嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今更だけど、truthのPV。

ここのところ、毎朝見てます。

なんて、かっこいいのでしょう、智くん。

魔王ヘアーが、ステキすぎます

最近の智くんとは、別人のよう・・・。
(今の智くんも、もちろん、大・大・大好きだよ~!!)

前にも、書いた気がしますが、
私は、魔王落ちしたにもかかわらず、truthのPVを持ってませんでした。
それが、最近、ステキな嵐友さんのご好意で、やっと入手することが出来ました
本当に、ありがとう!Mちゃん♪

ということで、その日から、毎朝、魔王智くんに会うのが、私の日課となってます^^

もう、なにがって、全部がかっこいいんですよね~!!
ダンスもステキだし、表情もカッコイイ
指の先まで、たまらない・・・。

途中、風で髪がふあってするところ。あ~、クラクラする
ソロで「迫る真実~」の後の、下向いて踊ってるところ。(分かるかな~?)
なんでか、そこがものすごく好き!
なんて言ったらいいのか分からないけど、とにかくカッコイイ!

あ~、なんて表現力に乏しすぎるのだろう。
自分が、残念でならない

息子をバスへ送り出し、掃除機掛けて、一休み。
ここで、PVを見る。1回のつもりだったのに、絶対、3回は見ちゃう。
あ~、だって、かっこよすぎて・・・。
で、絶対「かっこいい~」と声にだして、言ってしまう私。

その後は、WUを見る。
もう、どっぷり智くんに浸かってます。
あ~、それだけが、今の私の幸せデス。




いつも拍手やコメントありがとうございます♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんおーのi-176ゆっきぃさん
うん、うん!
エンドレスリピは皆経験してますね(´∀`)
最近はCD買っても、特典のDVDばっかり再生する傾向(笑)
truthの大ちゃんは綺麗i-189って印象です。
私も指先まで映ってるところが
(片手は胸、もう片方を目の前に延ばして・・・って伝わるかなi-229)
一番印象に残ってる好きな所ですi-176
ゆっきぃさんの智リピートはまだまだ止まらないでしょうねぇ(´ー`)♪

りーこ。 URL | 2009/09/13 23:06 [ 編集 ]


はじめまして!
足あとからお邪魔しました。

truth大野さんは美人さんですよね☆
同じ人間とは思えない位!?です。
あんな色っぽい大野さんは久々ですもんね。
リピが止まらないのも分かります~!

私、truthの大野さんがターンしてる時は
ユリの香りがしそう・・・とか思っちゃてます。

また遊びに伺います☆

むぎ URL | 2009/09/13 23:52 [ 編集 ]

魔王ヘア~♪
ゆっきぃさん、おはようございま~す
魔王ヘア~の大ちゃんはホントにキレイですよね♪
ジャニショでGET!したお写真も、魔王智です。
フフフ(^^)
truthのPVは、私も大好きですv-353
大ちゃんのリピを始めると、ホントとまりません♪
家事そっちのけになってしまい、
いつもが家事がしわ寄せ状態になってます(^_^;)

Kruby URL | 2009/09/14 08:33 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは!!私も魔王のときの領様ヘアーが好きです(^o^)/もちろん今の茶髪も好きですけど(笑)
PVやめられないですよね~CrazyMoonのときなんて何十回見たことか。。。。今もTimeのDVD見ながらゆっきぃさんにメールしてます(*^_^*)
また遊びに来ます☆☆

ともみ URL | 2009/09/14 12:42 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんおーの♪
やっぱり、今日も見ちゃった^^あ~、かっこいい♪
>片手は胸、もう片方を目の前に延ばして・・・って伝わるかな
わかります~!!もう、美し過ぎる・・・。
私も、CDは車で聞くので、家ではシングルでてもPVばっかり見てます!
相葉ちゃんのドラマも、嵐の曲かな?

ゆっきぃ URL | 2009/09/14 18:39 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます^^とっても、嬉しいです。

truthの智くんは、本当に美しいですね~。今日も、うっとりです。
ユリの香りがしそう・・・・本当に、そんな感じがしますね^^

私も、遊びにいかせてもらいますね♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/14 19:48 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんさとし♪
私も、1枚だけジャニショで魔王ヘアーの智くん、買いましたよ~^^
時間がなくて、ゆっくり選べなかったので、1枚しか買えなかったんですけどね・・・。
ほんと、家事そっちのけになっちゃいます。
いや、普段からキッチリやってないんですけどね・・・(汗)

ゆっきぃ URL | 2009/09/14 19:51 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、こんさとし♪
魔王ヘアーの智くんは、麗しいですよね~♪
おお~、私は昨日TIME見てました^^
ムテキのPVも、見始めたら、リピが止まんないですよね!!かっこいいもん^^
今日は、夕方、truthのPV→国立のRe (mark)able、truth、ステゴー→国立のstill...→国立take me farawayコースで、智くん堪能しちゃいました!

ゆっきぃ URL | 2009/09/14 19:59 [ 編集 ]

飽きない!
ゆっきぃさん、こんおーの!
truthのPV、何度見ても飽きませんよね~♪
胸元からすうっと手を滑らせるとことか、すっごいセクシーで…笑
見出すと止められなくて困りますね!
これ見るとまた魔王も見たくなってしまいます~

まさ URL | 2009/09/14 20:33 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん お久しぶりです。
こんあいば

truthのPVってかっこいいよね♪
このPVは嵐ファンでない人からも
貸して言われたくらいだから、
ゆっきぃちゃんがリピートばっかりしちゃうのわかる。わかる。(。'-')(。,_,)ウンウン

でも、ゆっきぃちゃんのお気に入りの
迫る真実~の後の、下向いて踊ってるところが思い出せないの~(>_<)
櫻葉しか見てないワタシを許して(笑)
コメント終わったら、ゆっきぃちゃんの
お気に入りポイント確認します♪。
きっと確認が済んでも、
3回はリピしちゃうんだろなぁ(笑)

kosuya URL | 2009/09/14 21:13 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
>胸元からすうっと手を滑らせるとことか、すっごいセクシーで…笑
あ~、そこも、いいですよね~♪すごく、分かる^^
端っこにいても、一番奥にいても、どこにいても、かっこよすぎて・・・アハi-175
魔王、見たくなっちゃいますね~。絶対いつか、DVDBOXを買うぞ~!!

ゆっきぃ URL | 2009/09/14 23:00 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば♪
いいのよ~、思い出せなくても^^すごい、画面の端っこにいますから(笑)
私も、智onlyで、ついつい見ちゃいますしね^^
truthのころは、翔君今より、ちょっとふっくらしてますよね。今が、やせすぎなのかな?
さて、こすちゃんは、何回りピっちゃったかな?

ゆっきぃ URL | 2009/09/14 23:05 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、おは翔!

truth私も今だに見ては(〃∇〃) てれっ☆状態。
あの頃の領様ヘアー。
好きです。
そんな彼も昨日は釣り三昧だったらしいですな(汗)
いいのよいいのよ。
ツアーも本格的に始まるんだしね~。
息抜きっていうやつ?e-284

えい URL | 2009/09/15 07:54 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、おは翔!
えいちゃんも、領様ヘアー好きですか!もう、ねぇ、かっこいいもんね~i-175
もう、あの髪型は、見れなさそうですしね・・・・。
シゲさんブログ、みましたよ~!!
ツアーに備えて、しっかり船の上で足腰鍛ええ、マイクをもつ腕を鍛えていたのでしょうか?i-278

ゆっきぃ URL | 2009/09/15 08:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/82-1a25f303


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
