嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日~!!!&ひみつの嵐ちゃん♪

明日ですよ~!!
ずっと、この日を待ちわびてました。

でも、でも、明日かと思うと、もう、ドキドキが止まんない・・・。
どうしよう。

とうとう、東京ドームの当落が分かるのですね・・・。
あ~、ヤバイ
もう、すでに泣きそう

多分、明日中には、分かんないんだろうけど、
やっぱり、掛けちゃうよね・・・。
でも、ちゃんと聞けるのか、私?

と、ドキドキしつつ、昨日の嵐ちゃんの感想、いっちゃおうかな!
ザックリだけど!!

ゲストは、井上真央ちゃん。(待ってましたよ~!!)

智くん、「お兄ちゃんにしたい!」だって。
めちゃくちゃ、嬉しそう^^
喜んで、指差してる姿が、また、カッコイイわ~
確かに、よく言われるのは「おじいちゃん」だね・・・。(自己申告してるし

ニノは、真央ちゃんの髪に付いた、金のピラピラとってあげて、
「優しいだろっ!」って(自分で言っちゃうところが面白すぎだぁ!!)

取材で困る質問。
私の大好きな、座談会!
翔くんに、テープレコーダー渡されて、嵐だけで話してるってこと?
だから、すごく楽しい雰囲気が伝わってくるのかな。
翔くんは、大変そうだけど

いきなり発言した、大野智さん!
「嵐の中で彼女にするとしたら誰?」って質問。
それを聞いた、相葉ちゃん、めちゃめちゃ「そうだ!それそれ!」って感じ^^

でもね、意外とファンのみんなは、その質問大好きなんですけど^^
まあ、確かにね、よくよく考えると、みんな男だし、ずっといるのに、
なんで、わざわざこの中から選ぶの?という、潤くんの意見は、ごもっともです。

牛丼、たれも飲んじゃいますか~!!なで肩さん!
そんなの、考えつかないよ~。さすがだ、翔くん。グッジョブ

それにしても、ギュウギュウ詰めで、モリモリ食べてる嵐さん、
なんか、かわいいわ~
やっぱり、モリモリ食べてるのは、智くんじゃない?

で、今日一番は、やっぱり、
「突撃、嵐の晩ごはん!!」
しゃもじを持った、智くんのキラりん笑顔
いや~ん!かわいすぎだよ~
あ~ん、ずっと、その笑顔を見ていたい・・・・。

一時停止で、ボーっと眺めてしまいました^^


まだ、全部リピできてないので、ざっくりしすぎだけど(笑)

あ~、明日。
絶対、東京ドーム、行けますように!!


いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

いよいよですね
ゆっきぃさん、こんあらし!

いよいよ明日当落発表ですね。ゆっきぃさんが当選されること祈ってますね。

嵐ちゃん見ましたよ。私も大野君のしゃもじ持ってたとこ好きです。できれば嵐全員誰かと組んでやってもらいたかったなぁ~

でこちんぶた URL | 2009/09/18 14:47 [ 編集 ]


こんにちは。
明日いよいよですね!
良い報告待ってます^^

嵐ちゃんおもしろかったですね!
翔くんが牛丼のたれを飲んだのにはさすがに驚いてしまいました(笑)

みい URL | 2009/09/18 17:51 [ 編集 ]


2連続でコメントすみません^^;
東京当落もう始まってるみたいですよ。
(もうご存知でしたらすみません。)
掲示板で見て、試しにかけてみたら
やっぱりつながらず。
明日の10時過ぎたらもっとつながりにくなると思うのでお早めにー!

みい URL | 2009/09/18 20:22 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんあらし♪
きゃぁ~、もう当落始まってるらしいです・・・><
今掛けてみたけど、全然繋がらない!(当たり前ですね)

そうそう、嵐全員が料理作って欲しかったですよね~。
まあ、時間の関係ですかね。
1組づつ、30分でつくってましたもんね。

ゆっきぃ URL | 2009/09/18 21:43 [ 編集 ]

みいさんへ
みいさん、ま~じ~で~!!
ありがとう、教えてくださってi-201
今、掛けてみたけど、やっぱり繋がらないですね><

まとめてお返事になっちゃいましたが・・・
翔くんのたれ飲んじゃったのには、ほんとビックリですね。
がんばったよ~、翔くん!って言ってあげたですね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/09/18 21:46 [ 編集 ]

ドキドキですね><
ゆっきぃさん、こんさとし~♪
ドーム当落、始まってるんですね!
ゆっきぃさんの当選をお祈りしてます(><)

嵐の晩ご飯!しゃもじ持った智くん、めっちゃかわいかったですね^^
私も嵐さんたちと一緒に料理作ってみたい・・・とか、叶わぬ妄想しながら見てました^^;
そして、牛丼のタレ飲んじゃった翔ちゃんの頑張りが忘れられません(笑)

らん☆ URL | 2009/09/18 23:27 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは!
明日と思っていたら今日当落だったのでびっくりです。祈ってますね!!!グッズも買えます様に!!智ウチワ、ペンラ・・外せません。
嵐会されたようで^^。嵐会は楽しいでしょう~。もうほんと話尽きずですよね!!こちらに来ることがあればぜひぜひお声かけてくださいね。

嵐ちゃん、いや~。翔さんに笑った笑った~~~!
まさかタレ直接飲むとは・・・ギネス挑戦番組?って思っちゃいました。
智くんは相変わらずカワイイ^^。こんな28歳、まいりますよね~。

あと、もしもあの番宣いりようでしたら言ってくださいね^^

おみおみ URL | 2009/09/19 00:55 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、おは翔!
出ちゃいました、結果。

しゃもじ智くんの笑顔が、かわいくって、たまりませんね♪
翔くんは、ほんと、頑張りました!と言ってあげたい^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/19 08:41 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、おは翔!
あ~、結果を知ってしまいました。悲しい・・・。
でも、12月には、テンションUPして、グッツは買いに行きます。

いつも、おみおみさんには、気に掛けていただいて、ありがとう^^
絶対、いつか、一緒に嵐会したいですね~!

翔くんの頑張りには、びっくりしたけど、大笑いでしたね。

ゆっきぃ URL | 2009/09/19 08:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/85-2b37ccb4


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。