嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うぁぁあぁああああ!!やっちゃった!!(雑誌ゴト)

さっき、買ってきたAne can。
さっそく、ファイリングしようと思って、切る準備。

あ、ここまで書いて分かっちゃったよね。


とりあえず、切りやすいように、めいいっぱいページを開いた。
引っ張りながら、開いた・・・・・。

力が・・・・・。


ビリッ!

・・・
・・・
・・・

えぇぇぇぇぇぇ!!!
や、破れた!!!!


あまりのことに、しばらく放心状態・・・・・。


ごめん、翔くん・・・・。あなたの、ページです。
端っこだったので、なんとか背景のところだけで、収まった。
切れた断面だけにノリをつけ、なんとか、補修。

あ~、でも、ショック・・・・・

みなさんは、こんなドジしないですよね。



昨日は、ドル誌、やっぱり3冊買いました。
中でも、Wink up。
店頭で、表紙の智くんを見ただけで、もうクラクラ・・・。
めくったら、
きゃ~!!!!!なに、その二の腕!!
石原さとみちゃんの大好きな、白のタンクトップで、斜め後ろからのショット!
(以前、宿題くんで言ってましたよね)
はぁ~ん、もうダメだ!!
これ以上、ここで、見てはいけない・・・と判断して、閉じた。
(この、ピンナップ、最高すぎる!!)

そして、即効、3冊握り締めて、レジへ・・・・。

WU、全部かっこいいんだけど、
1ページ目が、もう、最高にかっこよくて。
カッコイイのに、なんか、お顔がかわいい^^
あ~、たまんない。
2ページの左上の後姿。あ~、これも、後姿だけなのに、かわいい

あと、duetの172ページ。
「これ、何っ?」の顔。特に、口!
あ~、かわいい。ちょっと、とんがってるのが、なんかいい!

どれもこれも、よくって、書ききれないので、この辺にしておきます(笑)



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

O(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日から崩れまくりのえいです。

ゆっきぃちゃん、こんさとし♪
いいよね~。
さとみちゃんの腕キンフェチの意味がよ~く分かる。
私もフェチになっちゃったもん。
思わず後姿の智に声かけてさ、
「何?」って振り向いてくれた感がない??(←妄想だ・・・。)
何度見てもニヤケになってる私。
最近ファイリングしてなくって山積みされた雑誌みて私ってすごいなぁ~って思ってる今日この頃です・・・。

えい URL | 2009/09/08 23:18 [ 編集 ]

実は私も(^_^;)
ゆっきぃさん、こんばんは☆
実は、私も昨日、よりによってWUのピンナップをあわてて開こうとして、少しやっちゃいました。
角をビリっ…(ToT)…。
その瞬間凍りました(^_^;)
 


Kruby URL | 2009/09/08 23:25 [ 編集 ]

翔ちゃ~ん!!(笑)
ゆっきぃさん、こんあいば。

うわぁぁ!ピリッとやっちゃったのねぇぇ(翔ちゃ~ん!)
でも私もたまにやっちゃうことある!
ピンナップとかうまく開けなくてピリッ…が~ん(笑)

今回のドル誌は3冊ともよかったですね♪
智くん表紙のwinkupは家宝クラス!
ニノちゃんのと並べてニヤけております。

tashkitty URL | 2009/09/09 00:37 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんさとし~♪

ドル誌よいですか~ちょっと買うのには抵抗あるので(笑)POTETOはとりあえず立ち読みはしました(どちらかと言えば立ち読みの方が恥ずかしい?)

そんなによいのなら、ムスメに買わせることにします!(爆)

★Lime URL | 2009/09/09 02:00 [ 編集 ]

保存版
ゆっきぃさん、こんさとしvv
Wink upはもう最高でしたね~ピンナップも良かったし。笑
どれもこれも良くて書ききれないっての、よーくわかりますvv
明日はTV誌の発売ですがどうなるんでしょうね~?
我慢できるかな?私・・苦笑

まさ URL | 2009/09/09 02:05 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんさとし♪
あの、腕筋たまんないですよね~v-238
私、最近、手フェチよりも、智くんの腕筋フェチぽい気がしてきました・・・(笑)
あの、筋肉のくびれ具合が、たまんない・・あはv-238
もちろん、手もステキなんだけど!
>「何?」って振り向いてくれた感がない??
あ~、分かる!!!わかります~!!
もう、このピンナップ、やばすぎですi-278
はがきサイズにカラーコピーして、持ち歩きたいくらい^^(小さくなりすぎ?)
雑誌、ちょっと置いておくと、すぐたまっちゃいますよね~。
私は、大量に雑誌を買ってるって、ばれるとまずいので、そっこうファイリングしてます(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/09/09 10:09 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんにちは!
やっちゃいましたか~!!!しかも、WUのピンナップ!!
あ~、キモチ分かりますよ!!
あの、ショックといったら、ほんと、凍りつく・・・。
毎回、気をつけて、慎重にやってるんだけど、なんでやっちゃうんでしょう・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/09/09 10:24 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
tashkittyさん、こんにちは。
やっちゃうこと、ある?私だけじゃないようで、ちょっと安心しました(笑)
いや~、あのショックといったら・・・i-241

本当に、3冊ともよくてね~!
wu、ニノのと並べたキモチ、分かります(笑)
今日も、朝からピンナップ、広げてはニヤニヤ・・・。
もう、だめだー!!!

ゆっきぃ URL | 2009/09/09 10:36 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんさとし~♪
智ファンなら、絶対におすすめですよ~、WU!
多分、私が今まで買った雑誌のなかで、一番のにやけ度かもしれません(笑)
私も、最初はドル誌買うのに抵抗あったけど、もう、なくなってきましたよ!

ゆっきぃ URL | 2009/09/09 10:42 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
うぁ~、もう、WUにメロメロで、TV誌のこと、忘れてました~!!
Anecanも買ったし、立ち読みで、我慢したいとこですが・・・。
まささんは、買っちゃったかな?
それにしても、WU、なんであんなに、かっこいいの?かわいいの?
もう、顔がゆるみっぱなしです!

ゆっきぃ URL | 2009/09/09 10:53 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんあらし~
Anecan、ドル誌買ったんですね。
私はすべて立ち読みです(泣)
昨日、夏休みのお祭りのお手伝いのお礼に千円分の商品券いただいたので、それで買っちゃおうかな?
どれがおすすめですかね?

でこちんぶた URL | 2009/09/09 14:30 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは^^

実は、私もやっちゃっいました・・・。
今月号のPOTATOのピンナップ・・・。
嵐ではなかったものの、やっぱりちょっと凹みますよね・・・!!
雑誌ってなかなか切れないものがあったりして・・・。
ピンナップはがすのも結構苦労しちゃいました^^;

WU、最高でしたね!!
あの二の腕、角度、ほんとにたまりません!
見るのに照れて躊躇っちゃいます・・・///

duetの172ページですね!?
後でチェックしようと思いま~^^

ではまた^^/

ayaka URL | 2009/09/09 19:31 [ 編集 ]

カッコイイ!
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

WUすごかったねぇ!
カッコ良すぎて宝物!
買ったから持っているのに本屋さんに行ってはデレデレ眺めてます!あと約1ヶ月は持ち歩かなくも本屋さんに行けばいつでも見れるんだよねぇ!どこでもサトシ♪

マドリ URL | 2009/09/09 22:17 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんさとし♪
立ち読みで我慢できるなら、それが本当は、いいんですけどね~、家計のためには。
一度、買いだすと、もう止まらないんですよね~><
私の一押しは、Wink upですね~。
でも、智ファンだからかな・・・。hanakoも12pあって、よかったですよ!!
自分がみて、ビビっと来たのが一番いいですよ、きっと^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/10 15:50 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんにちは。
やっちゃいました?あれ、もう、やった時のショックは、大変なものですよね><
すぐ、キレイに切り取れると、嬉しくなっちゃいますよね^^
逆に、苦労する場合のほうが、多いけど・・・。

WU、もう、1日に何回もみて、ニヤニヤしっぱなしです。
ayakaさんも、二の腕好きかな?

ゆっきぃ URL | 2009/09/10 16:01 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんさとし♪
もう、ねぇ、WUを開いては、デレデレしっぱなしで、大変です。
見てると、よだれがでてきそうなくらい(笑)
今日、本屋さんで見ようとおもったら、そこは紐でぐるぐるされてて・・・・><
また、家で、デレデレ・・・。あ~、止まらない(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/09/10 16:06 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、おはよう^^。
ファイリングね~~・・・私はもう同じような失敗ならたっくさんしているのに、いまだに上手にならないんですけど><。どういうことだ~~~><。

$誌はもうお買い上げ~~~!ですよね・・・ほんと、どれもよくって。対談には弱い私です。
早く雑誌整理していかないと、お部屋の一角がすごいことになってる・・・あわわわわ~~~~!

おみおみ URL | 2009/09/11 10:44 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんにのみ♪
同じような失敗、してます?よかった~、私だけじゃないのね^^
でも、ホント上手にならない。すっごい、切りやすい雑誌もあるし、全然ダメなのも・・・(笑)
最近は、相当買ってるので、買って2,3日のうちに、ファイリングするようにしています。
だって、雑誌が山積みになってるの、見られたらまずい・・・ので(あ~、やばい)。
最近、雑誌の回転が速すぎて、あとで他のページも読もう・・・と思ってるうちに、たまっちゃって、結局そのまま処分になっちゃいます・・・ハハ。

ゆっきぃ URL | 2009/09/11 13:28 [ 編集 ]


こんばんび★

 やってしまったんですね。ビリビリと(笑)
 しかも、翔ちゃん(のページの隅)を・・・!!(笑)
 翔担としては、う~と思いますが(←ずうずうしくてすみません)、ゆっきぃさんの大好きな智くんじゃなくてよかったですね★本当、それだけがすくいでしたね。

 私もよくしちゃいます!!気をつければ気をつけるほどね。あと、切りやすいと思い、調子に乗ってしたときとか(笑)
 でも、本当、くやしいですね。

ALIEN URL | 2009/09/15 19:23 [ 編集 ]

ALIENさんへ
ALIENさん、こんおおの!
そうなんです!やってしまったのです。
でも、翔くんのページだけど、翔くんは切れてないから、大丈夫!!ALIENさんとしては、そこが気になりますよね。でも、背景のところといえども、やっぱり、ショックでした~i-238
そうそう、調子にのったときが、一番危ないですよね~。細心の注意を払わなければ・・・^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/15 20:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/80-1497e404


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
