嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Mステ!新国民的名曲ランキング♪

昨日のMステ。
珍しく、主人と見たい番組が一致したので、リアルで見れました^^
(多分、他に見るのが無かっただけなんだろうけど・・・)

嵐さんは、

18位 One love

58位 A・RA・SHI

97位 Love so sweet

3曲もランクイン

見ながら、録画したので、はじめの何秒かが、切れちゃったけど、
なんとか録画しましたよ~^^

で、今朝改めてみたら、
画質が、悪いままとってて、残念・・・・
まあ、撮れただけ、良かったことにしよう!

それにしても、One love の大野智さん!

(≧∇≦)キャー♪かっこいい~
領様~

と叫びたくなるくらい、かっこいい♪白いし、麗しいし、とにかくかっこいい~

領様アップのとこだけ、一時停止したり、リピートしたり。

はぁ~、たまらない!



今日は、大阪2日目ですね~!
もうすぐだ~!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

領さまvv
ゆっきぃちゃん、こんおーの♪
Mステ、3曲入りましたね~しかもいつもより1曲1曲が長めで、いっつも流れる前に終わってた智くん(領さまヘア。笑)のアップも見れてシアワセでしたvv
「Love so sweet」は初めて見る画像だったんで私にはうれしかったです。笑

それにしても・・いつも見れてたVS嵐が見れないとやっぱり土曜の午後はつまらないですね・・。

まさ URL | 2009/09/26 22:26 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
そうそう、1曲が短いのもあったけど、嵐さんの3曲は、全部長めで嬉しかったですね~♪
私も、あれ、初めて見たような気がします!
めちゃくちゃ、かっこいい~!

そうなんですよね・・・。これから、土曜日は、何を楽しみにすればいいやら・・・。
バニラ気分の後番組は、なんなんでしょうね?

ゆっきぃ URL | 2009/09/26 23:01 [ 編集 ]


私も見ていました~~♪ 3曲 おめでとうございます! A・RA・sI のスケスケに喜んでいたら♪ 隅っこに 知念くんが~~♪(かわゆす) 娘と大騒ぎしてました。   One love 大野くん♪ かっこいい~~ きゃ~~♪ ホントにかっこいい~~♪

ちぃこ URL | 2009/09/27 00:25 [ 編集 ]

ちぃこさんへ
ちぃこさん、おは翔!
知念くん、「A・RA・SHI」を選ぶところが、さすがですね~^^やっぱり、知念くんは、嵐fanですね♪
One loveの智くん、めちゃくちゃかっこいいですよね~!
もう、あの頃の髪型には、しないのかな?今も、かっこいいけど^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/27 08:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/27 16:55 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして(◎´V`◎)

12歳の小6です。
私も大野くん大好きな母に洗脳され、、
2歳でニノファンになりましたi-189

つたない文だと思いますがよろしくお願いしますi-280

東京ドーム当落結果、、私も電話かけまくりでした。
国立とは違って早くつながったのにはびっくりi-179
私も国立の結果は落選でした、、
あの機械の声聞くと、本当に泣けちゃいますよね
。゜(ノд`;)゜。
東京ドームの結果でもその声を聞くんじゃないか、、って不安でした。

そしたら、
まさかの

――落選――

ぇえ!ってなりますよね(涙)

でも、母の方は第4希望に「いつでもどこでも」を書いたので、、、
札幌ドームが当選i-189
嵐友ちゃんの応募では

東京ドーム当選v-218

よかったです。゜(≧д≦)゜。
でも、札幌行きの飛行機の手配が大変で、、
なんだか家じゅうバタバタです(笑)

また、お邪魔させていただきます・・

まい URL | 2009/09/28 09:24 [ 編集 ]

One Loveの大ちゃん
ゆっきぃさん、こんさとし♪ 

Mステの白いスーツ姿の領様v-353が映た瞬間、私の目も❤でした(^^)
ホント、大ちゃんの歌う姿は神ですねv-353

Kruby URL | 2009/09/28 11:02 [ 編集 ]

楽しみ♪
こんばんは~!

Mステ録画したけど、まだ見ておりません!
3曲も入っていたのね。楽しみ♪
もっと上位にランクインしても全然納得なんだけど…。
それにしてもゆっきぃちゃん、見ながら録画とは器用ですねぇ!

マドリ URL | 2009/09/28 23:11 [ 編集 ]

ぴかるさんへ
ぴかるさん、はじめまして。
私のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます!
私も、4月末に始めたブログなんで、同じぐらいでしょうか?

リンク、ぜひおねがいします!
早速、リンクさせていただきますね。よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/29 10:01 [ 編集 ]

まいさんへ
まいさん、はじめまして!
私のブログに、遊びにきてくださって、ありがとうございます。

12歳なんですね~。すごく、しっかりした文章で、ビックリしましよ!
私は、完全にお母さんと同じくらいでしょうか・・・(笑)
2歳から、ニノfanとは、すごいですね・・・。ということは、デビュー当初からってことかな?
全然、私より先輩ですね!
東京ドームと、札幌と2箇所行かれるのかな?
ぜひ、楽しんできてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/29 10:06 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おは翔!
めちゃくちゃ、かっこいいですよね~!
思わず、一時停止して、写メ撮ろうとしたんですが、画質が悪く、ダメでした(笑)
あの、One loveの智くんは、私好きな中でも、上位3位以内にランクインしそうです!って、1,2位って決められないんですけどね~。それくらい、カッコイイって意味で^^

ゆっきぃ URL | 2009/09/29 10:09 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!

Mステ、もう見たかな?かっこよかったでしょ!!!!
絶対、マドリちゃんなら、One love 一時停止で、止まっちゃうかも(笑)

見ながら録画は、仕方ないからやってるんです・・・。
HDDじゃないから、嵐の出番3分ちょっとのために、3時間だったけ?録画するのは、DVDがもったいなすぎるので・・・ハハハ。HDD買って、さくっと編集して、保存したいんですけどね~。

ゆっきぃ URL | 2009/09/29 10:13 [ 編集 ]

いいよね
白い智クン
(笑)ゆっきぃちゃん
言いましたね(爆)
思わず大爆笑
あの頃は白かったもんね。
もともと白いからね~
早く色抜けて(爆)

私も捕獲したよ。
サクサクッと編集しなきゃ

えい@携帯 URL | 2009/09/29 19:59 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんおーの♪
白い智くん、かっこい~!!というか、白かった頃が、映像見ないと、思い出せなくなってきてます(笑)
えいちゃんも、捕獲できたのね~!
嵐さんの出番は、3分ちょっとでしたから、サクッとやっちゃってください^^

ゆっきぃ1 URL | 2009/09/29 22:08 [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)
ゆっきぃさん はじめましてi-237
足跡をたどってお邪魔してますi-179

私は基本的には潤担ですが
智くんのことも大好きですi-178
特にあの歌声! たまりませんよね~i-228

よろしくお願いしまーすi-236

yayo URL | 2009/09/30 09:31 [ 編集 ]

yayoさんへ
yayoさん、はじめまして。
私のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます!
私も、智ファンですが、嵐みんなが大好きです!
yayoさんは、潤くんファンなんですね^^潤くんは、モモの再放送を見て、やられてしまいました!
あの、笑顔がかわいくって!
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/30 16:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/89-f0c7fcfe


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
