嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



明日、グッツ販売!

うぁぁぁあ、もう、明日は、国立のグッツ販売なのね。
明日なのかと思ったら、急に買いに行こうか迷い始めた・・・・。

全然、行く予定なかったんですが、
ドームの時に買えばいいか(今のところ、行けるつもり)と。
でも、相当並ぶよね。
子供と一緒に参戦だから、子供がコンサートまで持つか不安。
ドームも、前日販売あるのかな?
そしたら、一人で買いにいけるけど。


でもなぁ、どうしよう。
明日も絶対並ぶよね。
コン当日よりは、マシなのかな?

しかも、買いたいもの計算したら、かなりの金額!!
みんな、何買うのかな?

うちわやペンライトは、ドームまでに、ジャニショでも売ってるのかな?
どうしよう、どうしよう。

そろそろ、ドームの発表もありそうだし・・・・。
希望があるうちに、買いに行ったほうがいいかな~。

明日買いに行って、帰りに東京タワーでも、連れて行くか?
(あ~、完全おのぼりさん )

でも、ペンライトやうちわを、息子が主人に見せびらかしても、困るしな~

迷う~!!
もう、明日の朝の、テンション次第???


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/26 19:53 [ 編集 ]

迷うね~
こんばんは。

今日のWEB読んだら、すごく欲しくなっちゃうよね♪
ワタシはパンフレットとじゅうのーとうちわは絶対ほしい!(^^)!

買いに行ける距離だと迷ちゃうね。
ワタシだったら買いに行って、うちわにデコレーションするかもです。
 
明日、買いに行ったのだったら
またどんなの買ったか教えてね。

kosuya URL | 2009/08/26 22:27 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば♪
それがねぇ、明日、主人が休みになっちゃて、行けなくなりました。
もう、最悪。ブログに書いたら、すっかり行く気になっちゃってたのに・・・・。
web、今見てきましたよ~!!ますます、欲しくなりますね^^
じゆうのーと、ノーマークだったけど、読んでたら欲しくなってきちゃったな~。

ゆっきぃ URL | 2009/08/26 22:51 [ 編集 ]

秘コメさんへ
コメントありがとうございました^^
すごく、参考になりました♪
こちらこそ、仲良くしていただけると、嬉しいです!
ブログ、遊びに行かせて、もらいますね♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/26 23:10 [ 編集 ]


嵐のライブ11月にあるそうです
あと私は大野君のファンです

かな URL | 2010/07/16 16:35 [ 編集 ]

かなさんへ
かなさん、こんにちは。
11月は、東京ドームですよね~。こっちは、まだ発表じゃないんですよね~。
かなさんも、大野君ファンですか!

ゆっきぃ URL | 2010/07/16 17:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/73-0b8ef2ec


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
