嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マイガールSP&日経エンタ!

「マイガール 究極のラブストーリーSP」見ましたか?

あ~、なんかすごくステキな雰囲気のするドラマなんですね~
今まで見たことないシーンや、ロケ風景とか、出演者コメントとか
見所が沢山で、大満足でした~!!

相葉ちゃんとコハルちゃんは、ロケの合間でも、とっても仲がいいんですね~。
雑誌でも、沢山仲良し写真とか出てましたが、
動画でみると、より実感できますね~。

相葉ちゃんは、ほんと優しいんだな~。

ところで、ロケの様子とかでは、元気そうに頑張ってる相葉ちゃんですが、
インタビューでは、目が赤っぽくって、すごく疲れてるように見えました。
やっぱり、ハードスケジュールで、お疲れなんだよね~、きっと。
体調、崩さないか、ちょっと心配デス。

さて、日経エンターテイメント。
早速買ってきましたよ~。

智くん特集です!
「3度の脱退計画と嵐の10年!」
すごい、タイトルですが、まあ、間違ってはいないよね(笑)

まず、写真がいい
あごに手を置いてる写真が、かっこいい~
「ガオ~っ!!」ってやってるのは、かわいい
やっぱり、智くんは青が似合うな~!

そして、内容は、だいたい知っているエピソードだけど、
なんだか、うるうるしちゃって、とっても良かった

ところで、うちはHDDじゃないというのは、常々書いていますが、
編集もできないと思ってたんですよね。

だから、DVD-Rに、CMカットもできず、ず~と録画してたんですが、
昨日、DVD-RWに一旦録画して、編集→PCで焼く
ってすれば良かったのか~!!ということにやっと気づきまして・・・(あ~遅すぎ
昨日録画した、名場面アワードを早速編集
1時間→3分ぐらい になりました。

あ~、気づいてよかった。
なんとか、嵐week乗り切れそうな気がしてきた^^
でも、やっぱりHDDが欲しいけど・・・



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ようやくblogに来れました。しばらく携帯からなので不便ですが(^^;

日経エンタ、良かったよねぇ私もお写真が全部好きでカッコイイ写真からがオーな可愛い智くんまで
堪りませんー

そうそうDVD-RWで録画して速攻で編集!すれば乗り切れるかもしれませんが。私は編集したのをパソコンに入れてパソコンで編集するのが出来ませんやり方分からないまま…

だから結局TVに貼り付いて二時間近く入れてか無いと…

なんて色々考えちゃいます。HDD欲しいなぁ

おみおみ URL | 2009/10/03 19:36 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは。お久しぶりです。
マイガール、楽しみですね。主題歌も嵐さんみたいだし。
スポット見る度にホンワカしてしまいます♪
日経はまだ見てないんですけど、智くんならお金ないけど買ってしまうかも知れません(笑)

そして、ワタクシもドーム公演、振られてしまいました・・・(泣)
もうどーしたらいいんでしょう。やっぱりオーラスは申し込み多かったんですかね。
でも一応、当日はグッズと音漏れ聴きに行く予定です。
あとはハウスが当たるのを願うのみです!!

リゾット URL | 2009/10/03 20:35 [ 編集 ]

日経エンタ!
ゆっきぃちゃん、こんおーの!
いつもHDDに頼ってばかりだったから、そんな方法が
あることに私も気付いてなかったよ。なるほど~。

さて、日経エンタ。迷いに迷って置いてきちゃった私。
テキストも良かったけど、写真も良かったよねー。
明日にでも連れて帰ってこようかな…。

meg URL | 2009/10/03 20:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/03 22:19 [ 編集 ]

うちなんか・・・
ゆっきぃさん、こんばんは。

うちなんか、未だにVHSですよ!。
エコポイントが付くうちに買い替えるつもりではいますが、
はて、いつのことになるやら・・・。

ぴかる URL | 2009/10/03 22:43 [ 編集 ]

はじめまして!
ゆっきぃさんはじめまして!

chimと申します。
マドリさんのところからおじゃまさせてもらいました

私も見ました~マイガール。
相葉ちゃんが格好良くて
優香さんとコハルちゃんが可愛くて
ますます楽しみになりました。
私も機械は弱いから、使いこなせてないんです
最近の機械は難しくて(笑)

私も智くんが大好きなので
また遊びに来させて頂きますっ。

chim URL | 2009/10/03 22:56 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんさとし♪
PCないと、不便ですよね~。早く、修理から帰ってくるといいのですが・・・。
パソコンで、編集ってできるんですか~。実は、私、最近やっとPCでDVDを焼けるようになったんですよ~。だから、編集なんて、まだまだ、未知の話です(笑)
DVDデッキの編集も、やっとタイトルを分割することができた段階で・・・・ハハハ
でも、特番とか、いらないところばっかりだから、分割できるよになっただけでも、マシかな?と。

やっぱり、HDDの便利さにはかなわないけど・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/10/03 23:35 [ 編集 ]

リゾットさんへ
リゾットさん、お久しぶりです^^
マイガール、「ほんわかする」ってのが、すごく分かります。
日経は、ぜひお勧めですよ~。絶対、ソンしないと思います(笑)

リゾットさんも、ドーム振られちゃいましたか・・・。
私は、土曜日に申しこんだんですが、もうどの日だったらって次元でも、なさそうですよね・・・。
マイガールの試写会だけでも、21万通の応募ですもんね。すごいわ、嵐さん。
私も、グッツは買いに行こうと思ってます。
お互い、ハウスが当たりますように^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/03 23:53 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんおーの♪
やっぱり、HDDの便利さは、すごいよね~。
う~、早く導入したい!!

日経エンタ、置いて来ちゃったの?
ぜひ、迎えに行ってあげてください(笑)
っていう、私も、どんなにステキな潤くんの笑顔や、相葉スマイルでも、片っ端から置いてきてますが・・・(笑)一応、懲りずに節約月間中・・・・。
その代わり、本屋に行っては、ガン見してきます^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/03 23:57 [ 編集 ]

ぴかるさんへ
ぴかるさん、こんばんは~!

おお、VHSなんですね~。うちは、前テレビデオ(これ、もう死語かな・・・)だったので、テレビが壊れたタイミングで、買い替えたんですよね。その時すでに、HDDが出回ってたのに、とりあえず、DVDに変えたい思いが精一杯で、とりあえず安めのを買ったら、こんなことになってしまいました!
うちに、HDDが導入されるのは、地デジ切り替え直前になっちゃうかな~、きっと(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/04 00:02 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、はじめまして。
私のブログに、遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
私も、マドリさんのところで、お名前をよく拝見してましたよ~。

マイガール、今日のSP見たら、ますます楽しみになりましたね!
原作は、読んでないんですが、優香ちゃんも、コハルちゃんも、そして相葉ちゃんも
みんな、すごくイメージに合ってる感じですよね^^

最近の機械系は、ホント難しいですよね~。
私、もう、携帯すら、使いこなす気がないですから・・・(笑)

こんな、ブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/04 00:07 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは!

日経エンタ早く見たぁい♪明日本屋さんへダッシュします(^o^)/

福岡コンで言ってたんですが、松潤が「うちの相葉さんコハルちゃんを待ち受けにしてるんですよ~」って!相葉ちゃんが「だってかわいいでしょ?」ってすごく仲いいみたいでドラマがますます楽しみですね!(^^)!

ゆっきぃさん、よかったらブログリンクしてもらえますか?よろしくお願いしますm(__)m

ともみ URL | 2009/10/04 00:19 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんばんわ☆

名場面アワード3分!?
そうだったんですね~。
マイガールSPも北国では放送されず・・・
日経エンタもまだ出てなかったです~。

早く『がお~!』な大野くんを見たいなぁ♪

むぎ URL | 2009/10/04 01:12 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、おはようございます!

ワタシも見ました~>マイガールSP&日経エンタ
相葉ちゃんの優しいところがもうあふれ出ちゃってよかったですよね~
あんなに優しいパパ...いえ、ワタシから見たらまだまだ相葉ちゃんはお兄さんにしか見えないんですが、ホントにいたらいいよなぁ~って思います♪

ワタシはHDDにしてから一年くらいですが、「なぜ早くこれにしなかったのか!」っていうぐらい便利ですよ!ただ撮りすぎちゃって結局編集は大変だし、ダビングするのにもいい画像で残そうとすると時間かかってしまうんですけどね...

けれど、うちはワタシのアラシゴトとムスメのJUMPゴトでタイヘンなことになっているんで、もう手放せません;;

ゆっきぃさんもぜひChallenge☆Weekを機会にどうでしょう??(笑)

★Lime URL | 2009/10/04 09:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/04 09:32 [ 編集 ]

秘コメのMさんへ
こんにちは。
関西では、SPの放送なかったのですね~。残念。
でも、本編で、じっくり楽しんでくださいね^^
うちは、HDDがないので、DVDがものすごい勢いで、増えていってます。
子供が、こんなの見返さないでしょ!っておもうのでも「ビデオとって!!」って、うるさくて(笑)
日経エンタ、ぜひ、お勧めなので、読んでみてくださいね~!

ゆっきぃ URL | 2009/10/04 10:02 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、こんにちは~!
日経エンタ、サトシックなともみさんは、即効お持ち帰り間違いなし(笑)ですね!
写真も、とってもいいし^^

私も、コンレポで読みました~!待ちうけにしてるって、羨ましい・・・コハルちゃん♪
でも、ホントコハルちゃん、かわいいもんね!
先日のラジオで、コンサートのとき、コハルちゃんは、どんなに遠くにあいばちゃんがいても、たとえ他のメンバーが近くにいても、ず~っと相葉ちゃんを目で追ってたと、話がでてましたが、ホント仲良しで、ドラマも楽しみです!

リンク、ぜひぜひ、お願いします。早速、私もリンクさせてもらいますね♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/04 10:07 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、こんにちは~!
名場面アワード、むぎさんのおかげで、ちゃんと録画できましたよ~^^
で、コメント自体は、1分ぐらいだったかな?
むぎさんのところでは、SPもなかったんですね・・。残念。

地方だと、本の発売日もずれますよね。
私の実家は、鹿児島ですが、前に帰省した時、ちょうど智くん特集のMISS発売だったんです。
3日か4日ぐらい遅くて、ヤキモキした覚えがあります(笑)
『がお~!』もう、見れたかな?

ゆっきぃ URL | 2009/10/04 10:46 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさんへ
相葉ちゃんの優しさがほんと、あふれ出てましたね^^
「ゼリーたのんだからね~」のところとか、ステキです♪

HDD、もう替えたいのはやまやまなんですが、なんとも財政状況が・・・・(笑)
実家が、いつの間にかブルーレイになってまして、前回帰省したとき、その便利さに衝撃を受けたんですよ!!近かったら、実家で録画するんですけど、なんせ南の果ての鹿児島なので・・・・遠いな~!
手作業で、なんとか頑張ります!

ゆっきぃ URL | 2009/10/04 10:53 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんお~の☆

関西は見れなかったんですよね~残念
動く正宗くんとコハルちゃんが見たかったです
あと5つがとっても待ち遠しい

日経まだチェックしてないですわ(´Д`)
タイトルからして面白そう(笑)
今、帰宅途中なんで、本屋さん寄ってきま~す

りーこ。 URL | 2009/10/04 19:18 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんおーの♪
関西では、放送なかったんですね~。
あと5日なんですね~。ものすごく、楽しみです^^

もう、日経見れたかな?
なんか、すごいタイトルですよね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/04 21:15 [ 編集 ]

こんにちは
ごぶさたしてました~
マイガール特別編、こちらでは見れなくて…。
結構悲しいです。代わりに「ヤンキー母校に帰る」を見ています。日経エンタ、
立ち読みしてこなくちゃいけませんねえ。

さて、録画ですが、私は実家の録画担当課長に
一任しております。なので録画関係はまったくわからずです…。
去年の今頃は「○○録画して」というと、そのまままるまる一本DVDに焼いてくれたのですが、
最近は「編集テク」を身に着けたらしく、先日のバレーボール(櫻井君の出たやつ)を2時間→6分、
選挙特番3時間→40分に編集してくれました。でも彼女は岡田君ファンです(笑)。


そういえば、以前ゆっきい様からいただいたStill...についてのお題で拙ブログ載せました。
よろしければどうぞお読みください。お題をありがとうございました。

ズデンカ URL | 2009/10/06 22:41 [ 編集 ]

ズデンカさんへ
ズデンカさん、こんばんは~♪
マイガールSP、放送なかったんですね~。残念でしたね。
でも、もうすぐ本編始まりますから、あと3日の我慢ですね・・・。

録画担当課長、いいですね~。
やってくれる人がいるのが、一番いいですよ!!しかも、編集までしてくれるなんて、すばらしい^^

still...について、書いてくれたんですね~。
すごく楽しみにしてたので、早速読ませてもらいますね!!

ゆっきぃ URL | 2009/10/07 00:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/92-9b82b054


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
