嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


結成10周年、おめでとう!!ってことで、嵐会♪

昨日で、嵐さん、結成10周年ですね。
智くん、逃げずに頑張ってくれて、ありがとう
私は、あなたがいるから、きっと、今、なんとか頑張れてる気がします。

たまたま集められた5人が、嵐となってくれて、本当によかった。
いつも、幸せをありがとう^^

ってことで、実は、「10周年おめでとう、嵐会」をすでに、先週やっておりました。
今日は、そのことについて、ちょっと書いてみよと思います。

その前に、エントリー拍手コメのお返事です。
mちゃん、拍手コメありがとう^^
PV3時間は、すごいですね~!!でも、そんなに見れるくらい、カッコイイもんね!

では、ここから嵐会について↓

先週の月曜日。
新宿駅、待ち合わせ。
これは、私にとって、初の嵐会です。

嵐会って、いろんな方のブログで、読ませていただいたことありますが、
まさか、こんなに早く、自分が参加できると思っていなかったので、すごく嬉しかったのです。

メンバーは、ブログを通して出会った、智くん大好きMちゃんと、大宮大好きTさん。

ブログを通して仲良くしていただいてる方は、私のブログだと、結構関西の方が多いのですが、
MちゃんとTさんは、どうも関東っぽいので、絶対いつか会いたいな~って、
密かに思っていたのです。
実現して、O(≧▽≦)O ワーイ♪ばんざーいな私。

今度、会いましょう・・・って話をしてから、多分1ヶ月ぐらいたっての実現だったせいか、
ドキドキとワクワクが、ハンパない!(夏休み中は、息子がいるので、ずっと待っててもらってたんで)

これねぇ、もう、初デート気分
気分は、中学生か、高校生って感じ。

なんとか、会うことが出来まして、今度は3人で、本屋へ。
その日は、ドル誌発売日だったので、即効、ドル誌コーナーへ。
まずは、WU表紙の智くんを見つけて、3人で「うぁぁあ!!もう、表紙だけで買いでしょ!!」状態。
お2人は、じっくりめに眺めておりましたが、
私は、「もう、ダメ!!!これ以上見てたらやばい!!」と判断。
「私、買ってきますね!」と3冊もってレジへ。
結局、3人ともドル誌3冊お買い上げでした^^

その後、デパ地下で、ケーキを買い
「arashi 10周年 おめでとう」とメッセージを入れてもらう。
(メッセージ入れてもらうのって、3人いたから多分できたと思う。)

そして、カラオケ店へGO!
カラオケ店って、DVDも見れるようになってるんですね~。
もう、ビックリです。
DVDを見ながら、国立の話や、ハマッタきっかけとか、いろいろ
話がとまらない!!
ちなみに、お2人とも、国立の1日目に行ってたので、涙の智くんのお話とか、
たくさん聞かせてもらいました。

そして、智うちわですよ!!!
私、実物を初めてみたので、もう、超テンションアップ
ジャンボうちわっていうだけあって、本当に大きい!
(≧∇≦)キャー♪状態でした^^
DVDは、智くんのソロになると、3人で話を中断して、じっくり食い入るように見るという、
とにかく、智マニア的な嵐会
DVDを見る時は、全体をみるのか?それとも、端っこで見切れていても、智君を見るのか?とか、
マニアックな感じの会話で盛り上がる^^(こういうのが、超たのしい♪)

私、何にも準備してこなかったのですが、
2人とも、ごっそり写真を持ってきてくださってて、
写真コレクション、3枚しかない私としては、もう、お宝写真をいっぱい見せてもらって、
すごい、幸せ~。超にやにや。完全に、怪しい人になってたと思います。

それにしても、楽しい時間は、過ぎるのも早くって、
2時間予約してたのですが、モチロン延長1時間。
ここで、私の帰らないといけない時間がきて・・・・。(幼稚園のお迎えがあるのデス・・・
あっという間でした~!!
ほんと、まるっと1日自由な時間が欲しいよ~と思いつつ、
後ろ髪ひかれながら、駅まで送っていただき、お別れとなりました。

2人とも、ブログを通して、どんな方なのかある程度分かっていたのですが、
実際会ってみて、本当に楽しくって、ステキで、なんといってもマニアックで
私は、このマニアックなところが、前々から大好きだと思っていたので、
ほんと、楽しかったです!出会えてよかった、Mちゃん、Tさん!
そして、この出会いを作ってくれた、嵐さんに感謝です。

また、マニアックな第2弾、やりましょうね~!!Mちゃん、Tさん♪

そして、なかなか会えない関西や遠方の嵐友さん。
関東に来る際は、ぜひ、お声をかけていただけると、ルンルンで駆けつけますので!
その際は、ご連絡お待ちしてまーす。
もちろん、関東の方も!

こうやって、何も気にせず、大好きな嵐の話を、思いっきり話せるなんて、
最高!!!

あ~、なんか長くなっちゃった。
ここまで、読んでくれた人いますか?
長々付き合ってくれて、ありがとうございます^^

さぁ、山田太郎見ながら、今日も頑張りまーす!!




いつも、拍手やコメントありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

嵐会いいなぁ
ゆっきぃさん、こんあらし!!
嵐会したんですね。
すっごく楽しそうで、うらやましいです。

嵐を好きになって、ブログを始め、ゆっきぃさんはじめいろんな方と親しくなれてほんと嵐には感謝感謝です。
私は関西でなかなかゆっきぃさんとは会えませんが、これからも一緒に嵐応援していきましょうね!

でこちんぶた URL | 2009/09/16 14:55 [ 編集 ]

そうだった!
ゆっきぃちゃん、こんさとし♪

嵐さん結成10周年おめでとう!だね!
いろいろお世話になりました!楽しかったね~♪
そうだった!そうだった!と思いだしながら何度も読んでしまいましたよ!ちょっと濃すぎて詳細を忘れかけてました…。
ゆっきぃちゃんも相当なマニアですから、ご安心ください(笑)
あの日写真コレクションを増やしたのでまた第二回やりましょー!楽しみにしてます!

マドリ URL | 2009/09/16 20:47 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんあらし!
嵐会、楽しいですよ~!いつか、でこちんぶたさんとも、出来る日が来るといいですね。
本当に、ブログを始めただけで、こんなに世界が広がるとは、思ってもみませんでしたよ。
リアルでは、なかなか嵐の話をする機会がないけど、こうやって、毎日ブログを通してお話できるのが、とっても嬉しいです。
それも、これも、嵐さんのおかげです^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/16 21:35 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんさとし!
完全に、マドリちゃんのエントリーとかぶってるな・・・と思いつつ、こんな感じで書いちゃいました。
大丈夫かな?
さらに、写真コレクション増えたんですか!!
あ~、私も増やしたい!!ジャニショに行かなければ^^
第2弾は、私も少しは写真持っていけるといいけど・・・(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/09/16 21:39 [ 編集 ]

楽しそう^^
ゆっきぃさん、こんさとし~♪
嵐結成10周年、嵐会でお祝いしたんですね~!
嵐友さんと一緒に嵐のDVDを鑑賞するなんて、とっても素敵な時間ですね!!
私も、嵐会するのが夢だったりします(笑)
ゆっきぃさんや嵐ファンの方とブログでお話していると、ブログ始めて良かったな。ってホント思います♪

らん☆ URL | 2009/09/17 00:08 [ 編集 ]

楽しそうですね~vv
ゆっきぃさん、こんおーのvv
嵐会、楽しそうですね~
ぜひ機会があったら私も参加させて下さいねvv
ブログを始めてこうしてお話しできるようになって毎日がとても楽しくて、それも嵐のおかげだな・・なんて思いますvv
これからも仲良くしてくださいね!

まさ URL | 2009/09/17 18:36 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんさとし~♪
ケーキ買って、ろうそく立てて、お祝いしちゃいました^^
アラサーなのに、嵐会をするほど、はまってしまった自分にビックリですが、とっても楽しかったです。
いつか、らん☆さんとも、お会いして、いっぱいお話できるといいですね~!
なかなか、住んでるところが違っても、嵐が好きってことで、こうやってお話できるってのも、ホントブログを思い切って始めたおかげですね^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/17 19:46 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
本当に、ブログをはじめなければ、こうやってまささんとお話することもなかったのかと思うと、本当に思い切って始めてよかったな・・・って思います^^
まささんも、関東ですよね^^ぜひぜひ、嵐会しましょう♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~!!

ゆっきぃ URL | 2009/09/17 19:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/83-b1d583a2


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
