嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雑誌ラッシュの中、頑張って2冊お買い上げ!

今日は、すごい雑誌ラッシュですよ~!
何冊買いましたか?

私は、頑張りました。

POTATOと、Wink upの2冊、お買い上げ!

全然頑張ってないじゃ~ん!って思ったよね。
違うの。頑張って、厳選したんです!
2冊で押さえたっていう、「頑張った!」なのです

先月あたりまで、完全に狂ったように買ってましたよ、私。
でも、最近、現実に引き戻された・・・・。
もう、お財布が、淋しいのよ・・・・
PV集も、「マイガール」も、コングッツも(ドームでね)買わないと・・・。

TV誌も、買いたかったよ。
今でも、ガイド買ってくればよかったかな~って、まだ迷ってる。

saita 相葉担じゃないのに、思わず、「連れて帰るよ^^」って
話しかけそうになったよ!
ダメダメ・・・と思って、店頭で熟読ね。

で、なんでこの2冊にしたか。

PATATO。

表紙だもんね。そりゃ~、「買ってね」って言ってる。

めくると、うわ~!特大ピンナップ!
最近、店頭でピンナップを開いて確認することも、ためらいがなくなってきた・・・
(相当、怪しい人だ!!)

「智×知念 クロストーク」←ハイ、お持ち帰り決定
うぁ~い!かわいいとっちも、かわいい
智くん、めちゃくちゃ楽しそう

コンサート裏話も、めちゃくちゃおもしろかったし、
嵐10th Anniversary BOOKも、めちゃくちゃいいデス。

Wink up

またまた、ピンナップ!
相葉ちゃんのソロショットの裏は、嵐さん全員が、手を差し伸べてる。
智くんが、私に「おいで!」ってシテル。←も~う、持って帰るってばぁ決定

嵐グラビア10年分全ページ掲載!「読者が選ぶBEST OF Winkup」
これ、すごい~!!今までの全部ですから
ファン暦短いので、すごいありがたい^^
欲を言えば、もう少し大きくしてくれると、嬉しい・・・。
なんか、みんなの成長がうかがえるよね^^
もう、虫めがね、買ってこようか?
拡大コピーしたほうがいい?

Ane Can 紐でくくられてたので、中身確認できず・・・
良かったですか?買ったほうがいい?
みんなのブログをめぐってから、決めようと思います^^

ということで、2冊。
厳密に言うと、今日のところは2冊(まだ、買う気か、私?)

「マイガール」11/11発売決まりましたね~!
ネットでは、予約始まったし、私も明日予約にいかなきゃ~。

ところで、WUのピンナップ。
ピンナップに向かって、思わず手を差し出したのは、私だけ?
(あ~、イタイ、ワタシ・・・

撮影こぼればなしの潤くん。
両手を差し出してて、うぁあ・・・、ワタシも両手を出したくなる(笑)


最後に、10/6 拍手コメ ピッコロさんへのお返事です。

still...ホント、泣けますよね~。
今日も、車で聴いてて泣いちゃいました。何回も聴いてるのに・・・。
カップリングじゃ、もったいないですよね~。今からシングルにしてもいいくらい^^




いつも拍手、コメントありがとうございます。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

とりあえず、1冊だけ
ゆっきぃさん、こん相葉☆

先日は、私もゆっきぃさんから元気をもらいました。
本当にありがとうございました。
毎週毎月、嵐さんの雑誌ラッシュがとまりませんね(^_^;)
私はとりあえず今日は、「POTATO」です(^^)/
今号はもう、たまりませんe-266
「Wink」は、時間がなくて明日リベンジしてきますe-330
AneCanは、先月号の大ちゃん、翔君のようなページ構成で、相葉ちゃん、ニノ、松潤でした。
5人の写真も1Pだったと思いますe-330
来月のsaitaは、大ちゃんインタビューみたいです♪
まだ秋なのに、私のお財布の中は真冬です(^_^;)
もう、このところずっと大雪警報発令してます…(笑)

Kruby URL | 2009/10/07 23:37 [ 編集 ]

お好みはどれ?
ゆっきぃちゃん、こんさとし~!

私は3冊買っちゃった~!店が混んでたのと時間がなくて吟味せず(言い訳です・笑)
Anecanはチェックしてないのです!
今POTETO読んだけど、ツッコミどころ満載で爆笑しちゃった!WUの10年のはゆっきぃちゃんのお好みが気になるな~(笑)
12月号に何が選ばれるか楽しみですね♪

マドリ URL | 2009/10/07 23:42 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おは翔!
いえいえこちらこそ、同じような状況だったんだな~と思うと、ひとごととは思えなくて・・・^^
こちらこそ、ありがとございます♪

POTATO、すごい、いいですよね~。
アイドルテーマパークで、山コンビがそろって、「ごま油」を選んでるところが、さすがお互いの好みを熟知している2人だ!!と、ちょっとツボでした(笑)
Anecan、そういえば前回は、山コンビでしたもんね。どうしよう・・・。
え!saita来月は、絶対買いだ!あ~、バイトしないと(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/08 09:19 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!
今日は、嵐到来(笑)風が、ビュービュー吹いてるね・・・。
3冊買い、いいな♪
POTATO、ほんと突っ込みどころ、満載だわ(笑)最初にPOTATOを読み出したら、気づいたら軽く20分たってました。
WU、いっぱいあって迷うよね~。まだ、ゆっくり見れてないけど、とりあえず1ページ目のなかからなら、144番の写真かな?なんか、かわいくって、セクシー。あ~、クラクラする^^
しっかり見たら、またご報告しますね^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/08 09:27 [ 編集 ]


私も買いにいかなきゃぁー!!!
台風でなかなか外に出られないー!!笑

ちゅうよ URL | 2009/10/08 13:19 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんあらしです!

私もPOTATOだけお持ち帰りしましたぁ!
だって、国立裏話の大野家最高なんですもん!
めったにドル誌は買わないけど、これは買ってよかったと思います。すごく読み応えありますもんね♪

WUもいいんだぁ~
シングルも発売されるし,ここはぐっとこらえます(泣)

でこちんぶた URL | 2009/10/08 17:20 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんわ~!!私も3冊買いたかったけど。。。頑張って我慢しました(*^_^*)来月ハウス当たったらと夢見てるんで(笑)あとDVDとCDも発売されるし!(^^)!今日立ち読みに行ってきます♪

ともみ URL | 2009/10/08 20:41 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅうよさん、こんばんは~。
もう、買いに行けたかな?
台風、こっちは青空なのに、強風で、変な天気でした!

ゆっきぃ URL | 2009/10/08 21:46 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんさとし♪
POTATO、めちゃくちゃ読み応えありましたね~^^
ほんと、大野家最高^^面白すぎです(笑)

WU、ぜひ立ち読みでも見てください!今までの全グラビアが載ってて、すごく楽しいですよ~。
注)すご~く、小さいので見にくいんですけどね・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/10/08 21:48 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、こんばんは~!
本当に、ますます出費が大変だから、ここらへんで、我慢が必要ですよね・・・^^
ハウス、当たったらいいな~。まだ、生嵐さん見たことないから、ぜひとも当たって欲しいんですけどね!
私も、また今日立ち読みしてきました!しばらく、通って読んでこないと(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/08 21:53 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんばんは

今日雑誌がそんなに発売されていたとは…

まだこの間のnonーnoで止まってる私って完全に乗り遅れてる

Potetoは特集って先月書いてあったから狙ってたのすっかり忘れてました。

いつもはDVDやらCDやら発売まで指折り数えて待つ感じだけど今回はいろいろあって早そうですね。

また遊びに来まーす

chim URL | 2009/10/08 23:46 [ 編集 ]


ゆっきぃサン♪ こんあらしデス♪ 風が強かったですねーー。  給料前なので、POTATO♪を買いました~~♪ だって!だって!大野クンと知念クンが~~ もぅ 知念クン 女の子に見えます♪ 嬉しいだろうな~♪ もう1冊買おうかな?

ゆきママ URL | 2009/10/09 00:00 [ 編集 ]

雑誌ラッシュ
ゆっきぃちゃん、こんさとしvv
ホント雑誌ラッシュで大変ですね~
WU、POTATOは特に良いですよね!
2冊とも読み甲斐があるしvvどの智君もいい!笑
AneCanは立ち読みで済ませちゃいました。
なんで2か月に分けたんだろう?って感じでした。

まさ URL | 2009/10/09 00:10 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんばんは~!
もう、雑誌発売、いっぱいですよ!今日も、オリスタですし。(まだ、見れてない・・・)
でも、ドル誌は、大体ずっと山積みになってるから、急がなくても大丈夫ですよ、きっと。

そうですね、いつも、発売日まで、まだかな・・・って待ってるけど、今回は忙しい^^
私も、ついていけるか、心配です(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/09 18:03 [ 編集 ]

ゆきママさんへ
ゆきママさん、こんおーの♪
ホント、風が強かったですね~。嵐がきた~!!ですよ、まさに(笑)
POTATO、めちゃくちゃ良かったですよね。
知念くん、確かに女の子にみえるくらい、かわいい^^
憧れの人と話ができるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですよね、やっぱり!

ゆっきぃ URL | 2009/10/09 18:06 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
本当に、雑誌ラッシュで、嬉しいけど困ります~^^
2冊とも、結構読むのに時間かかりますよね~。買ってよかった!
Anecan、立ち読みしたいんですけど、うちの近所は、全部紐がかかってるんですよね・・・。
どっか、紐かかってないところないかな~(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/09 18:11 [ 編集 ]

はじめまして
領です。

私のHPに遊びに来てくれてありがとうございます。

私も嵐大好きなんです。

かなり話しが遅れてますが…
私もPOTATO買いました。
POTATOの表紙、嵐さん。
知ってると思いますがあえて言わして下さい
裏も嵐さんなんですよ~~

何回、ニンマリしたことか。

もうね、言いたくて言いたくて(笑)

言ってしまいました。v-411

モヤモヤが、すっきりいたしました。

成瀬 領 URL | 2009/10/10 01:08 [ 編集 ]

領さんへ
領さん、はじめまして。
こちらこそ、私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
POTATO、ホント、裏も表も嵐さん!
なんか、すごく嬉しくなっちゃいますよね♪
また、遊びにきてくださいね~!

ゆっきぃ URL | 2009/10/10 23:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/94-b20d3e78


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
