嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


国立、お疲れ様でした!!(私と国立。)

国立3days、無事終了しましたね。
昨日は、大雨で、家の中にいても寒いくらいだったのに、雨に打たれながらのコンサート、
大変だったようですね。本当に、嵐さん、行かれたみなさん、お疲れさまでした。

私は、今回残念ながら、お留守番組みでしたが、
私にとっては、ファンになって初めてのコンサート開催でした。

正直言って、ファンにとって、コンサートとは、こんなに大切で、
大変なものだとは、思ってもいませんでした

落選が決まった私にとっては、コンサートが無事成功しますように・・・と祈るぐらいかと思いきや、
だんだん日にちが迫ってくると、急にグッツを買いに行こうか・・・と考えはじめたり。

実際、27日のグッツ販売の日は、行けなかったけど、どれくらいの混み具合なのか、
何時間待ち?売り切れあるの?
どんなグッツなの?と、
とにかく気になって、検索、検索です。

今度は、いよいよ今日だ~!!
今、何時間前?と時計を気にしながら、ソワソワ。

うあ~、始まった!!
オープニングは、何の曲??
どんな衣装かな~!とか、気になる。
またまた、音漏れ組みさんのブログをめぐったり。

コンサート終了。
ここから、またまた、相当、ブログ検索をする。
少しずつ、みなさんの感想が書き込まれていて、様子がわかってくる。

ここから、コンサートの内容に触れてます!



オープニングが「感謝カンゲキ雨嵐」だったとか、
翔くんが、エアー白菜だったとか、
あの、伝説のスケスケ衣装を着てくれたとか、
智くんが、挨拶で泣いちゃったとか・・・

行かれた方のブログのおかけで、行ってないけど、すぐに内容を知ることができ、
本当に、ありがたいな~と思いました。

で、今度は、明日のWSでるよね。
え、何時?
土曜日は、よくわかんないよ~と、検索するも、結局よく分からず。

朝、偶然ズーム7時台に遭遇!!
このときの私の慌てようといったら、大変なものでした。
あわわゎゎゎ・・・・って、感じで、リモコンを落としそうになりながら、とりあえず録画ボタンを。
あ、チャンネル合わせてない!!!!!
と思ったけど、よく考えたら、前日コナンを録画して、4チャンのままだった!!
良かった~!!!
で、あ~、これが噂のフライングだ~!!!とか、一人で感動

6時台のズームを求めて動画サイトめぐったり。
次は、ブランチか?と思って、ずっと見てるも、全然ながれないし。
正直、ブランチの内容も、いつ流れるのかが気になって、全然楽しめない(笑)

最終日は、関西から参戦の嵐友megちゃんと、初めてお会いして、お茶したり。
(会うまでドキドキでしたが、話やすくて、とってもステキな方で、すごく楽しかったです。
お友達と2人で、キラキラした瞳で、コンの様子を熱く語ってくださり、
かなり、テンションアップでした)

夜は、最終日、雨の中どうなってるのだろう・・・と心配したり。
終わったら、ブログめぐり。
選挙戦第2部で、大雨の中のコンサートを終えたばかりの翔くんを見て、
さっきまで、コンサートやってた人と同一人物なのか?と思うくらい、疲れを見せない翔くん。
本当に、あなたは、スゴイ!!
夜中2時ごろ、「翔くんごめんね、もう眠い。」と言って、
明日のWSのヤマはって、寝る。

朝、選挙戦、24時間テレビのおかげで、全然ヤマ張った時間に流れず、
全く捕獲できず。

朝、昼のWSも見るけど、全然遭遇できず。
会見やったはずなのに、もう流れないのかな~?

とにかく、こんなに、WSに振り回されるとは思ってもいなかったです。
歴史的にも、重要な、政権交代となった、今回の選挙戦。
私にとっては、なんで31日なの~!!!と強く思った、今日でした
普段の月曜日なら、絶対もっとやってたハズだ!!!

参戦もしてない、グッツも買いに行ってない。
だいたい、TVとPCの前に座っていただけなのに、結構疲れた3日間でした
あ、キモチがね(笑)

そして、グッツの件で、みなさんに声を掛けていただいて、本当に、感謝してます。
みんなが、「嵐友は、協力しなきゃ!」って言ってくれて、ものすごく嬉しかったな。
ありがとうございました。
それから、ステキな出会いもできて、嵐友さんと、嵐さんに感謝デス。

嵐、最高!!
ドームは、連れて行ってね、嵐さ~ん!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

振り回されたようすが・・
ゆっきぃさん、こんばんは!
ゆっきぃさんのWSに振り回された様子がわかってちょっとおかしかったです・・(てすみません。笑)
きっと選挙のことがなければもっとじっくり時間取って放送したんじゃないかな~?って思います。
30日の夕方、グッズ販売に行った時は待機所からその場所までちょっと離れてて、でも販売所のところはすかすかでした。(ちょっと拍子抜けでした)
でも色々売り切れのものもあって、やっぱり長い時間並ばないとだめだな・・なんて思ったりしましたよ~。
ドームはお互い当選するといいですね!!!
当たると信じて!!

まさ URL | 2009/08/31 23:23 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは♪
すごい、振り回されてましたよ~!もう、笑っちゃってください(笑)
まささん、グッツ買いに行かれたんですね~。すごい、雨だったんじゃないですか?
お疲れさまでした!!何、買ったのかな?
ドーム、いつ結果が分かるんでしょう?もう、気が気じゃないですね。

ゆっきぃ URL | 2009/08/31 23:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/01 00:10 [ 編集 ]


30日お友達とお会いできてよかったですね^^。私もお会いしたかったな~・・残念~。

また機会あったらお声かけてくださいませ。

コン、連れてってもらいましょうね!祈ってますね!!

ブログに書き忘れちゃったんだけども、智君が周ってきて、一人一人本当に優しい視線でファンサしてるのをかなり近くで見ることができました!私は直接見られなかったけど、そのファンサの優しさと笑顔にクラクラでしたよ!!めっちゃめっちゃ素敵でした!!!!ほんと、ファンサ受けたら卒倒しそう・・でしたよ~~~~~~~><。
しっかりしっかり優しくて素敵な智くんの顔を見てきました^^。

おみおみ URL | 2009/09/01 08:26 [ 編集 ]

でこちんぶたです。
ゆっきぃさん、こんあらし!ほんとにわたしもゆっきいさんと同じ気持です。ブログ読みながらうん、うんとうなずいてましたよ(笑)
コン中は他の方のブログめぐり、二日目はウォークマンの曲順をセトリどおりにして、5時半から聞き始める。でも結局最後まで聞けないんですけど。
コンが終わればWSめぐり。結局捕獲できたのはズームのみ。やはり選挙と重なったので少なかったですね。
ほんと実際行ってないのになんか疲れましたね。
今週にはドームの当落発表されるでしょうか?当選するよう祈ってますね。

でこちんぶた URL | 2009/09/01 13:51 [ 編集 ]

私も同じ思いでした
先日は、リンクありがとうございました。
私も落選組だったので、ゆっきぃさんのお気持ちと、同じ心境でした。TVとPCの前で過ごした3日間というくだりも(^_^)♪
WSの映像を観た時に、行かれたかたとのレポがリンクして、私もテンションあがりました↑。

ドームコン発表はまだのようですね。
知りたいような、知りたくないようなで、胃がおかしくなりそうです(^_^;)

Kruby URL | 2009/09/01 17:02 [ 編集 ]

Re:秘コメのYさんへ
コメントありがとうございます!!すごく、嬉しいです。
こちらこそ、初めてお会いしたのに、質問ばかりしちゃったんじゃないかと・・・。
お会いできたのも、コンの話を直接聴けたのも、ものすごく嬉しかったです!!

相葉亭でランチできずに、がっかりしてるのに、私に、気さくに、優しくしていただいて、とっても嬉しかったです。短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。
こちらこそ、これから仲良くしてくださると、嬉しいです♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/01 18:54 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん こんばんは

国立を忘れるために、飲みに行ったりしたけど
結局忘れられなかったし、
夕方になると、何度も時計を見ては空想し、わたしも3日間振り回されたような気がします(>_<)


嵐友さんってみんな優しいですよね。
ワタシは
素敵な嵐友さんと嵐友さんを繋いでくれた嵐くんに
いつも感謝してます♪
そして
ゆっきぃちゃんがドームでたくさんの嵐友さんに
会えるよう祈ってます(。-人-。)

kosuya URL | 2009/09/01 22:51 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんさとし♪
私も、東京まで来てるし、お会いしたいな~って思ったのですが、日帰りって聞いてたので、忙しいだろうな~と思って、声かけませんでした~!!少し、時間があったんですね~。思い切って、声を掛ければよかった~とちょっと、後悔です。今度、東京来る際は、思い切って、声掛けてみますね~^^

智くんの優しさに、近くで触れることができたんですね~^^
いいな、いいな♪あんなに、広い会場でも、一人一人に向けてファンサをしている智くって、本当にステキですよね~。

ゆっきぃ URL | 2009/09/01 23:12 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんあらし♪
やっぱり、お留守番組みとしては、どうしても、こういう行動になっちゃいますよね^^
私も、セットリストどおりに入れようかな~と思いましたよ。(まだ、してないけど。)
早く、DVDにして欲しいですね。
ドーム、本当にいつ分かるんでしょう?毎日、「今日?」って思うのに、疲れてきますよね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/09/01 23:15 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんわ♪
お留守番組みだったんですね~。やっぱり、同じように、過ごされましたか^^
WSで、ちょっとだけ「5×10」聞けましたね~。私は、超高速ラップも、ちょっとでもいいから聴きたかったんですが、さすがにWSでは流れませんよね~。(シングルじゃないし。)

ドーム、いつ分かるんでしょうね・・・。
私は、絶対に31日に分かると、勝手に思っていたので、もう、気が気じゃなくて・・・。
「絶対、大丈夫!」って思ったり、「両方行けなかったらどうしよう・・・」って、発表前なのに、涙が出てきたり、かなり情緒不安定なかんじで、困っちゃいます・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/09/01 23:23 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば♪
こすちゃんも、3日間振り回されちゃいましたか~!
やっぱり、気になりますよね~。
でも、今度は、会えますよ、ドームで、キラキラな嵐さんに!!
私も、行けるといいんですけど・・・。

本当に、嵐友さんは、みんな優しいですよね。
ブログを始める前は、こんなにたくさんの繋がりができるなんて、思ってもいませんでした。
みなさん、お会いしたことない方ばかりですが、こうやってコメントをしたり、してもらったりで、すっかり会話してる気分なんですよね。
その上、優しい言葉を、こすちゃんも、みんなも掛けてくれる。本当に、嬉しいし、感謝です。

ゆっきぃ URL | 2009/09/01 23:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/77-7a26afc5


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
