嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっと見れた、ヤッターマン!

昨日、やっとレンタルしてきました~!

映画館へ行こう、行こうと思ってたら・・・・終わってた。

なので、レンタル待ってましたよ~!!

息子が、幼稚園から帰ってくるのを待って、2人で見ました~。

では、ここから、感想です

まず思ったのが、

翔くん、セリフ少なくないですか?
主役なのに。

アクションシーンが、売りなんだよね、きっと。
息子は、かなり戦いシーンに食いついてましたが

ドロンボー一味のほうが、目だってたような・・・・。
深キョンドロンジョ様が、かわいかったな~

はじめ、深キョンがキャスティングされたとき、
正直「う~ん・・・」って思ったけど、
めちゃくちゃ良かったよ~!完全に、ドロンジョ様でした。

翔くんは、もちろんかっこいいんだけど、
マスク姿が多くてね~。あんまり、顔見れない。
キスしちゃったし~。ドロンジョ様と。あいちゃんも・・・・。

まあ、ドロンジョ様とのキスは、多分映画の見所の一つだし、
ストーリー上、大事だと思うので、いいとして、
あいちゃんとのキスは、入りましたか?
しかも、あのシーンで。
私の中では、結構、違和感があるシーンでした。

でも、おもしろかったよ~。
もう少し、翔くん中心で撮って欲しかったけど、
突っ込みどころ満載で、たのしかったです。

一番テンションあがったのは、エンディングで、「believe」がかかった時でした


ところで、相葉ちゃんのドラマ「マイガール」
主題歌は嵐さんの「マイガール」ですね。
作曲は、多田さん。

早く、フルで聞きたいですね~!!
それにしても、曲名が「マイガール」って、ビックリでした。
いっぱい、今までにもドラマの主題歌歌ってるけど、
ドラマと同じ名前って、初めてじゃないですか?
映画は、「PIKA☆NCHI」とかあるけど。

今日は、朝から嵐友さんに、
One Loveを歌ってる、花婿さとしの写メを送ってもらって、
テンション
一時停止にして、テレビの前で、何回も写メとってみたんですが、
なかなかキレイに撮れなかったので、
めちゃくちゃ嬉しい

あ~、かっこいい
携帯を開けは、花婿さとしが、私に微笑んでる~(≧∇≦)キャー♪



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ヤッターマン
おはようございますi-179

今日はおなかの風邪で学校を休んでしまいました;
ノロウイルスって言ってたかな?

昨日、バックストリートボーイズのイベントに行ったので夜が遅くて・・・
朝からぐったりですi-201

でも家にいる間はヒマでヒマで、、、
ゆっきぃさんのレポ読んで私も購入したまま見ていないヤッターマンを見ようかな、、と(´・ω・`)

サソリの毒を翔くんが自らとっていたのにはビックリ&じぇらしぃ...(笑)

翔くん、深キョンコンビは最強ですよねi-194
本当にかっこよかった(●´v`●)

まい URL | 2009/10/02 10:38 [ 編集 ]

ヤッターマン♪
ゆっきぃさん、こんさとし(^_^)
ヤッターマンは、アニメそのままの雰囲気がよく実写されてますよね。
アニメよりドロンジョ様も若くキレイですし。
キスシーンは、本当に驚きました(^_^;)
ちょっとした、衝撃が走りました私(^_^;)

『マイガール』の主題歌もうれしいNewsですよねe-343
初回限定盤があると、またちょっと大変ですが(^_^;)
シングル発売前後は、嵐さんは歌番組にご出演されるので、
今からもう待ち遠しいですe-266

Kruby URL | 2009/10/02 20:33 [ 編集 ]

妄想
ゆっきぃさん、こんばんは。

私は、ドロンジョ様の妄想シーンが好きです。
スーツ姿の1号・・・。

ぴかる URL | 2009/10/02 22:11 [ 編集 ]

まいさんへ
まいさん、こんばんは♪
お腹、大丈夫かな?少しは、良くなりましたか?
早く、良くなって、月曜日は、登校できるといですね・・・。

ヤッターマン、DVD買ったんですね~。
そうそう、忘れてた!!太ももにかぶりついた翔くんに、私もビックリでした(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/02 23:47 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは~!
そうそう、あのアニメの世界を、どうやって実写化するんだろう・・・と思ってましたが、ちゃんと崩すことなく、実写化できてましたよね^^
やっぱり、キスシーンは、ビックリですよね~!
息子が、超~恥ずかしがってました(笑)

シングルといえば、初回版は必ずですから、発表になったら、即予約しないとですね~。
そっか、歌番組も、久しぶりに見れますね~。今から、楽しみだ!!

ゆっきぃ URL | 2009/10/02 23:51 [ 編集 ]

ぴかるさんへ
ぴかるさん、こんばんは~!

あの妄想、かわいいですよね!
翔くん、スーツ姿なのに、やっぱりマスクだし(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/02 23:53 [ 編集 ]

マイガール
ゆっきぃちゃん、こんさとしvv
実写版ヤッターマンは子供たちと一緒に映画館に行きました~
細部までこだわっててすごかった!笑
深きょんのドロンジョは色っぽいんだけど可愛かったです。

相葉ちゃんドラマの主題歌、早くフルで聞きたいですね!発売の詳細も早く~~(笑)

まさ URL | 2009/10/02 23:55 [ 編集 ]

やっぱりbelieveで…
ゆっきぃちゃん、こんお~の♪

おっ、ヤッターマン観たんですねぇ!
私は映画館で観ましたよん。私もあれ、ドロンボーさん達がメインなのか?って思いましたね(笑)
でもおもしろかったから満足です!
映画館でbelieve聴いたとき興奮したこと思い出しました~!

マドリ URL | 2009/10/03 01:29 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんにのみ♪
おお~、映画館で見たんですね~^^迫力が、やっぱり違いますよね!
深キョンは、相当セクシー衣装なのに、すっごいかわいかったですよね~!!
まさに、当たり役だわ!

「マイガール」いつごろ、発売なんでしょうね~。11月かな?DVDの発売もあるし。

ゆっきぃ URL | 2009/10/03 12:37 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんにのみ♪
マドリちゃんも、ドロンボーメインかと、思った?やっぱり、思うよね~。
普通、ヤッターマンだから、番宣って、1号2号ででそうだけど、ドロンボー一味がやたらと出てたのは、そういうことか・・・と、ちょっと納得しました^^
あのエンディングのbelieveは、相当テンションあがりますよね!!

ゆっきぃ URL | 2009/10/03 12:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/91-0f406180


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
