嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今ごろ、何の曲かな~???&MORE。

そろそろ、始まって1時間ですね~。
今、何の曲を歌ってるのかな?
オープニングは、何から始まったの?

あ~、気になる^^

今日も、いいお天気で、すごく暑かったですが、
並ばれたみんさん、大丈夫だったのかな?
今日も、5時間??
昨日より、マシだったのかな?

今日は、MORE買ってきました。
あ~、MOREに気をとられて、オリスタ見てくるの忘れちゃった

MORE、いいですよ~!!
紐でしっかり縛られたから、中身を見れずに買ってきたけど、
すごく良かったです。

質問や、写真の感じがドル誌とは、違う!!
ドル誌も、いいけど、こういう雑誌のほうが、読み応えあって好き

いやいや、ドル誌も好きですよ~!毎月、買ってますから・・・フフフ
ドル誌は、妄想するのに、もってこいっていうかね(笑)
キャー!!とか、ニヤニヤとか、デレデレしちゃう感じ^^(もう、いい歳してねぇ・・・)

ファッション誌とか、情報誌は、対象年齢が上っていうか、落ちついて読めます^^

ソロページがそれぞれあって、最後に5人でのインタビューをまとめたもの。
そこに書いてあった、
「嵐に奇跡が起こったとしたら、この5人だったことだと思う」と。

本当に、たくさんいるJrの中から、たまたま選ばれた5人。
でも、この5人だから、嵐なんだよね。
そして、この5人の間に流れている、空気感。
本文にも書いてあったけど、
この心地よい空気感が、観る人、触れる人を幸せな気持にしてくれる。

私もいつも、5人でワチャワチャやっている感じに、幸せをもらっています^^
いつも、ありがとう、嵐さん。
コンサート、頑張ってね~!!!!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

始まっちゃいましたね~!
ゆっきぃさん、こんさとしぃ♪
コンサート、始まりましたねぇ!
今、この時間に、嵐がコンサートやってるんだぁって思うだけで、ドキドキします☆
何歌ってるのか、ほんと気になりますね!!

私は専ら情報誌onlyだったんですが、最近ちょっとずつドル誌にも手を出してる感じです^^;
MORE、ソロページもあるんですか!?かなり読み応えありそうですね!
嵐が、あの5人で良かった!(><)ほんとそう思います。
明日、MORE買ってこなきゃ!(笑)
リンク、させていただきました。ありがとうございました~。

らん☆ URL | 2009/08/28 19:16 [ 編集 ]


こんばんは。
コンサートの様子が気になって仕方ないです^^;
さっきからずっと携帯にぎりながらパソコンにはりついてます!
やっぱり音漏れ参戦の人の数すごいみたいですね~

みい URL | 2009/08/28 19:51 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんさとし♪
1日目、無事終了しましたね~!
ひたすら、行った方のブログめぐりをしてました^^
早く、DVDでみたいな~なんて、気が早すぎますね(笑)

MORE、嵐のページと別に、毎月連載のニノの一途も載ってますしね、ホントお勧めです^^
ドル誌は、最近買いだしたんですね^^私も、雑誌を買いだしたが5月号ぐらいからなんですが、
最初は、手に取るのも恥ずかしかったのに、今は、平気で立ち読みするし、3冊買いするし、慣れとは恐ろしいものです(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
私も、早速リンクさせてもらいました。これからも、よろしくお願いしますね^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/29 00:06 [ 編集 ]

みいさんへ
みいさん、こんばんは。
無事、初日、終了したようですね^^
みいさんのおかげで、どんな曲をやったか分かって、ほんと嬉しいです!
いろいろブログめぐりして、少し内容が分かりましたが、早く映像で観たいですね~。
とりあえず、明日のwsを見なきゃ!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/29 00:08 [ 編集 ]

後姿の写真がお気に入り!
ゆっきぃちゃん、おは翔!

MORE読み応えアリ!でしたね~!
ドル誌も可愛くて良いんだけど、ドル誌とは違うちょっとだけ大人目線でのインタビューで、良い話もいっぱいだったな。相葉くんがメンバーにわがままを言えるようになって良かったと思いました~(笑)

マドリ URL | 2009/08/29 05:35 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、おはあらし~!
私もいろんな方のブログ見て早くDVD見たくなりました。
MOREいいみたいですね♪買ってみようかな?でも最近雑誌購入率高くて、お金がぁ~今日もスポーツ誌買っちゃったし。
もしよかったらリンクさせてもらっていいですか?私のもよかったらどうぞ!

でこちんぶた URL | 2009/08/29 10:42 [ 編集 ]

はじめまして♪
足跡から、おじゃましました。
大野君が好きになりすぎてしまい、ブログまでもスタートしてしまいました(^_^;)
私もファン歴もブログもビギナーで、1児のママです。

Moreの嵐さん、ホントに素敵ですよね☆
翔君の言葉の『みんながリーダーを発見』のとことが、まさに私がその1人ですと思ってしまいました。
もしよかったら、ぜひ、リンクさせていただきたいですv-238

Kruby URL | 2009/08/29 11:35 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんさとし♪
MORE、すごく良かったですよね~^^
ドル誌とは、違ってアイドルスマイルしてないですしね(笑)
私も、あの後ろ姿の写真、お気に入りです♪なんか、雰囲気がいいですよね11
相葉ちゃん、自由なイメージだけど、気い使いですもんえ。本当に、わがまま言えるってのも、大事ですよね。

ゆっきぃ URL | 2009/08/29 20:02 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんさとし♪
今日も、今真っ最中ですね~、国立!!
私も、今月は最高記録の雑誌購入数ですね・・・。でも、もう仕方ない。アルバム&コンサートですからね~、どこも特集しちゃいますよね。
ニッカンとデイリー今朝買って来ましたよ。MORAは、私的にはお勧めですね!
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
私も、早速させていただきますね^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/29 20:06 [ 編集 ]

Kurbyさんへ
Krubyさん、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます^^
智ファンで、1児のママ、私と一緒ですね♪

MORE。翔くんの言葉、本当にそうですね。私も読んでて、「私もそうだ!!」って思いました。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪
私も、早速させていただきますね^^

ゆっきぃ URL | 2009/08/29 20:14 [ 編集 ]

コメありがとうございます!
ゆっきぃさん、こんあらし!でこちんぶたです。
リンクしていただいてありがとうございます。私もリンクしておきますね。
ほんとこの1年は仕方ないですね。記念YEARですもんね。がんばって他の物を節約します。

でこちんぶた URL | 2009/08/29 20:27 [ 編集 ]

MOREよかったですね~
留守番組のズデンカです。
MORE立ち読みしました。あれは買いですね! ほんとよかった。
今日のデイリーやニッカンもよかったし…いい記事書いてくれる人がいて、よかったなってうれしくなりますよね。

ズデンカ URL | 2009/08/29 22:55 [ 編集 ]

こんさとしっ♪
ゆっきぃちゃん♪雑誌のお持ち帰り数がさすがです^^
国立も今日がラストですね。もうすでに、DVDの発売日が気にならない?
初日の智くんの涙のこと。聞いた時、私も泣けちゃったよ。ゆっきぃちゃんは?出来ることなら参戦したかったね~。

あこ URL | 2009/08/30 14:33 [ 編集 ]

ズデンカさんへ
ズデンカさん、こんにのみ♪
MORE、読みましたか~!!本当にねぇ、いい記事書いてくれると嬉しくなりますよね^^
思わず、どんな人が書いてくれたのかな?って気になります。
ちょっと前のぴあも、すごく良かったなって思ったら、TVぴあで、同じ方がまたまた、いい記事かいてくれてたり^^
おかげで、雑誌の切り抜きが、どんどん増えていってます(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/08/30 17:07 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんにのみ♪
コンサートも始まったし、そろそろ、雑誌の特集も落ち着きますかね~。
今月は、びっくり新記録です^^
早く、DVD出してほしいですよね!でも、ツアーだから、やっぱり全ドームが終わってからですよね、きっと。早くみたい~!!
智くん、泣いちゃいましたね。まさか、智くんが泣くとは思ってなかったので、ビックリでした。
私も、涙でちゃいましたよ~!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/30 17:12 [ 編集 ]

こんにちは
ゆっきぃさん、こんにちはv-410
コンサートへ行く前には、優しい言葉をかけていただいてありがとうございました。
楽しく、感動いっぱいの3時間はあっという間に過ぎてしまい、もう一度見たい!!って、思ってしまいました。
ゆっきぃさんも、どんなにか見たかっただろうなと思います。いつか絶対に生の嵐さんに会って、ゆっきぃさんが幸せなひとときを過されることを、願っていますねv-353

運命の糸に手繰り寄せられるように集まった5人が、10年の時を経て本当に見事な結束力、絆を深めあってきたんだなということが実感できて、コンサートの持つ独特の空気感のすごさを思いしらされました。

できることなら、また参加したいです!

エリサンタ URL | 2009/08/31 14:29 [ 編集 ]

エリサンタさんへ
エリサンタさん、こんばんは~!
コンサート、楽しんでこられたようで、よかったです^^
DVDでは、味わえない、コンサート会場独特の雰囲気があるんですね~!!
行かれたお友達が、「一度いったら、もう、やめられない!」といってましたが、本当にそうなんだろうな~と思いました。
私も、ぜひとも東京ドーム、当選したいところですが、ちょっと弱気になってます。
でも、いつか絶対、生嵐に会いたいです~!!!

ゆっきぃ URL | 2009/08/31 18:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/76-f1108eef


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
