嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



東京ドーム、結果発表!

あ~、どうしたらいいんですか?

昨日、もう結果が出てると知ってから、電話掛けまくって・・・・
今朝、7;15ごろ目が覚めて
あ、電話、電話しなきゃ~

時々、ツーツーってなるから、これ、かかるかも!
って思ってたら、7:30ごろ繋がっちゃった~!!

え、マジっすか?(繋がったら、つながったで慌てるよね)

急いで、会員証とメモとペンを片手に・・・
なんか、今回はイケる?そんな淡い期待をしつつ

「お取りすることが出来ませんでした!」

え?

「オトリスルコトガデキマセンデシタ」

え?


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

これ、私、国立の当落の時も、同じ様に書いたよね。

なんで!!
なんで、なんで、なんで、・・・・・・・。

どうやったら、私は、生嵐に会えるんですか?
来年は、会えるんですか?
日頃の行いが、悪かったの?
嵐愛が、足りなかったの?

ショックすぎて、ヤバイ。
この精神状態では、なんかすごいドジやらかしそう。

先日、私の人生の中で、かなり大きなピンチが起こったんです。
まだ、ピンチは続いているんだけど。
だから、ドームに行くことだけが、楽しみだったの。
こんな事が起きるなら、これ以上最悪なことは、ないはず。
ドームに行けるかも~!(←こう思ったのが、いけなかったの?)

そっか、こんなピンチの中、浮かれてコンサートに行ってる場合じゃないってことですか?
そうだね。
そう思うことにしよう。
じゃないと、やってられない。

でも、しばらく立ち直れない。
とりあえず、返金で、「魔王DVDBOX」でも、買っちゃうか?

はぁ。
また、書きながら泣いちゃった・・・・。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん、おは翔ございます。
そうですか・・・東京ドームもやっぱり激戦なんですね。。
私はまだ当落電話すら繋がっておりません。。
「オトリスルコトガデキマセンデシタ」という淡白なアナウンス、本当に落ち込みますよね。。まぁでも明るくいわれても腹がたちますけどねー。
月並みな言葉ですが、元気出してください!!

マミコ URL | 2009/09/19 10:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/19 11:28 [ 編集 ]


本当ですか・・・(;_;)
でもまだ望みはありますよ!
復活当選がありますから!
まだあきらめないでください!!

みい URL | 2009/09/19 11:33 [ 編集 ]

復活当選!
ゆっきぃさん、こんさとし♪

福岡ドームコンは一般発売がなかったからか、今回は復活当選があり、当日の朝に案内がきたかたもいらっしゃるみたいですし、マダマダ、当日までファイトですe-330e-330


Kruby URL | 2009/09/19 14:56 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんあらしです。

落選ですか…残念です。
東京はほんと激戦みたいですね。
ブログめぐりしてたら両方落選してる方たくさんいらっしゃいました。

みなさんおっしゃってるように、復活当選に望をつなぎましょう!

でこちんぶた URL | 2009/09/19 16:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/19 18:36 [ 編集 ]


ゆっきぃさん こんばんわ。
ほんとに残念ですね;
でもまだ終わってませんよっ!!
復活当選、諦めなければ大丈夫です
ゆっきぃさんの嵐愛、智愛は誰にも負けてないですよ!

梨桜奈 URL | 2009/09/19 19:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/20 01:21 [ 編集 ]


こんあいば 

ゆっきぃちゃん 気持ちわかるよ…
ワタシも同じ気持ち味わったから…
国立もドームも行ける人がいる中でどうして!?って思うよね…

かけれる言葉はないけれど、
我慢せずいっぱい泣いて。。。


酷なようだけど、
いっぱい泣いて泣いて、
時間をかけて自分の中でケリをつけるしかないよね(>_<)

早く立ち直ってとは言わないけど
自分のペースでじょじょに立ちあがってね。

あ~ 気持ちがわかる分ワタシも泣けてきちゃった(>_<)

でも
復活当選や
ワタシのようにゆっきぃちゃんを誘ってくれる
お友達が現れることを祈ってます。

kosuya URL | 2009/09/20 01:56 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、おは翔!
やっぱり、東京は激戦みたいですね~!
マミコさんは、もう繋がったかな?
確かに、明るく言われても、腹立つわ~(笑)
完全復活するには、しばらく時間かかりそうですが、昨日よりは、マシになりました^^
元気だしますね~!

ゆっきぃ URL | 2009/09/20 09:30 [ 編集 ]

秘コメのAちゃんへ
心配してくれて、ありがとう!
昨日よりは、ちょっと元気が出てきました^^

ね~、夢の話だったら、本当に良かったんだけど、現実は、厳しい・・・ね。
でも、まあ、仕方ない。
ペースダウンしてた?ご心配、かけちゃいましたね。確かに、ピンチのおかげで、ペースダウンしてたかも^^(元々、そんなに熱心に更新してなかったカモ・・・・)
でも、ピンチもあんまり深刻に考えないようにしてるので、まあ、なんとかなるでしょう。

気に掛けてくれて、ありがとう!すごく、嬉しかったです。
元気だしますね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/20 09:39 [ 編集 ]

みいさんへ
みいさん、おは翔!
ホントなのです。夢だったら、よかったのにね。
そっかぁ。復活あるんですね!
ちょっと、元気でてきました~。ありがとう♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/20 09:40 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おは翔!
復活当選、あるかもしれないんですね~。
と、当日の朝ですかi-201それは、びっくりですね。
ちょっと、元気でてきました。ありがとう♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/20 09:42 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、おは翔!
ホント、激戦なんですね、東京。
両方落選って、かなりテンション落ちちゃうんですよね~。でも、そういう方、私だけじゃないから、もう、しょうがないですね^^
復活当選ってのも、あるんですね。
昨日より、元気がでてきましたので、がんばりまーす。

ゆっきぃ URL | 2009/09/20 09:46 [ 編集 ]

秘コメの0さんへ
0さ~~ん、ダメでした!!
昨日は、かなりのブルーでしたが、1日たって、少しずつ回復してきました。
1度外れると、なかなか当たる気しないですよね~。
私、2度振られちゃいましたから、もう、来年からは、懸賞に応募するぐらいのキモチで望んだほうがいいのか?と思い始めてます(笑)
2度どころじゃなく、もっと涙を飲んでいる人は、たくさんいるんでしょうしね。
元気だしますね~!

ゆっきぃ URL | 2009/09/20 09:50 [ 編集 ]

梨桜奈さんへ
梨桜奈さん、おは翔!
残念な、結果になってしまいました~(涙)
そうですね、復活当選。期待しすぎず、待ちたいと思います。
>ゆっきぃさんの嵐愛、智愛は誰にも負けてないですよ!
そう言ってもらえて、とっても嬉しいです。
元気だしますね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/20 09:52 [ 編集 ]

秘コメのYさんへ
Yさん、暖かいお言葉ありがとう。
東京は、ホント激戦だったんですね~。それじゃ、もう、仕方ないですよね~。
Yさんも、ココオレ中ですか。
そうですね、きっと、何か意味があるピンチなんですね。
時間が解決してくれる。
ありがとう!頑張ります!
復活、期待しすぎず、待ちたいと思います♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/20 09:59 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、おは翔!
こすちゃんも、同じ思いしたんでしたね。
泣きましたよ~!泣いたら、ちょっとすっきりしてきました。

この結果は、もう、仕方ないですから、復活当選、期待しすぎず、待ちたいと思います。
こすちゃんは、ドーム楽しんできてね^^
私も、いつかきっと、生嵐に会うから~!(いつだ?)

ゆっきぃ URL | 2009/09/20 10:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/86-ecb03f02


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
