の声が、ちゃんとお芝居用の声みたい。

大久保さんが、潤くんに設定を説明するとき、
「そろそろ籍を入れようか?」の後の智くんの顔!!
なんだ!!あんな顔。見たことないよ~!!面白すぎだよ!!
ここだ!ここで、思わず巻き戻そうとした、私。

それにしても、潤くんのあの間は、スゴイねためる、ためる。
もう、あんな風に言われたら、タオレちゃうね
お髭が、セクシーで色気ムンムンだし(でも、私は、お髭はいらない派です。)

そして、なんといっても、ちょいちょい会話に入ってくる、ダメダメ店員智!
もう、絶妙なタイミングです

そして、私のツボポイントは、智くんの腕筋
特に、メロン持ってきた時、ほじくってる時ね。
あ~、カッコいい
あのチェックのシャツも似合ってるし、袖丈最高
あぁ、マニアック?


ところで、今月も終盤。
あれから、myojo、ポポロ、月ジョン買いました。
まだ、今月買うやつあるのかな?
月末、集計するのが怖い・・・・。



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

質問の答え。
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

大野智さんがゲストで、好みのタイプをきかれた時に、
「にのみやさんです。」って答えて欲しかったー!
そんなことを思ったのは私だけでしょうか?(笑

月ジョン買うの忘れてた…明日行ってこよっ!

meg URL | 2009/08/25 20:09 [ 編集 ]

ダメ店員さんvv
ゆっきぃさん、こんさとし!
今週の宿題くんも面白かったですね~
ちょこちょこと会話に食い込もうとする智くんがなんとも言えずvv
なかなか初旬が読めなくて、ニノもそばに行って教えてあげたかったんじゃぁないかな?なんて思ったりして。笑
オアシズじゃなくて智くんが30分ゲストでも良いですよね!!

まさ URL | 2009/08/25 20:59 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
私もね、思いましたよ~!!やっぱり、二宮さんですよね。
好きな理由も、語って欲しかったな^^
多分、全国の大宮ファンは、絶対思ったに違いない(笑)
月ジョン、なかなか楽しかったですよ~♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/25 21:35 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
ほんと、絶妙なタイミングで、食い込んできてましたよね(笑)
そうかも、ニノは、きっと、教えたかったハズ^^
智くんが、30分ゲストなんて、夢の様ですね♪ぜひ、見てみたいデス!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/25 21:38 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん。こんさとし~♪
担当さんのマニアックなポイント!なるほど、腕筋ね。私もチェックしてみます^^
コントの設定話の時の、智くんの顔は私も見落とさなかったよ。めちゃくちゃかわいかったです。
智くんの本命はニノだよね。会話に入るのも、焼きもちかな~なんて思いました。

あこ URL | 2009/08/25 22:40 [ 編集 ]

絶妙!
ゆっきぃさん、こんさとし♪

ダメダメ店員なのに、ボケっぷりはナイスタイミングな店員が可愛かったですね!
他番組であんなに高テンションでゲスト出演する大野くん見てみたいかも(笑)
今回も大いに笑わせていただきました~!

マドリ URL | 2009/08/26 01:37 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こん潤!
腕筋は、私だけのポイントかも^^智ファンは、私も含め、智くんの「美しい手」の手フェチが多いんですよ~。ぜひ、今度チェックしてね!
確かに、潤くんの時よりも割り込み率高かったし、ヤキモチかもですね^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/26 07:13 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、こんさとし♪
本当に、智くんは、ダメダメ店員でも、なぜか可愛くなってしまう。
かなり、テンション高かったですよね~!そろそろ、また、はなまるにでも出てもらいましょうか(笑)
朝だから、テンションあがんないかな?
面白すぎでしたね^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/26 07:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/72-797fdc0a


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
