嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とくばん!!

でましたね。智くん、笑顔の釣り写真!!
また、出してくれて、めちゃくちゃ嬉しい

と、その前に、相葉ちゃんのはなし。
タッキーがしてましたね~。
タッキーが相葉ちゃんちに遊びに行ったら、家族で出迎えてくれ、中華料理をご馳走になったと。


最近の話なんでしょうか?ジュニアの頃とか?
それにしても、いきなり『なぞなぞ』が始まるとは、さすが相葉家。
なんかで、家族旅行のときは、必ずなぞなぞをやるって言ってましたよね♪
どんだけ、なぞなぞ大好き家族なんでしょう。
ほほえましくって、かわいい。
そういう家族だから、スーパーアイドル相葉ちゃんが出来上がったんでしょうね。

そして、智くん。

キャー!!またまた、あの笑顔満開の智くん写真が見れた~!!と思ったら
翔くんが、一緒に釣りに連れて行ってもらったときの話。

智くんの釣りの様子を、実演する翔くん。

めちゃくちゃ、機敏だし、姿勢いいんですけど。
やってる翔くんも、すごく楽しそうで。
私も、智くんの釣り姿、見てみたいです!!!!

本当に、楽しくてしょうがないんだろうな~。
あの写真みたら、こっちもにやけてしまいます。

ぜひ、釣りロケ行ってくれないですかね~。
智ファンは、智くんが楽しそうに釣りする姿が見れるだけで、幸せなのです。
ぜひとも、実現を。

ちょこちょこ未公開がはさまっていたので、
前回の嵐のスクープ、翔くんや相葉ちゃんのも出てくるかと期待したんですけど、
なかったですね~。残念。いつか、みれるのかな?


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


とくばん、楽しかったですね♪
未公開部分が流れるとは知らなかったので、
かなりテンションあがりました!
智くんの釣り話、先が聞きたかったんですよ~。

「飯は最初の方で全部食べちゃった」
これ、かわいかったです(≧▽≦)
お腹減っちゃったのね~(笑)智くんったら♪

私も釣りロケ希望しますっ☆
機敏な智くんが見たいです!!

tashkitty URL | 2009/05/10 21:38 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
未公開あるなんて、知らなかったですよね~。
録画しておけばよかった・・・。私も、釣りの続き話が聞けるなんて、テンション一気に上がりました!!
智くん、ご飯前半で食べてしまうなんて、ほんと、かわいいですね。
なんなのでしょう、あの愛らしさ。
そして、釣りのはなしをしているときに、無邪気な笑顔。最高です。
あ~、また、にやけてきちゃた!

やっぱり、釣りロケみたいですよね~。
見たい人、すごくいっぱいいると思うんですけどね。
実現して欲しいな。


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/11 00:24 [ 編集 ]


こんにちは^^。
相葉ちゃんのご家族の話が出たとき、大笑いしました。以前に横山くんがはなまるカフェのトーク中に、相葉家の車に乗せてもらったって話をしてたんだけど、そこでもね、いきなり前触れもなしにしりとりだったかな??が始まったそうですよ!
しかも相葉ちゃんのお父さんから急に始まったらしくて!
横山くんはとばされて仲間に入れないままに家についたって話。相葉家ってめちゃくちゃ面白いですよね!!!

智くんの釣り話^^。笑顔で楽しかったですね~!!眠ろうと思ったけど寒かったから・・とか食べ物は最初に全部食べちゃったとか・・大笑いでした~!

おみおみ URL | 2009/05/11 18:10 [ 編集 ]

おみおみさんへ
横山くんの話、初耳でうれしいです!!
相葉家は、なぞなぞやしりとり、めちゃめちゃかわいい家族ですね。
でも、横山くん。飛ばされたのは、ちょっとかわいそう。でも、おもしろい!!
いきなり始まるっていうのが、うけますよね~♪

智くん、釣り話はほんと、生き生きしてますね。私も、にやけつつ、大笑いでした!!
25時間ぶっとうしですもんね。シゲさんは、後半記憶がないって言ってたのが、なんか分かる気します。寒かったから、また釣りし始めたって、智くんだからできるわざかもしれませんね~。


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/11 21:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/8-74e2d462


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
