嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オトノハ、いろいろ♪

昨日のショックから、1日たちまして、
だいぶ、回復してきました。

正直、完全復帰には、しばらく時間がかかりそうですが・・・
みなさんの、暖かいコメントに励まされて、元気でてきましたよ~!
ありがとう

昨日は、あれから、ブランチのニノを録画。

VSのリポーター大野智さんの頑張りに、元気をもらって。
あ~、かわいいのです、智くん
なんで、あんなにかわいいの?

ニノをつかんでる右手とか。
無言で翔くんを呼んでくるとことか。
とにかく、いっぱいかわいいのです。

そして、この時間帯、最終回だったんですね。
ってことは、1ヶ月近く、楽しみへるじゃん
なんて、おもいながら、嵐ショックは、嵐によって癒される・・・。

そして、一瞬和らいだショックだったけど、まだ引きずりながら、
うわさのnon-noをお迎えに。

歩いて本屋へ向かう途中、
モチロンBGMは、嵐さん。

ちょうど流れてきた、「LIFE」
あ~、これいい曲だ~!!
多分、またまたじっくり歌詞を聴いたのは、初めての私。
歩きながら、泣いちゃいましたよ~

♪人には言えない悲しみや 冴えない毎日がつづいても
散らばっている輝きを拾い上げれば もう少し進める気がした♪

う~ん、いい歌だ!!

で、帰ってきて紐を切って、さっそく開きましたよ~!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

スーツ姿萌え萌えだー!!
会議中、寝てますよ~智くん。
かわいい

「もぉ~」って言いながら、上着を掛けてあげたい

AM9:00 コピーの大宮!
うぁぁぁぁぁ!!!!釘付け。
しばらく、ここから目が離せない私。
や~ば~い~!!(米倉風)

この会社、どこにあるんですか??
ここで、働きたい!いや、仕事にならないかっ。

右下のモデルコンビも、美しいし・・・。
翔さんは、スーツ姿、もう、板についてるし。

はぁ~ん!タオレソウ・・・。

良かった~!これ買ってよかったよ~。
しかも、昨日じゃなくて、今日買ってよかったよ!!
と、その時強く思った私でした。
で、またまたHP回復した私。

さっき、うらあらしとオトノハ読みました!!
イカエピソードに、笑わせてもらって、
嵐結成記念日、みんなで「ゆ~あ~まい~♪」って歌った話に、
すごく嬉しくなって、

私は、この人たちが大好きだ~!!
嵐を好きになってよかった~!!
大好き、嵐!!


と、こころから思ったのでした^^


昨日拍手コメ下さった、★Limeさん、お返事拍手コメに書いたので、
良かった見て下さいね^^



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃちゃん こんあいば

ワタシもnonno買ったよ☆
会議で寝てる智くんかわいいね♪
下の文章読んでリーダー打ち合わせの時
いつもこんな風にそっぽ向いてるっていうのにも笑っちゃたよ(笑)


ゆっきぃちゃんが少しHP復活出来たようで良かった♪
いっぱいアラシゴトして、
嵐くんにいっぱいホイミもらってね。

kosuya URL | 2009/09/20 22:57 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんあらし!
少し元気になったみたいで安心しました。
やはり嵐は元気の素ですね。

nonno私買えなかったんです…少し、いやかなり年下対象のファション雑誌買うの恥ずかしくて。立ち読みはしたんですけどね。またみなさんの雑誌レポみて買った気になってます!

でこちんぶた URL | 2009/09/21 14:35 [ 編集 ]

よかった~
ゆっきぃさん、こんさとし!
拍手コメ返、ありがとうございました~

よかったです、少し元気になられたようで。
心折れは十分すぎるほどわかっていますので...お察しします。
復活当選があることを心から願ってます!

うらあらしとオトノハワタシも笑いました~
あの文章を読んでくすっと笑った人大勢いたでしょうね。
ホントにあの5人おもしろすぎます!

★Lime URL | 2009/09/21 14:59 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんにのみ♪
non-no、いいですよね~!もう、たまんない^^
そうそう、いつもそっぽ向いてるって書いてありましたね(笑)

今日は、宿題くんで、ホイミ、ホイミ、ベホイミだ~!!
(確か、ベホイミのほうが、回復したよね?もう、10年くらいやってない・・・・i-278

ゆっきぃ URL | 2009/09/21 15:25 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんにのみ♪
はい。ちょっと回復です^^嵐は、癒し効果大ですからね~(笑)

うちの近所じゃ、non-noだいたい、紐でぐるぐるされてるんです!
いつもは、図書館でチェックしてるんですけど、今回は、特集ということで、10何年ぶりぐらいに、買いましたよ~^^でも、ドル誌かい出したら、なんでも恥ずかしくなくなってきましたけどね・・・i-278

ゆっきぃ URL | 2009/09/21 15:28 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんにのみ♪
お返事よんでくれたんですね~^^良かった♪
ココオレですよね~(初、使ってみたり)。
いつまでも、くよくよしていても、毎日は過ぎていっちゃうから、頑張らないといけないですね!

うらあらしも、オトノハも、ほんと面白いし、ほっこりさせられて、元気をもらいました!!
嵐、最高だ~!!

ゆっきぃ URL | 2009/09/21 15:31 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは^^/
少し回復されたということで、安心しました♪
ゆっくり完全復帰なさってくださいね・・・☆
嵐weekで50時間の出演もあるということですから、
嵐で癒されて下さいね!!

non-no良いですよね!!
スーツの5人が素敵で素敵で・・・。
本気で就職したいです、アノ会社に(笑)
"大野 打ち合わせ→海 直帰"
って書いてあったのも納得で面白かったですし^^

うらあらしとオトノハも面白かったですね(笑)
ほっこりするエピソードが最高です♪

ではまた来ます^^/

ayaka URL | 2009/09/21 17:50 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、お久しぶりです☆☆
東京ドームはやっぱり激戦なんですね。。。
福岡でも激戦だと思ってたんですが東京は想像以上ですね。。。来年が怖い。。
でも復活当選もあるみたいだしまだまだ諦めないで!!復活当選お祈りしてます☆☆
少しなんですが福岡レポをブログに書いてますのでよかったら覗いて元気出してください!!

ともみ URL | 2009/09/21 21:59 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、おは翔!
ご心配、おかけしました。
まだ、浮き沈みは、どうしてもあるけど、まあ、前向きに頑張ってます^^
嵐チャレンジweek、めちゃくちゃ楽しみですね♪
うちは、HDDじゃないので、全部録画できるか、ものすごく不安です・・・i-229
non-no、すごい良かったですよね~。ayakaさんだと、non-no世代ど真ん中?
私は、ものすごーく、久しぶりに買いましたよ~^^
「海→直帰」メチャウケでした♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/22 09:33 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、おは翔!
レポ読みましたよ~!!めちゃくちゃ、楽しめたようで、良かったですね♪
東京は、ホント激戦みたいですね~!もう、こうなると当たるのが、奇跡のような・・・(笑)
復活、期待しすぎず、待ちたいと思います。
昨日は、せっせとハウスのバーコード貼ってました。
こっちこそ、当たるの奇跡ですけどね~!

ゆっきぃ URL | 2009/09/22 09:36 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、ホイミでHP復活されたようでよかったです。。
私は相変わらずパルプンテでまだnonnoの購入もできておらず、先週のオリスタも取り置きしたままです。(そして実はドラクエやったことないんです。笑)

ゆっきぃさんのエントリ読んで早く見たくなりました!今日会社帰りに彼らをお迎えに行ってきます!!

マミコ URL | 2009/09/23 14:56 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんさとし♪
ホイミで、回復中です^^
ドラクエやったことないんですね~。そういう私も、10年くらいやってないですケド・・・。
もう、アラシゴトが多すぎて、付いていくのが大変ですよね!!
今日は、無事お迎えにいけたのかな?
私は、今日発売の雑誌たちを、明日買ってこないと~^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/23 21:34 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおーの☆

少しお邪魔してなかった間に、当落結果出てたんですね。
私のブログに明るくコメントして頂いてたのに、
そうとも知らず・・・すみませんでした。
私もドームに落ちた時はすっごく落ち込みましたけど、
「次当たる為の落選だ!」と思って、すでに11/20(ハウス)の休暇希望出してます(笑)
思いっきり泣いた後は、思いっきりポジティブに!
次に向かって顔を上げようと!
それに、まだ京セラドーム諦めてなかったりしてますからね(笑)
ギリギリ復活もあるそうですし。
ゆっきぃさんもまだ諦めないでいきましょう(><)

偉そうにすみませんi-201
ゆっきぃさんが生嵐くんに会える日が早く来ることを願ってます☆

りーこ。 URL | 2009/09/24 00:28 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、おは翔!
気に掛けてくださって、ありがとう^^
でも、だいぶ回復してきました(笑)
アラシゴトが多くって、ついて行くのに必死で・・・。今日も、雑誌の発売がすごいですもんね~。
ニノのドラマもあるし。
クヨクヨしてられないですね~!
さぁ、雑誌買いに行ってきまーす^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/24 09:48 [ 編集 ]


こんにのみぃ~。

 徐々に復活されているようですね。
 よかったです。
 
 non-no私も買いました!!
 もう、たまらんです(笑)
 翔ちゃんのスーツ姿は、ZEROでよくみますが、他メンはレアですよね!!特に、智くんはスーツ着るイメージないのでとてもうれしいですよね。
 コピーのところの左下の大宮のコピー機見ながらの笑み!!私は、そこがたまらんです♪

ALIEN URL | 2009/09/24 12:13 [ 編集 ]

ALIENさんへ
ALIENさん、こんおーの♪
ご心配、ありがとう^^なんとか、雑誌ゴトの多さに、ついて行くのが精一杯で、まぎれてきましたよ~!

ノンノ、めちゃくちゃいいですよね~♪
萌え萌えです^^やっぱり、スーツ姿は、たまらないですよね(笑)
大宮のコピーのところの笑みね!わかりますよ~^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/24 18:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/87-4c8e115f


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
