嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最悪だ~!!

さっきの日記に書いた、グッツのこと。
日記に書いたことによって、すっかり行く気になっていた私。

早速、電車の時間も調べたよ。
ついでに、東京タワーの行き方も。
買いたいグッツも、書き出したよ。

なのに、さっき主人を駅まで迎えに行って、
車の中で、「明日、何時?」と聞く、私。

「明日、休みだよ!」

え?


え?


えぇぇぇぇぇー!!!!!


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


もう、そこから、テンション下がりまくり。
行けないじゃん

なんで、明日なの?
しかも、明日、木曜日だし。
ひみつの嵐ちゃん、リアルでみれないし。

もう、最悪だ~!!!!!!


すみません、完全に愚痴でした
でも、ごめんなさい。書かずには、いられなかった、この思い!

あ~、もう、金曜日、行っちゃう??


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


コメありがとうございました。私は特に担当はなく五人みんな大好きです。ブログ初心者でわからないことだらけですが、よろしくお願いします!
グッズ販売行けなくて残念でしたね。うちの主人も嵐のこと理解はしてくれてますが、大賛成ではないようで、一緒にテレビ見たりコンサート行ったりとかは無理ですね…明後日行けたらいいですね♪
ごめんなさい、携帯からのUPですので、URL貼付けできません。

でこちんぶた URL | 2009/08/27 00:08 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんばんは。
ご主人は、嵐のこと理解して下さってるんですね~。
私は、まだ、嵐ファンだと言ってません。
うすうす気が付いてるとは思うんですが、多分、よく思ってなさそうなんですよね・・・。
だから、グッツを買いに行くなんて、言えない、言えない。
ましてや、ファンクラブ入ってるなんてね~。
コンサート当選したら、強行突破する予定です(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/27 00:14 [ 編集 ]

ううっ…
ゆっきぃさん、こんおーの☆
グッズ、明日行けないんですか。。楽しみにしてたのに残念ですねぇ。
金曜日はいかがですか?何とか行けるといいですね!
早く手元に置いてゆっくり眺めたいですもんね!!

tashkitty URL | 2009/08/27 02:09 [ 編集 ]

もしかしたら・・
ゆっきぃさん、おは翔!
いっそのことカミングアウトしてしまっては?笑
もしかしたら言ってくれないのがさみしいのかもしれないですよvv旦那様。
あとはお子さんに「ぼく嵐が大好きなの!」と言ってもらっちゃうとか!笑
一緒に嵐の番組見てたら嵐の魅力に旦那様も気づくんではないでしょうか?ふふvv
理解してくれるといいですね♪

まさ URL | 2009/08/27 08:16 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
tashkittyさん、おは翔!
なんか、行けないなぁと思うと、余計に行きたくなてきましたよ~!
ジャニーズwebに、グッツのことが書いてあるのを読んだら、早くパンフ見たくなってきて。
今日は、すでにすごい人らしいですね。

ゆっきぃ URL | 2009/08/27 08:47 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おは翔!
カミングアウトもね・・・考えてはいるんですけど、
全否定された日には、私、実家に帰ってしまいそうで・・・・(笑)
息子は、常々「嵐」とか嵐の曲歌ったりしてるので、結構バレバレなんですけどね^^
多分、こんなにハマッテルとは、つゆ知らずだと思います^^
コンサートに行く時は、さすがに夜空けるので、言わないといけないんですけどね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/27 08:51 [ 編集 ]

残念だったね。
ゆっきぃちゃん、おはよ♪
行けないとなると、余計行きたいよね。わかるわかる!
明日?明後日?コン中なら少しは人が少ないし、息子さん連れて強行突破してみては…時間が遅くなると難しいかな。
私も行きたいな~。リハとかしてるよね。きっと。国立の外からでも嵐の声が聞きたいよ~

あこ URL | 2009/08/27 10:55 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、おは翔!
こん中も、考えたんだけど、夜だしねぇ。それに、欲しいのが売り切れちゃってる可能性もあるし。
行くなら、明日の午前中かな?さすがに、朝早くからは、並べないけど(笑)
そうそう、リハとかやってるよね!!嵐友さんも、音漏れを聞きに行く方がいて、私も行きたい~と思いつつ、やっぱり子連れだし、夜だし、残念です^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/27 11:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/74-bac670fb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
