嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


怒涛の雑誌ラッシュに、着いていくのが大変><

昨日、今日と、もう、雑誌発売しすぎだよ~!!
どれを買えばいいのか、だんだんマヒしはじめました・・・ハハハ

それでも、まあ、さすがに全部は買えないから、
吟味に吟味を重ね・・・

ポポロ(これは、毎月買ってる。外せない)
myojo(ちょっと迷ったけど、ページ数も多いし、ピンナップ付き)
月ジョン(これも、迷ったけど座談会なので・・・)

計3冊お持ち帰りです。

婦人公論は、初めて読みましたけど、「アラフォー世代も、嵐の魅力に夢中です!!」って
感じの記事だったかな?
立ち読みで、全部読みきれたので、置いてきました^^

ポポロは、毎月、間違いがないよね!


開いてすぐの、「スマイル」DVDの広告が、めちゃくちゃイイのです
そして、ライブページは、メンバーのちびっこ写真が、結構しっかり載ってて嬉しかった♪
ソロページは、それぞれ、大きなソロ写真ありで、内容も満足。
私的には、智くんが「10」を押さえている人差し指が、なんか好き
今までのコンサートを振り返る写真もあり。

意外と楽しかったのは、「ポポロ学園」
嵐メンは、やっぱり、いろんなお題で1位

超憧れの先輩・・・翔くん(あ~、わかる、わかる^^)
学園一のモテポーイ・・・潤くん(そりゃ、そうだ!!)
いつも悩みを聞いてくれるのは?・・・相葉ちゃん(聞いてはくれそうだけど・・・答えはでるのだろか?)
他校の気になるコは?・・・ニノ(きっと、そのあたり一帯の女子がメロメロだ!)
ミステリアス系男子は?・・・智くん(ミステリアス系なんだ・・・笑)

他にも、「参上!3年嵐組」とか。
かなり、楽しい妄想の世界に浸れます・・・ふふふ

Myojo
これは、買ったり買わなかったりなんだけど、今回は当たりです!!

ピンナップの裏に、国立の全体写真が載ってて、
行ってない私には、すごく新鮮っていうか、こんなにいっぱいの人なんだ~と。
細かい写真も、いいですよ~。
そして、私がビックリしたのは、あんなに大きな大画面が本当に存在するんだ~!!ということ。
すごいね~、あれ。
あれなら、すっごい上でも、ちゃんと嵐さんの様子が分かるわ~と、関心したのです。

ソロページは、みんなの質問に答えてます。
メンバーを家族に例えたら・・・
4人とも翔くんを「お母さん」って言ってるのに、
本人だけ「俺が長男」って言ってるのが、ウケたよ~!!

はぁ、書いてたら疲れてきたので、このへんで。

ついでに、今日こと。

市役所に行ったら、受付してくれた人が、イケメンだった^^
(あえて言うと、光GENJIの内海君風・・・ああ、若い子はわかんないな~)

あ~、久しぶりに、肉眼でイケメンを見た。
しかも、その人、すっごい目をみて話す人で、ちょっと恥ずかかった私。
ちょっと、市役所に通ってみるか?

そういえば、高校生のころは、すれ違いざまでも
「あ、あの人カッコイイ~!」なんて、よく思ったものだったが、
大人になってからは、そういうのなくなったな~。
なんでだろう。
高校生のころは、私の頭の中は、イケメンのことしか、考えてなかったのだろうか・・・(笑)



いつも、拍手やコメントありがとうございます^^

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

3冊とも、ビンゴです♪
ゆっきぃさん、こんさとし♪
なんだかうれしくなっちゃいます(*^_^*)
それにしても、雑誌発売はホントすごいですよね。
きっと、「嵐CHALLENG★Eweek」の前後も、
TV誌がにぎやかになりそうな気がします(^_^;)
雑誌ラッシュは“マダマダ”続きそうですね。

光GENJIの内海君似の受付のかた、気になります❤
フフフ(^_^)

Kruby URL | 2009/09/25 00:58 [ 編集 ]

イケメン!
ゆっきぃちゃん、こんさとし♪

私雑誌ほとんど買ってるかもですよ(笑)
もう諦めました…。
ポポロは充実でしたね!ポポロ学園に居ても違和感が感じられない嵐くん達さすがでした!
ふふ、イケメンにときめくゆっきぃちゃん、可愛い♪

マドリ URL | 2009/09/25 01:02 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おは翔!
ふふ、3冊とも同じのかったんですね~^^
そっかぁ、嵐week前後も、雑誌増えるかもしれませんね・・・。
うれしいけど、大変・・・・(笑)
あ、イケメン気になりました?
ちなみに、はまってた訳じゃないけど、「光GENJIで誰が好き?」という、クラスの女の子の話題では、「内海くん」と答えていたので、ちょっと嬉しかったです(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/09/25 09:31 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!
雑誌、ほとんど買ってたら、すごい金額なっちゃうよね~!
でも、買いたくなる気持ちは、すご~く分かりますよ^^
なんか、私、波があるんですよね・・・。すごく、吟味して買う時と、とにかく、「嵐」って書いてると、レジに持って行っちゃう時と。まあ、吟味してるのに、3冊も買っちゃうか!って、話なんですけどね・・・i-229

ほんと、久しぶりにイケメンに遭遇したので、テンションあがっちゃいました(笑)
でも、生で嵐さんみたら、もう、少々のイケメンでは、トキメクことはできないかもしれませんね~^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/25 09:32 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、おはよう^^
想像以上の雑誌ラッシュ続いてますよね~。
なんかとどまる事を知らない嵐メンの勢いそのもので♪ついて行くのに必死です(笑
ゆっきぃちゃんは内海くん派かぁ。私はかーくん派でした(汗
今となっては言うのも恥ずかしいのは何故かしら(笑
大人になるとトキメキが確実に減ってるよね。
やっぱPureさが足りないって事?!
今は嵐さんにしかドキドキしないよぉ。
市役所の内海君にトキメクだけゆっきぃちゃんは若い!ってことだね♪きっと^^

あこ URL | 2009/09/25 10:48 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんじゅんは!
かーくん派だったのね、あこちゃん^^そういえば、昨日TVに出てたね~!
本当に、雑誌ゴトは、大変です!今日は、泣く泣くオリスタを置いてきたよ~。
店頭で、熟読してきました(笑)
潤くんのSPURは、紐にくくられてて、中身が見れなかったよ~(涙)

そっか、大人になると、pureさが足りなくなってるのね~(笑)
市役所の内海くん似のお兄さん、ときめくというよりは、「あれ?このひとかっこよくない?」って感じだったんだけど。なんか、市役所にいる人っぽくなかったというか・・・・。
トキメクのは、やっぱり嵐さんだよね^^
きゃ~i-175とか、言ってる事が、楽しいし、嵐fanにならなかったら、トキメキは封印されたままだったかも(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/09/25 17:44 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは~。ちょっとご無沙汰してました。
雑誌ごと、最近多いですよね~。私は、全然追い付いていってなくてヤバイです^^;
イケメン・・・。いいですよねぇi-175私も大好きです^^
これから市役所に行くたび、その方をキョロキョロ探しそうですね(笑)

それと、ゆっきぃさんのドームコンの結果にびっくりで・・・。
思い出したくないことを蒸し返すようだったら、ごめんなさい。
かける言葉が見つからないけど、あらしごとでちょっとは回復してきてるようで良かったです。
そして、次は絶対イイこと待ってるはずです!
これからもっと増えるあらしごとで、ゆっきぃさんがたくさん元気を取り戻せるといいな。って思います><





らん☆ URL | 2009/09/25 23:50 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、おは翔!
雑誌、まだまだ、いっぱい出そうですよね~!
なんか、毎日のように、本屋さんに行ってる気がします^^
らん☆さんの周りには、イケメンいますか?私の周りでは、もう何年も遭遇してなかったので、ちょっとテンション上がってしまいました・・・ふふふ。

ドームですね・・・。落選が分かったときから、2.3日は、もうかなりの落ち込みようだったのですが、
だいぶ回復しました!ふとした瞬間に、「行けないんだ・・・」って思うこともあるけど。
でも、国立で、ちょっと覚悟はできてたみたいで、前回よりは、キモチの切り替えが、出来たと思います。
あの時は、しばらく国立のDVDは、見れなかったし、やっと見たときは、見ながら号泣したし・・・。
結局は、運ですからね。そのうち、私にもツキが回ってくると信じて、頑張ります!!
気に掛けてくれて、ありがとう!

ゆっきぃ URL | 2009/09/26 08:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/88-9e827706


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
