嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


釣れてますか?

『釣れてますか?』
いいの?声かけちゃうよ~!!
運命の出会いしちゃうよ~!!

って、ちょっと夢見ちゃいました、アハ

でも、きっと全国の智ファンみんな、頭の中で声かけたよね、ね^^
だけど、あなた、海釣りでしょ。
船乗ってるんでしょう!同じ船に乗ってないと、声かけれないじゃん!!

今日は、ワンセグで、しかも途中からしか見てないので、
表情とかあんまり分からなかったけど、ちょっとだけ感想を。

VIPのべッキー。
ベッキー、大好きなんです。
いつも、本当に、仕事を楽しそうに、全力でやってるよね。

つくしになった、ベッキー、めちゃくちゃ嬉しそうだったな♪

ダメ嵐。
最初は、氷の中に落とさないでってスゴク思ってたけど、
3回目ともなると、見るほうも、慣れて来ちゃったようで、
今日は、特に思わなかったな。

翔くんは、本当に、騙されそうで心配だわ(笑)
表面的にしか、見れてない感じがして。

智くん、あのボールを投げる時に弱いって、前もなんかで言ってたな~。
ぎこちなく、あぐらをかく時って、どんな時?疑問です^^

「釣れてますか?」って言われて、振り向いた時の様子が、かわいかったな

彼女が携帯を見ていたら?って質問。
ステキだわ~、智くん人として、すばらしい。
やっぱり、智くん、大好きだ~!!!(あ~、告白しちゃった。)

今日、録画見れるかな?
早く、見たいよ~!!

ところで、昨日から一人で騒いでいた、グッツ問題。
明日行こうかと考えていたのですが、
行かれた方のブログめぐってたら、並んだ時間、平均5時間って感じですね。

はぁ、あきらめつきました。
これは、ドームの時に買いに行きます。
5歳児連れて、炎天下の中で5時間は、無理だ~!!!
トイレ問題もね・・・。子供は、しょっちゅう行きたがるし。
ドームの日程だと、幼稚園やってるから、一人で行けるし。
自分一人だったら、5時間だろうが、頑張れる!!

グッツの写真、拝見しましたが、
かわいい~
ペンライト、すごくかわいい♪
欲しいものが、予定より増えそうです^^

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/28 01:08 [ 編集 ]

そうでした!海釣りでした!
ゆっきぃさん、おはさとし(←え?こんな風にいわない?笑)
そうですよね・・お子さん連れは大変かもしれないですね。
私も子供の新学期の用意とか考えると行けるかどうかわからなくなってきました・・。
嵐ちゃん、今回も面白かったですね!
どんな出会いに運命を感じるか・・その時の振り向き方がホント可愛かったですvv
ゆっきぃさんのを読んでそっか!智くんは海釣りだ!なんて気が付きましたぁ♪
ベッキーの目を覗き込む智くんが・・ベッキーがうらやましかったです。笑

まさ URL | 2009/08/28 05:56 [ 編集 ]


ゆっきぃさんおはようございます!(すみません、みなさん色々挨拶言葉があるみたいですね。自分の担当の名前をいれるのですか?)
まだ、嵐ちゃんは見れてませんが(主人が別の番組見てたので)おもしろそうですね。あとでゆっくりみますね。
グッズ見ました~真っ赤なバスタオルにはちよっと引きましたが、どれもいいですね。私も予定してたものより増えそうです。
昨日はすごい人だったみたい、グッズ買いに行ってくれた方に少し状況教えてみらいました。これは子供連れは無理ですね。ドームコンでゲットしましょう!!

でこちんぶた URL | 2009/08/28 10:31 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんにのみ♪
おはさとし いいんじゃないかな~^^私も、よく分からないまま、使っています(笑)
なにかと、子供がいると、難しいことって、ありますよね~。
もう、そこは割り切るしか、ないですよね(涙)

嵐ちゃん、めちゃくちゃ楽しかったです♪
昨日は、しっかりみれなかったので、朝から3回フルでリピしてしまいました。
智くんにあんなに、見つめられたら、完全に倒れてますね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/28 12:30 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんにちは~!
挨拶、実は、私もよくわからないまま、使ってます。
最初は、コメントに書いてくださった方のを、そのまま返していたんですけど。
私は、なんとなく雰囲気で使ってますので、正しいかも定かじゃないんですよね(笑)
ちなみに、私が良く使うのは、おは翔!こんにのみ!こんあいば!こんおおの!こんさとし!こん潤!
て感じですか。使いだすまで、相当の勇気がいりました(笑)

グッツ、ほんと欲しいのが増えて困ります。
ポスターも、貼れないからいいや・・・って思ってたけど、お友達がすごくカッコイイって言ってるのを聞いて欲しくなってきたし・・・。どうなっちゃうんでしょう。
やっぱり、あの状況だと、子連れは無理ですよね。しかも、今日もすごく暑い!!
ドームのころは、逆に寒いんだろうけど、がんばって並んでみたいと思います♪

ゆっきぃ URL | 2009/08/28 12:36 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんあらし!(笑)
嵐ちゃん見ましたよ。久々の潤君の道明寺。やっぱいいですね♪花男見たくなっちゃった。
モテ嵐、ダメ嵐は翔くんで納得です。ご飯取り分ける女の人に弱いなんて…ほんとだまされないか心配です。実は私テント貼りも釣りもできるんですよ。いつも嫌がる私をアウトドアに連れていく主人に少し感謝?です。関係ないか(汗)

でこちんぶた URL | 2009/08/28 15:59 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんあらし!
嵐ちゃん、私も今日、フルで3回リピしましたよ~!!面白すぎ^^
テント貼りも、釣りもできるなんて、ステキですね♪
アウトドア一家なんですね~!楽しそう♪
それにしても、翔くん。毎回、答えを聞いてると、心配になりますね。

ゆっきぃ URL | 2009/08/28 18:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/75-12626c20


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
