嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


como&目で殺す男!

COMO買いましたか~?

最近、「大野 智」と載っていれば、値段も見ず、とにかくお持ち帰りをしちゃってます。
先々月あたりは、大好きな智くんの単独でも、買わずに立ち読みで我慢してたのも、あったのに・・・。

今日も、紐でぐるぐるされてたので、中身は見ず。
帰ってきて、早速、紐を切る。

智くんは、何ページですか?
102ページね。オッケー!(ここまで、心の声ね。)

パラパラパラ~。

「おおぉぉぉぉぉ~~!!!」(思わず、声が出てしまった)
「か、かっこいい~!!!!」

見開きの右ページには、斜め上を見上げる 大野 智様
すごい、かっこいい~
しばらく、この写真に釘付け

そして、 智

と写真の左上に書いてある、名前にすら、ドキドキ
なんだろう、こういう角度から、あんまり見たことない気がする。
だた、見上げているだけなのに、なんだか、色気がある。
ステキです、智くん。

しばらくして、やっと、見開き左ページの写真。
うぁ、これも、ヤバイ!!
脚の形とか、全体の立ち姿の形とか、あ~、とにかく、かっこいい!
下から、見上げるように撮ってるからかな~、もう、めちゃくちゃイイ!

もう、これだけで、満足
それなのに、内容も、すごく良かったです。

ちなみに、暇だったの、最初のページから読んでて、
次のページめくったら、智くんが出てきて、また、「うぁぁ~!!」と声を出してしまった、私です

今気がついた。720円もするんだね。
como買ったことがなかったから、こんなに高いって知らなかった
さすが、ちょっとおしゃれで、ステキな奥様が読む雑誌だ!!(私の勝手なイメージね。)
図書館か、美容室でしか読んだことがないわ・・・。

でも、いいの。この2ページの智くんが私のところへ来たから^^
あ~、飾っておきたい。

宿題くんの話。

昨日も、めちゃくちゃ面白かった~!!
きっと、ゴリさんは、智くんのことが好きなんだ。(と、私は思った。)
だって、他の4人とは、全然違うシチュエーション。
いや、みんな違うんだけど、異色なシチュエーション。

「目で殺して~!」って
すごいね~、智くん。言葉を発せずに、あの表情だけで、語ってたよ!!
さすがだ!!すごい!そして、おもしろい~!!

もう、「僕もやるんですかぁ」のところから、延々リピートで、なかなか前に進めなかった私。
あの、目をつむって、左手をおでこに当てて考える姿、かっこいい~!!

「目で殺して!」「はい!」←はい が、たまんない~!!

ゴリさんの「いくよ!」が吐息混じりなのが、めちゃくちゃウケる。

はぁ、ここだけで、面白すぎて疲れた~。

ニノの終わった後の顔もかわいいかったし。
相葉ちゃんの、まさかの3度見も、おもしろい!!
潤くん、ラブロマンスは、お得意よね。
翔くん、あれは、猫にはみえません。
絶対、魚だと確信してたのに(笑)

あ~、楽しかった!!


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

高いけど・・
ゆっきぃさん、こんおーの!
Como・・高かったけど智くんがかっこ良かったからもう仕方がないですね!
見上げる横顔も、立ち姿もvv
また物づくりも始めたいって・・どんな作品が出来るか、こちらも楽しみですね~
そしてぜひ2度目の個展をしてほしいですね!
宿題くん・・・もうヒーヒー言いながら笑い転げてましたよ~vv
どんな注文にも応える男!さすが智くん、演技派でした!

まさ URL | 2009/09/01 23:47 [ 編集 ]

買っちゃった!
ゆっきぃちゃん、こんさとし♪

Como買っちゃった!
中が見れなかったけど、あの2ページに大満足です!またデカイ絵が描きたいと言っているけど、描いてくれるのかしら…。期待しちゃいますね!
宿題くんも楽しかった~!あの演技のところ私も何度もリピートしてますっ!

マドリ URL | 2009/09/02 02:14 [ 編集 ]

Comoも宿題くんも
ゆっきぃさん、こんにちは♪
両方とも、本当に最高に☆素敵☆な大野君でしたね~!もう、顔のニンマリがとまりません(^_^;)
ゴリさん、大野君だけ褒めてましたよね。
やはり才能の人なのですね(^v^)
番組みていて、私もつくづくカッコイイとおもっちゃいました♪♪

Kruby URL | 2009/09/02 10:18 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
comoって、ホント高いんですね~!!すごいビックリしましたよ~。
智くんが出てなかったら、永遠買うことなかったかも(笑)
それにしても、カッコイイですよね~。もう、たまりません!
作品作りもう、始めてるのでしょうかね?前回の個展は、10年分の作品だったから、また10年後?
どんな作品つくるのか、楽しみですね^^
宿題くんも、めちゃくちゃ面白かったですね^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/02 18:24 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんおおの♪
como、あの2ページだけだけど、ホント買ってよかったですよね~!!
デカイ絵って、どれくらいの大きさなんだろう?
作成状況を、時々報告してほしいところですね^^

宿題くんは、やっぱりあそこ、何度もリピっちゃいますよね^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/02 18:26 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは♪
私も、あの写真を見るたびに、顔がにんまりしてしまいます^^
宿題くんでは、智くんにDVDを渡したって、ゴリさん言ってたけど、仲がいいのでしょうかね?
智くんの時だけ、大絶賛でしたしね~。本当に、すごいでした、智くん。

ゆっきぃ URL | 2009/09/02 18:31 [ 編集 ]

迷ってます。
ゆっきぃちゃん、こんおーの!
Como、そんなに良かったの???
今日、書店で紐で結ばれたのをじーーーっと見て、
迷いに迷ったんだけど置いてきちゃった。
もうすぐドル誌の発売だし、何より遠征にお金がかかったから、
今、超金欠なの!
でもまた迷い出しちゃった。どうしよっかなぁ。

meg URL | 2009/09/02 20:37 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
como、智ファンの私には、もう、たまんない感じでしたよ^^
ただ、正直、2p 780円は、相当高いですよね~。中身みないで、買うにはちょっとリスクが高い!!
私は、ドームの結果を控えてもう、ここ何日が壊れ気味なので、値段もみず、買ってしまいましたが・・・(笑)
megちゃんは、どうするのかな?買っちゃう?

ゆっきぃ URL | 2009/09/02 21:15 [ 編集 ]


こんあいば。
コモ。
頑張りました!って予約するときにはお金の仔と気にしてなかったんだけど・・・。
本もらってお金払う時にびっくりでしたわ。
でも智クンに・・・。
開けたら(/▽\)きゃー♪でした。
買ってよかった。
智クンのあの横顔色気あり。
あの立ち姿も好き。
しっかり待ちうけにしたのは言うまでもないんだけどね~。

みんなツボは一緒なのねうふ♪(* ̄ー ̄)v

えい URL | 2009/09/02 22:33 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんにのみ♪
comoって、ほんとびっくりお値段ですよね(笑)
でもでも、あの横顔には、もう大満足ですよね^^ほんと、色気たっぷり・・・ふふふv-238
えいちゃんは、早速待ちうけにしたんですね。私も、しようと思って、携帯で撮ったけど、上手に写せませんでした。あ~、スキャナーが欲しい・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/09/03 16:50 [ 編集 ]


さすが智くん♪目力ハンパない!
めちゃめちゃ笑ったし、凄いと思いました~。
ゆっきぃちゃんが、リピで進めなくなるのわかる、わかる。
翔くん猫だったの?
完全に魚だよね(笑

あこ URL | 2009/09/04 10:24 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんじゅん♪
智くん、めちゃくちゃ面白かったですよね~。
潤くんのオフィスラブも、なまってるのに、かっこいいのは、やっぱりマツジュンだからですよね。
翔くん、猫を捕まえてるとかって、スタッフ日記に書いてありましたけど、やっぱり魚だよね^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/04 21:28 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおーの☆

そんなにステキな智さんなのですねぇぇぇぇ!
ん~話聞いてたら買いたくなってきたi-176
大ちゃんってたまにすごくセクシーな表情するんで、
いつもとのギャップでたまんないんですよねぇi-178
お財布と相談してみます(笑)

りーこ。 URL | 2009/09/04 22:07 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんおーの☆

そう、ステキなんですよ~!めちゃくちゃ、かっこいいんです。
智くんは、ほんと、ほんわかかわいい時と、すご~くセクシーな時と、ギャップがたまんないですよね!
それにしても、問題は、ちょっとお高いんですよね、値段が・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/09/04 22:12 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、ご無沙汰です。
COMO、良かったですよね!!!
もうさ・・・$誌も出ましたが・・・
こちらももう、選べなかったです><。どれも
いいよ~~~~~~!WU誌・・もう買われましたか!!!??

雑誌はまだまだ10周年記念で・・・いろいろ出ますよね><。出費押さえようと思ったけど、ドーム返金もあるしもういいや!!だって10周年だもん!なんて・・・とってもいけない考えをもってしまった私です^^;

おみおみ URL | 2009/09/05 19:38 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんおおの♪
もう、ドル誌でてるんですか?この辺は、雑誌のフラゲできないんですよね・・・><
そんなに、いいの???どうしよう、また今月も3冊買いでしょうか?
昨日のオリスタと、gyaoは、なんとか立ち読みで我慢したんです。

私も、国立落選後、もう、狂ったように雑誌買いましたから、気持わかります~!!
でも、欲しいものは、欲しいしねぇ。もう、買っちゃいましょう^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/05 21:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/78-e2ea991c


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
