嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


TVぴあ買ってきました~!

テレビ誌、迷ったけど、TVぴあにしました~!!

もう、これ、買って良かった!!
すごく、いい

嵐友さんが、ブログで「TVぴあ」が良かったって、書いてたので、
店頭では、あんまりじっくり読まずに、これにしたんです。

で、電車の中で読んでたんです。
(ドル誌は、さすがに広げられないけど・・・
写真と一緒に書いてある、一言コメントが面白くって、
結構、ニヤけてしまった、怪しい私。

まあ、電車が空いてたので、良しとしよう・・・。

テキストも、めちゃくちゃ良くって、やっぱり上甲さんですね。
この人の文章には、嵐への愛情が、ものすごく感じます

智くんの写真への一言コメントで、
「濃くなっていく宵の空と蒼い歌声との共演」
って書いてあるところがあって、なんてステキな表現をするんだろう
行ってないのに、なんだかその様子が、思い浮かべることができて・・・。

智くんの声って、まさに「蒼い歌声」ってのが、すごくピッタリな気がします。
あの、美声にやられちゃうんだよな~
智くんは、ステキすぎます^^

ジョンだったかな~?
智くんのドラマの写真が、ちょこっと載ってて、
キャバ嬢が、智くんに馬乗りになってる~!!
きゃぁぁああぁ!!
ほっぺた、ぶにゅ~ってされてる!!

あ~、すごく買おうかと迷ったんだけど、抑えました・・・。

今日の嵐ちゃんは、真央ちゃんですね。
すごく、楽しみだー!!
先週、間違って「任侠ヘルパー」を録画してしまった私。
まあ、あんまり萌えれなかったから、あきらめついたんだけど、
今日は、絶対間違えないよ!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

C

omment


ゆっきぃさん、こんさとし~♪「蒼い歌声」なんて智クンにぴったりな言葉なんでしょう。。。智クンの歌声たまらないですよね!!

土曜智クンの生歌聴いてきます(^o^)/今知り合いの方からのメールで今福岡ドームでリハの真っ最中らしいです☆早く生智に会いたい!!

ともみ URL | 2009/09/17 23:14 [ 編集 ]


甲上さん、じゃなくて
上甲さんです。

通りすがり URL | 2009/09/17 23:48 [ 編集 ]


ゆっきぃさん こんさとし♪
↑すみませんe-330気に入っちゃいました(*^_^*)

「TVぴあ」最後まで迷いました。
毎日本を買う生活をしてしまい耐えましたが、
スーパーで見かけるたびに、やっぱり
心ゆらいでしまいます(^_^;)

ジョンさんのページ、見落とししてます私(T_T)
今すぐ見たいですが深夜…(^_^;)
明日また見に行ってきます♪馬乗り…気になります。
情報ありがとうございま~す♪♪

Kruby URL | 2009/09/18 00:41 [ 編集 ]

いよいよ…
ゆっきぃちゃん、おはようございます♪
ぴあ凄くいいみたいですね。まだ間に合うかな。出会えたらgetしたいと思います^^
今更ながら、WUの智くんを本屋で見かけたとき、担当じゃなくても、連れて帰りたくなりました。
暫し、表紙の智くんと微笑みあっちゃったよ^^;
いよいよドームの当落発表ですね。ゆっきぃちゃんが当選していますようにっ!念送っておきます(笑
名古屋はまだおあずけだ~。

あこ URL | 2009/09/18 09:11 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、おは翔!
智くんって、カラーが青ってのもあるけど、歌声とか、放ってるオーラとか、青い、蒼いイメージありますよね^^本当に、もう、あの歌声には、クラックラです♪

福岡ドーム、いかれるんですね~!!いいな~♪
今朝は、もうすごい人が並んでるらしいですが、思いっきり楽しんできてくださいね^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/18 09:16 [ 編集 ]

通りすがりさんへ
ごめんなさい。教えていただいて、ありがとございます。
早速、訂正させていただきます。

ゆっきぃ URL | 2009/09/18 09:17 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おは翔!
ふふ、気に入っちゃいました?私は、このご挨拶、使ってみたいと思いつつ、使いだすまで、勇気が要りました^^嵐ファンの間では、日常的に使われてるみたいですね~!
ブログを始めるまで、全然知らなかったんです、私^^

多分、ジョンだったと思うんですけど、ちょっと、自信ない・・・。
後ろの方の、ページだったと思います。結構、小さい。
雑誌、買いだすと、止まんないですしね~。

ゆっきぃ URL | 2009/09/18 09:20 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、おは翔^^
きっと、TV誌は、結構置いてあるから、大丈夫じゃない?getしちゃって、ください^^
WU見ちゃいました?めちゃめちゃ、かっこいいよね~、ね~!!(←しつこいですね・・・)
私も、潤くんのDAZED、メガネ姿にやられちゃいましたよ~!!
買うのは、我慢したけど、店頭で、食い入るように眺めてちょっと、怪しい人になってました(笑)
名古屋は、もうちょっと先みたいですね・・・。
待ちに待ってたけど、明日だと思うと、ドキドキが止まらないです・・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/09/18 09:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/84-71303e02


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
