嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ドル誌デビューしちゃった!!

遅ればせながら、ドル誌買っちゃった!!
どれを買おうか、相当迷ったんだけど、POTATOにしちゃいました~。

だって、スーツ姿の智くんが、すてき過ぎて・・・・。
なんて、やわらかい笑顔で、みつめてくれちゃってるんでしょう。
キャー!!!もう、倒れそうです。

基本的に、私はスーツ姿に弱いんです。
5人とも、スーツ姿、かっこいい!!!

名詞も、めちゃウケました。
それにしても、潤くんの『フェロモン係』って。
セクシィー部長みたい。(わかる?)
潤くんの通った後は、女の子たちが倒れていくとか?!

ニノのめがね顔も、なんか色っぽく感じたのは私だけでしょうか?
マジシャンニノ。
26歳でも、全然フレッシュデス。

相葉ちゃん。あなたが置き薬屋さんだったら、もう引きとめちゃいますよ。
薬、使いまくっちゃいますね~。

翔くんは、スーツ姿見慣れているけど、商社マンぽいですね。
カップを持ってる姿が、とっても似合ってます。

智くん、なんかスーツなのに、いつもよりあどけなく見える。
なんで、だろう。めちゃくちゃ、かわいい
角っこに、挟まってる写真、最高です。

あと、ツボだったのが『お から始まるテンションの上がる言葉。』

大潮

だよね。きっと、何よりもテンションあがるんだろうな~。


本当は、ドル誌3誌買いたかったな~。
我慢、我慢。
レジにもっていくときは、ちょっと恥ずかしかったケド。

そういえば、前回ドル誌を買ったといえば、多分小6ぐらい?
明星だったかな。
はい、光ゲンジ世代です。でも、あのころは、はまらなかったんですよね。
なぜ、30代になって、はまってしまったのか。

嵐がすてきだからですよね。
やっぱり、アラシック進行中。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

祝!
ドル誌デビューおめでとうございます!
あのスーツ姿はお持ち帰りしちゃいますよね♪
私にもレジに持って行く時のあの何とも言えない気恥ずかしさはありますが、今では「いい年して買っちゃうけど何か?」ぐらいの強気で乗り切ってます(笑
>潤くんの通った後は、女の子たちが倒れていくとか?!
…に大うけしてしまいました。
そんなイメージありますよね!ありありです!
ああ、私もその倒れていく中の一員になりたい(笑


meg URL | 2009/05/13 09:18 [ 編集 ]

megさんへ
ありがとうございます。やっと、デビューしましたよ。
スーツ姿、ステキすぎます(≧∇≦)キャー♪

やっぱり、強気でレジに持っていかないとダメですね。
頑張ります!!

女の子が倒れていく・・・分かってもらえます!!!
なんか、そんな感じですよね。智くんファンの私だけど、潤くん目の前にしたら、絶対倒れちゃいますね。きっと。フェロモン、まき散らしちゃってください(〃д〃)きゃ~♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/13 11:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/9-1e5d9a82


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
