嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オリスタ☆国立編!

オリスタ☆買ってきました~!
あぶな~い!!最後の1冊だった
よかったよ~、GETできて

国立編の雑誌は、テレビ誌を我慢して、これを買いました。
昨日は、Hanakoも買っちゃったしね。

国立。
内容については、みなさんのレポで、大体把握しております。
ですが、やっぱり、衣装とかは、写真じゃないとね~!

WSで見た、智くんが赤シャツの衣装。
山コンビは、赤×黒に対して、風っ子たちは、黒×白。
なんで?なんか、統一感にかけるけど・・・って、実は思ってました。

あ~、でも、やっと私の中で、解決。
book in bookの1ページ目。
みんな、ジャケットや、ベストを着ていたのね。(ほんと、スッキリした。)

今までの映像が流れたっていってたのは、これだったのね~!(P1の下)
翔くんのエアはくさいもみれて(笑)
みんなの野菜、ニノのたまねぎ、大きすぎやしませんか?
それに比べて、智くんのにんじんは、小さすぎない?
ピーマンには、取っても付いてるんだ~!!

健太くんは、ラメってる~
しかも、後ろには、領様うちわまで、うつりこんでる^^
(あの、うちわ欲しい~!!かっこいい!!)

子供のころの写真も、あんな風に、モニターに写されたんだ!!
すごい、いっぱいだし、貴重!!

写真も見れたことだし、早くDVDをだしてくれ~!!

ところで、今週は、WUの智くんから抜け出せません。
あ~、かっこいい
すてき!もう、クラクラする。

雑誌の切り抜きを、かくしている部屋に行っては、
智くんを見て、ニンマリ。
ピンナップも、広げて、にやにや。
もう、広げたり、たたんだりを繰り返しすぎて、破けちゃうのではないかと
かなり、心配


久しぶりに、九州に住んでいる友達に電話したんです。
彼女には、私が嵐ファンという話をしていたのですが、

友「私、毎日のように、ゆっきぃちゃんのこと思い出すよ!」

私「え、なんで?」

友「もう、嵐を見るたびに、思い出すから^^ひみつの嵐ちゃんとか、宿題くんも見てるよ!」

私「え~、本当に!!嵐、はまってきた?」

友「はまるまではなってないけど、結構好きかも?
アルバムもレンタルしようと思って行ったんだけど、まだなかった!、」

私「え~!!買ってよ~(笑)」

という、やり取りがありまして。
ご主人も、結構面白いって言って、見てるそうです。
お友達が、こうやって見てくれる、結構嬉しいものですね。

でも、ご主人いわく、「大野くんは、なんでジャニーズ?」と。
それは、聞き捨てならないんですけど

ということで、
「え~!!かっこいいじゃん!!
歌も、踊りも一番上手なんだよ!!!
もう、コンサートDVDをぜひとも、見て欲しいよ!!」
と力説した私でした。

ちょっと、真剣に九州まで、DVDを郵送で貸し出してやろうかと思ってしまった(笑)



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ws 大野クン♪ かっこいいですね~~♪ ピンナップ♪ かっこい~~い~♪  知念クンも喜んでいるだろうな~♪ って思っていました。 私はもうすぐ♪ドーム魂です♪13日にJUMPのコンサートに行って来ます! 大野クンの団扇に知念クンの名前を付けました! 席は…ですが、精一杯応援して来ます! 

ちぃこ URL | 2009/09/11 20:37 [ 編集 ]

私も買ったよ!
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

今日は仕事だったので、嵐友ちゃんにお願いして
オリスタを買っておいてもらいました。
絶対にスゴイ勢いでなくなると思ったもん。
無事に手元にやってきて良かった~。
たくさんのことが思い出されて、幸せ気分♪
国立、DVDになるかな?なったらいいなぁ。

meg URL | 2009/09/11 20:55 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんあらし!
オリスタ発売日だった~今回は購入予定だったのに。今日は色々とバタバタしてたので買い物に出れなくて。うちの近くのスーパーもいつもすぐ売り切れるので、明日行ってみますがもうないかも(泣)
ご主人も大野君のことそう思ってたんですね。うちの主人もそういうこと言ってました(怒)大野君がいないと嵐は成り立たないの!!と反論しましたが。やはり嵐をあまり知らない人にはそう見えるんですね。でも実力あるのにそれをひけらかさないそういう大野君が私は好きです。

でこちんぶた URL | 2009/09/11 21:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/11 22:01 [ 編集 ]

すぐ売り切れちゃいますね
ゆっきぃさん、こんさとし!
オリスタ、部数が少ないのか、うちの地元でもすぐに売り切れてしまうので、金曜日は仕事帰りに本屋に直行です。笑
健太を全身映してくれてあって、もうそれだけでも買いだな・・と。ふふ・・
あまり嵐を知らない人は智くんに関して、やっぱりそんなに知らなくて・・
でも知って欲しい反面これ以上智くんに夢中になる人が増えて欲しくないな~なんて思っちゃったり・・。
ゆっきぃさんはどう思う?笑

まさ URL | 2009/09/12 00:28 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんお~の♪
オリスタゲットしたんですね~!
私は、最近TV誌買い過ぎだなぁと思って(ゆっきぃさん程じゃないかもですが(笑))、立ち読みだけで我慢しました(>_<)
健太くんのライブver.衣装なんか、貴重でしたね☆
私も、早くDVD化希望です!!
そして、お友達ともっと深い嵐話できるようになるといいですね(^o^)
これから、布教活動頑張ってください(笑)

らん☆ URL | 2009/09/12 00:35 [ 編集 ]

おはようございます。
おはようわ~~~~~~ん
ゆっきぃ~~~ちゃ~~~~~~ん、
げんき~~~~

ね~~~~~壊れちゃって、やっと、やっと・・
会えたね~~~~~~
ゆっきぃさんのお話・・・・しっかり、しっかり、
聞きました、
いろんなことが、あったのね、
でも、おっかもむーんも(ついでに嵐くん達も)
絶好調超で~~~~~~す、
はい、

また、あそびにくろね。
ぼくのところにも・・・・ね。

むーん(おっか) URL | 2009/09/12 07:57 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちはv-410
オリ☆スタすごいですよねv-354
私、実際に見てきたのに全然記憶に残ってないことばかりで悲しくなっちゃうんだけど。。。
雑誌にぞくぞくと掲載される写真見て、ああ、こんな衣装だったんだぁとか、復習している毎日ですi-229
私も早くDVDで見たいですv-398

Wink upの智くんは、数ある素敵写真の中でも、相当上位に位置すること間違いなしのカッコよさで、まいっちゃいますねe-415
やっぱり海が、あそこまで智くんのかっこよさを引き出してくれるのかしらねe-420

エリサンタ URL | 2009/09/12 08:49 [ 編集 ]

いつもありがと♪
ゆっきぃちゃん、こんさとし♪
オリスタは、ほとんど手に出来ないことが多いです。
発売日に行かない私がゆるすぎるのですが(汗
Hanakoもこっちはwest中心で、掲載されてるものが違ったり…。
だからゆっきぃちゃんが書いてくれるネタバレは凄く嬉しいの~。
でも読んでると欲しくなる→探す→手に入らない
なんて流れになると、辛かったりして(笑

リアル友が嵐好きになってくれると、テンション上がるよね♪
私もせっせとコ○ーして、送りました^^;

あこ URL | 2009/09/12 09:44 [ 編集 ]

モヤモヤがスッキリ
ゆっきぃさん、こんにちは~♪
オリ☆スタをみて、モヤモヤが消化できた感じですね(^^)お兄さんの写真の奥の、うちわの大野くん、美しいの一言につきますね♪
大野君の才能を知らない人は「なんで?」と聞くので、そのたびに私は彼の才能について熱弁してます(^^)もう、知ったら、ハマる一方です。
DVD早く観たいですね♪♪

Kruby URL | 2009/09/12 11:59 [ 編集 ]


ゆっきぃさん。こんにちは^^
オリスタ、買いました♪
写真もテキストも充実してて、何度も見ちゃいます~!
衣装は意外と記憶にないものが多くて^^;
いかにその時に、自分が正気じゃなかったかうかがえます(笑)
DVD化早くしてほしいですね~。
半年くらいはかかるんでしょうかね??

あと、DVDを郵送したくなるっていう話、
すごくよく分かります~。
私もたま~に「何で大野くんなの?」って
聞き捨てならない事を言われたりするのですが(笑)
その度、「DVD、貸そうか!?」「CD、貸そうか!?」と言い出す衝動に駆られちゃいます(笑)
実際、CDはコピーしてあげちゃいました(笑)
そのお友達と語りあえるようになるといいですね^^

ではまた来ます^^/

ayaka URL | 2009/09/12 15:37 [ 編集 ]

ちぃこさんへ
ちぃこさん、こんおおの♪
もう、かっこよくって、たまんないですよね~!!
JUMPコン行くんですね~!!智くんうちわも持ってたら、知念くん反応するかも^^
楽しんできてくださいね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 18:50 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
オリスタ、もともと置いている部数が、少ないよね・・・きっと。
嵐の出る時は、部数を増やしていて欲しいくらい(笑)
megちゃんも、手に入れられてよかった~!
参加してると、その時の映像が浮かんでくるよね。いいな~♪
DVD出してもらわないと、私が困るよ~!

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 18:53 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんあらし♪
オリスタは、無事getできたかな?
すぐ、売り切れちゃいますもんね。もっと、たくさん店頭に置いて欲しいものです。
でこちんぶたさんのご主人は、まだ智くんのよさを知らないんですね~。
さすがに、友達のご主人まで理解してもらうのは、厳しいとおもうので、じわじわ友達をせめて行きたいと思ってます(笑)
智くんのステキさは、奥深いんだわ~、きっと^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 18:58 [ 編集 ]

秘コメのYさんへ
Yさん、こんじゅんは!また、来てくれて、とっても嬉しいです^^
そっか、まだ国立から2週間しかたってないんですね・・・。もう、ずっと前のような気がします。
WUもう、見てくれました?クラクラしたかな~?
Yさんちは、ピンナップ貼ってるんですね。うらやましい・・・。うちは、道のり険しそうですi-181
ムダに立ち止まっても、そこで智くんが微笑んでいてくれば、毎日たのしそう(笑)
あ、Yさんちは、潤くんでしたね^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 19:09 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし。
オリスタって、もともと入荷部数が少ないですよね、多分。
まあ、私も嵐ファンになるまでは、全く知らなかったし(笑)
私が行ったのは、金曜のお昼だったのに、もう1冊しかなかったんですよ!!

>知って欲しい反面これ以上智くんに夢中になる人が増えて欲しくないな~なんて思っちゃったり・・。
それ、分かります^^でも、知って欲しいしね~(笑)難しい。
夢中にならなくていいから、「大野くん、いいよね^^」ぐらい、友達に言ってもらいたいって感じですかね、私は。なかなか、そう言ってくれる友達が、私の周りにはいなくって・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 19:14 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんおおの♪
雑誌、もう買いまくりです。私にしては、めずらしくTV誌我慢したので、今回は、らん☆さんと逆かな?
立ち読みで、我慢するのも、大変ですよね。店頭で、ニヤニヤしすぎないように、気をつけないと(笑)
本当に、早くDVDにして欲しいものです。
今だったら、DVDも年間1位取れちゃいます、きっと!

布教活動、頑張りますね~。このお友達は、モモの潤くんに夢中になった過去があるので、きっと、呼び戻せると思うんですよね(笑)近くに住んでないのが、残念なんだけど・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 19:19 [ 編集 ]

はじめまして!!
krubyさんのブログから遊びにきました♪私も5歳の娘を洗脳しつつ毎日サトシゴトしてます☆早く今年の国立のDVD見たいですね~!!また遊びにきます♪よかったら私のブログにも遊びに来てください!!

ともみ URL | 2009/09/12 21:54 [ 編集 ]

むーんくん&おっかさんへ
むーんくん&おっかさん、お久しぶりです!
PC壊れてたんですね!!復活できて、よかった^^
過去記事も、読んでくださったようで、うれしいです!

早速、遊びに行きますね♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 22:10 [ 編集 ]

エリサンタさんへ
エリサンタさん、こんばんは~!
オリスタ、買っちゃいますよね、やっぱり。
コンサートって、きっと興奮していて、飛んじゃうんでしょうね。私も、味わってみたいものです^^

WU、もう最高ですよね♪そっかぁ、海がさらにかっこよさを引き出してるのですね~!
あ~、何度みても、カッコイイ。

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 22:14 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんじゅん♪
オリスタって、あんまり売ってないよね?嵐を好きになるまで、こんな雑誌があることすら、知らなかったし^^Hanakoは、WSなんですね。
実は、hanako買ったのは今回が初めてなんです。毎回、連載は図書館で読んでたので^^
私も、みなさんのブログみて、これ欲しい~って思った時には、もう手に入らないことがよくありますよ!
でも、最近学びました。嵐関係は、欲しいと思ったら、即効買わないといけないんですね^^

リアル友、今のところ、このお友達しか嵐好きになってくれそうな人がいなくって・・・。
ちょくちょく、嵐話をしたいと思ってます。

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 22:22 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんさとし♪
本当に、モヤモヤが、スッキリした感じです^^
そうなんですよね~。なぜ、みんな智くんのすばらしさに、気がつかないのか不思議でならないんですが、「なんで?」って言われると、ちょっとムキになってしまう自分がいます(笑)
もう、あんなにかっこよくて、かわいいのにi-176
国立の内容は、見てもいないのに、かなり頭に入ってますから、映像で早く見てみたいですね^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 22:26 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんばんは~!
コンサートって、きっと夢の中状態なんでしょうね~!
DVDになって、確認するのも、楽しそうだし♪

ayakaさんも、同じなんですね~!
私も、すぐそばに友達が住んでたら、即効、無理やりでも貸したいところなんですけどね(笑)
郵送してまで・・・て、欲しいって言われてないのに、ちょっと引くかな?と思って、まだしてません(笑)
もうちょっと、探ってから、実行してみようかな?

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 22:31 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~!
ともみさんも、5歳のお子さんがいらっしゃるんですね♪
やっぱり、洗脳してますか(笑)女の子だから、飲み込みはやそうですね♪
ぜひ、ブログ遊びに行きますね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/12 22:34 [ 編集 ]


ゆっきぃさん。お友達、DVD買ってくれるといいね~。送りたい気持ちわかるわ~~~!
嵐友さんの話なんだけどね。会社の人に国立コンDVDを貸したんだって。そしたらそれがすごく楽しかったらしくて、ご自分でも買われたそうです!

私も最近嵐見るとおみおみのこと思い出すんだよね~って言われたことあります・・・あと一歩だ!!と思ってしまった私です^^;

おみおみ URL | 2009/09/13 02:47 [ 編集 ]

布教活動。
私も周りをどんどん洗脳してますよー。

私、スマさんとカケモなんですが、スマさんの相方には嵐にこんなにはまってるってあんまり言ってなかったんですよー。
で、カミングアウトしたら「実は私もちょっと気になってるからライブDVD貸して」と言われて・・・
その子は一瞬で相葉担になりました!笑

周りが「嵐=自分」と思い出してくれるのも嬉しいですよねー♪

マミコ URL | 2009/09/13 18:59 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんおーの♪
やっぱり、コンサートのDVDを見ると、きっと魅力に取り付かれてしまいますよね^^
やっぱり、送っちゃおうかな~(笑)
近くに住んでたら、絶対無理やりでも、DVD鑑賞会を開くんですけどね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/13 21:31 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんさとし♪
かなり、布教活動してるんですね^^
結構、スマップと嵐両方好きな方って、多いですよね♪
私も、もっと布教活動して、みんなで楽しみたいのですが、なにせ、リアル友はほぼ、九州に住んでるので、なかなか会えないんですよね・・・。
でも、離れているのに、嵐を見て私を思い出してくれてるってのは、とっても嬉しいです!!

ゆっきぃ URL | 2009/09/13 21:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/81-3528840d


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
