嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あいバーモンド締め切り日!

今日は、ハウスの締め切り日でしたね。

みなさんは、何通ぐらい送ったのかな?

私は、1人で集めたので、9通が精一杯

前半張り切って、買いまくって、
カレーの山にうんざりしてきて、ペースダウン。

あとは、ポツポツ買いながら、9月も後半に入って、
もう、これくらいでいいかな~と。
で、やりきったなと思ってたら、
昨日、2枚バーコードを張ったはがきが出てきた!

いや~ん、忘れてた

ということで、今日慌ててあいバーモンドを買って、
なんとか、9通目をポストに投函!
間に合った~!!

どうか、国立にも、ドームにも振られた私を、救ってください(笑)

って、そんな人、たくさんいますよね~

昨日、おとといは、カレーでした。(ハウス)
そして、今日は、シチュー。(やっぱり、ハウス)
そう、中身は牛肉→鶏ささみに変わっただけ。
あ~、手抜きでごめんなさい。

そうだ。私は、ずーっと疑問でした。
シチューの日は、他にみなさん何を食べてるのですか?

ちなみに我が家は、

シチュー(これが、メイン)
シャケバター焼き
ご飯

という、なんともへんちくりんなメニューです。
やっぱり、夜ご飯でも、シチューだったら、パン食べるの?

毎回、シチューを作るたびに、
シチューは食べたいけど、何を他に作ればいいか悩んで、
結局、これになるのです。

良かったら、教えてくださ~い!(嵐と関係ないのにね~)

昨日の「ぷっすま」
すごく、久々に見ました!

相葉ちゃん、かわいかった(≧∇≦)
ビビッてる姿も、エロましゃきも、小学生ましゃきも(笑)
それにしても、村上くんも、相葉ちゃんも、坂道上がるのは、すごいねぇ。

そして、あいばすごろくも、やっとリピしました。
あの日は、すごく眠くて、ところどころ、覚えてなかったんだね・・・私。

はじまりの、がったんごっとん・・・から、グダグダで・・・
楽しい(≧∇≦)
やっぱり、一番は、ジュリアナ智
踊り続ける、智くんが、かわいいすぎる~



いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん、こんあらし~!
やっと、平常の生活に戻ってまいりました。

9口!私なんて6口ですよ(泣)
もう、応募ハガキがないぐらいですから当たることはミラクルだと思ってあきらめてます。

うちは、シチューはご飯にのせて食べます(子供たちだけですが)あとサラダ系と、ココットなんかつけたりしますよ♪ココットはほうれん草、玉ねぎなんかをバターで炒めて、耐熱皿にいれ、卵をのせてオーブンで焼くだけ。上にケチャップや粉チーズかけたりします。卵は半熟がベスト。食べる時にぐちゃぐちゃします。

すみません、ダラダラと、それに知ってたらごめんなさい~

まだ、ぷっすま見れてません。おもしろかったみたいですね。楽しみです。

でこちんぶた URL | 2009/09/30 19:25 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは!!

私もさっき最後のハガキ投函してきましたぁ!!バーコードのほうは20通以上送ったんじゃないかな??数えてないんではっきり覚えてないんですが。。。クイズに答える方のハガキは相当送りましたよ~(笑)宝くじに当たるより難しいと思うけど当たってほしいですよね♪♪

うちもシチューのときはごはん派です☆うちも昨日シチューだったんですけど鮭のホイル焼きと小松菜のごまあえでした!シチューのときって他のメニューが難しいですよね(*^_^*)

ともみ URL | 2009/09/30 21:29 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおーの☆
あいバーモントお疲れ様でしたぁ。
昨夜は追い込みで寝る間を惜しんでハガキ書いてたので、
今日は寝不足です(^^;

そういえば。。。シチューってサイドメニュー悩みますねぇi-190
我が家もご飯と食べますよ~。ホワイトシチューでもね(笑)
時たま、思いっきり和食のおかずと一緒に食べることもあるし・・・i-229

あいバーモントが終わっても食卓からは、カレーとシチューが途絶えないでしょうね(´∀`)i-201

りーこ。 URL | 2009/09/30 21:42 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんあらし♪
なかなか、バーコード集めるの大変ですよね。
でも、上には上がいるようで、ブログめぐってたら、50口という嵐友さんもいました!!
当たるのは、コンサートより大変ですから、まあ、当たったらラッキー☆ぐらいな気持で、まってます(笑)

シチューをご飯に乗せるのは、思いつきませんでした!!斬新ですね~。
ココットも、シチューと合いそうで、いいですね^^こんど、挑戦してみます。
教えてくださって、ありがとう!!

ゆっきぃ URL | 2009/09/30 23:12 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、こんおーの♪
すごく沢山、送ったんですね~!!すごい!
あとは、祈るのみですね^^

やっぱり、シチューでもご飯ですか。鮭、一緒ですね~。まあ、うちは焼いただけだけど、ホイル焼きも、おいしそう~♪あと、1品つけるといいんですね~。和え物とか。
次回は、頑張ってみます。教えてくださって、ありがとう♪

ゆっきぃ URL | 2009/09/30 23:16 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんおーの♪
りーこ。さん、ブログ見ましたけど、相当送ったんですね~!びっくりです。
本当に、お疲れ様でした!

やっぱり、ご飯と食べるってのは、間違ってなかったんですね!!
うちだけなのかな~って、ちょっと気になってました(笑)
本当に、シチューのおかずって、悩みますね。

ゆっきぃ URL | 2009/09/30 23:21 [ 編集 ]

お休み、、
おはようございますi-1

今日は都民の日なので学校はお休み、、
お昼ご飯にたまりにたまったバーモンドを食べようかな、、と。

バーモンドって1箱12皿分だから、なかなか減りませんよねi-201

私の家は家族、友達、いとこ、祖父祖母を巻き込んでの挑戦でした(´・ω・`)

嵐とディズニーなんて、ぜひ見たいコラボですよね!!

多くの方々が応募しているので結果が怖いですが..
当たるといいな、、

ゆっきぃさんが当選しますように!!

まい URL | 2009/10/01 09:47 [ 編集 ]


 ゆっきぃさん、こんにのみぃ。

 時間は、たっぷりあっても、みなさん、ぎりぎりで、はがき出しているんですね(笑)
 私なんて・・・4通ですよ・・・。
 しかも、バーコード間に合わず(笑)未開封の商品から、バーコードとりましたからね(笑)
 そしたら・・・昨日の夕方、母が、ハウスのバーコード2個くれたけど・・・時、すでにおそしで・・・さよならしました。

 私のうちでの、シチューの食べ方は、ご飯とシチューで、カレーみたいにして食べます。二日目は、グラタン風にして食べますよ★

 コンサートより高い倍率ですが、お互いあたるといいですね★

ALIEN URL | 2009/10/01 13:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/01 22:05 [ 編集 ]

まいさんへ
まいさん、こんばんは~!
今日は、学校お休みなんですね~。
カレー、なかなか減らないんですよね・・・。
本当に、すごい倍率なんでしょうね。
でも、お互い、あたるといいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/01 22:06 [ 編集 ]

ALIEN さんへ
ALIEN さん、こんばんは~!
「あ~、お母さん、朝渡してよ~!」って、感じでしたね・・・。残念。
本当にね、みなさん、すごい数応募してるようで、ビックリです。

シチュー、ご飯にのせて食べてるんですね~。グラタン風も、おいしそう^^
今度、やってみますね~。教えてくださって、ありがとう!

すごい倍率だけど、当たる人は確実にいるんだから、当たるといいですね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/01 22:12 [ 編集 ]

秘コメのMさんへ
はじめまして!
私のブログに遊びに来て下って、ありがとうございます!
しかも、前から読んでくださってたんですね~。すごく、嬉しいです♪

Mさんも、あわててハガキ送ったクチなんですね~。同じだ~^^
私も、ド新規ファンですが、よかったら、仲良くしてくださいね。
コメントしてもらえると、お話しているみたいで、楽しいので、ぜひ、お願いします~♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/01 22:16 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん お久しぶりです<(_ _)>
こんばんは

ワタシは協力者のお陰もあって
バーコードの方が30通位、
クイズの方は40通位だしたかな?

でも、お友達のお友達はクイズの方100通出したって!
出した数は上を見たらキリないし、当たる人は1通でも当たるから
お互い幸運を待ちましょう♪

ウチもシチューの時でも普通のおかずだよ。
お味噌汁の代わりがシチュー?って時もあるよ。
やっぱ日本人は夜は米がシックリくるよね(笑)

kosuya URL | 2009/10/01 23:01 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば♪
すごいな~、30通!でも、上を行く、100通ですか!!!
すごすぎる。
そうなんですよね~、当たる人は、1通でも当たるかもしれないですもんね^^
こればっかりは、運だから、祈るしかない(笑)

やっぱり、シチューとご飯なんですね~。
みんな、パンと食べてるのかと思ったけど、今のところコメントしてくれた方の中には、いないですね。
お味噌汁の代わりがシチューって、なんか分かります^^
そうそう、なんか、夜ご飯にパンってのは、ちょっと抵抗あるんですよね~。
やっぱり、日本人なんだ(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/02 00:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/90-e9a06ad1


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
