嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


徹子の部屋×相葉ちゃん!

今日は、相葉ちゃんdayですね~!
朝から、出ずっぱりでお疲れ様です^^

さっき、「徹子の部屋」見ました!

まさか、あの写真から始まるとは、ビックリ

相葉ちゃん、めちゃくちゃ大汗かいてましたね
額に光る汗いっぱいでした^^
とうとう、徹子さんと扇子で、扇いでる
めっちゃ、おもしろい~

昨日、「徹子の部屋芸人」を見て、大笑いしたあとだったので、
なんか、いつも以上に徹子さんの一言一言が気になたり・・・(笑)

さすがに、相葉ちゃんは、芸人さんではないから、
無茶振りはなかったので、一安心でした。

徹子さんって、ジャニーさんやメリーさんとも、親交があるみたいだから、
ジャニーズの方とは、話しやすそうな気がします。
(なんとなく、共通の話題があるというか・・・)

まさかの紫かぶり!にも、嬉しそうでしたね~、徹子さん。
衣装に、コースターに、扇子に、全部紫だし^^

さぁ、今夜はいよいよマイガールですね^^
主題歌も楽しみだし、いつもと違う相葉ちゃんも、めちゃくちゃ楽しみ

ここからは、ワタクシゴト!


今日は、嵐会のハズだったんですが、
昨日の台風のおかげで、息子の運動会でした~。

運動会の予備日と分かっていたんですけど、
まさか、こんな時に台風がくるなんて、思ってもいなかったので・・・
すっごい、すっごい、楽しみにしてたのに、残念!
今日も、雨で中止ならいける!という、あきらめの悪い私は、
息子の運動会より、嵐会のために、雨が降ればな~と願った悪い母デス

結果、見事な運動会日和で、朝起きて、カーテン開けて、
「晴れてる~!!!!」とがっかりしちゃった私。
ダメだね・・・。

ここからは、気分を切り替えて、運動会へ!
息子の幼稚園は、平日にあるし、午前中だけなので、お弁当もなし!(なんて、楽チン!)
やることは、ビデオを撮るのみ!!

嵐の曲でもかかってくれれば、さらにいいのですが、
うちの幼稚園は、童謡系のみ。
残念だわ~

去年は、一人だったんですが、今年は主人と2人。
ビデオを任せたところ、お遊戯の途中で、撮影ボタン押してないことに気づいて、
半分しか撮れてないし~!!!!!あ~、つかえないだんな様
まあ、半分とれたから、よしとするか。

無事息子の頑張ってる姿もみれたし、良かったこととしよう!


そうそう、ニノの映画、発表されましたね!
二宮和也、松山ケンイチ W主演!!

昨日の朝知って、テンション上がりまくり
私、だいぶ前から、この2人、すごい似てる~!!って思ってたんです。
だから、いつか共演して欲しいと。
でも、似てるってのは、かぶってるってことだから、共演ってないのかな・・・とも。
だから、ものすごく嬉しい
どんな映画になるのか、今からすごくワクワクだ~!!

そして、新曲マイガール。
無事、店頭予約してきました!
ネットでは、続々予約締め切りになってたので、ちょっと不安でしたが、
間に合いました!!よかった~
どんなPVになるんだろう。
これから、アラシゴトが続々あるので、付いていけるか、ちょっと心配。
頑張るぞ~!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん、こんあらしです!
運動会お疲れ様でした!
ほんと昨日の天気がうそのようにいいお天気で、
運動会日和でしたね(笑)

第2回目の嵐会ですか?!
1回目もすごく楽しそうでしたよね。
今回は残念でしたが、次回に期待しましょ♪

いよいよマイガール始まりますね。
なんかドキドキします!

でこちんぶた URL | 2009/10/09 19:55 [ 編集 ]

おはようございます。
おはようわ~~~~~~~ん
運動会、おつかれ~~~~~~
おっかさんは、運動会ではなく、お祭りだって、

はい、
おはようございます、
そうなんです、町会のこども達のお祭りの、準備に、かきだされてしまい、孫みたいな子(ほとんど・・・孫)たいへんです、はい、
お祭りと言えば・・・・嵐くん達ですけどね、

おっかも、予約しましたけど、
もう、初回限定、おっかのところ、あと数枚しかなかったよ、あぶないところだった、
昔は、あわてなくても、よかったけど・・・・・
今は、だめですね、あわてないと、終わってしまう、



で、話・・・・変わりますけど・・・・・
リンクしても、よろしいでしょうか、
お願いします、


また、遊びに来るね。

むーん(おっか) URL | 2009/10/10 08:42 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんおーの♪
そうなんですよ、第2回嵐会だったんですけどね~!
すごく、残念でした。第3回には、絶対参加したいんですけどね^^

マイガール、もう、涙なしでは見れませんね。
めちゃくちゃ、いい~!!

ゆっきぃ URL | 2009/10/10 23:45 [ 編集 ]

む~んくん、おっかさんへ
むーんくん、おっかさん、こんばんは。
お祭りですか!今の時期にあるってのも、めずらしですね^^
初回限定版、無事予約できてよかったです~。もう、残り少なかったとは、危ない、あぶない!
嵐さんは、もう、発売が決まったら、即効で予約しないと、買えなくなってきましたもんね!

リンク、ぜひともお願いします。
私も、早速させてもらいますね^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/10 23:49 [ 編集 ]


ゆっきいさん、おはようございます!

「徹子の部屋」とてもよっかったですね。相場ちゃんはちょっと緊張していたのかな?なんて思いながらみてました。紫の衣装もとっても似合ってました(*^_^*)

「マイガール」私も予約しました♪ホント、最近初回限定盤はすぐになくなりますね。嵐さんの人気はすごいです!この曲も早くじっくり聞きたくて発売が待ち遠しいですね。

運動会、うちは昨日でして、うちの主人の場合は、徒競争の写真をばっちり違う子を写してしまう失敗をしていました(*_*;まあ、運動会も無事に終わったことですし、これからは嵐事に集中してなんとかついていきたいと思います!(^^)!








まゆ URL | 2009/10/11 08:47 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、こんにちは~♪
相葉ちゃん、ちょっと緊張気味なかんじでしたね~!余計に、汗が出ていそう(笑)
新曲、予約できたんですね~。ドラマの中でも、すごくいい感じでかかっていて、ホント手元に届くのが、楽しみですね。

運動会、どこのお父さんも、何かしらやらかしてくれますね(笑)
でも、みんな同じ体操服だから、ホント間違えちゃいますよね^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/11 15:37 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんあいば☆
相葉さんの滝のように流れ出る汗…
なんとなく予想はしてましたが、すごかったですね。
CM明けの扇子に爆笑!
徹子さんにあおがれる人なんて、そうそういません。レア!
とにかく笑顔で一生懸命な雅紀くん。かわいくてしょーがなかったです。

ドラマ本編もよかったですね♪
正宗くん…惚れました。

tashkitty URL | 2009/10/12 19:32 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
tashkittyさん、こんあいば♪
そうそう、予想はしてたんですけど、あそこまで滝のように流れるとは・・・・ビックリです^^
ちょっと緊張しているような、でも一生懸命なのが、ほんとかわいい♪

私も、相葉担だったっけ?と思うぐらい、正宗くんがステキでした~^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/12 20:59 [ 編集 ]

ご無沙汰です。
久々のブログ巡りで、随分前のエントリーにコメしちゃってます。ごめんね(汗
私もね、ニノとマツケンは似てる~と思っていた1人です。二人とも味のある役者さんだから、共演をとても楽しみにしてます♪
息子さんの運動会無事終わったんだね~お疲れ様です^^幼稚園の運動会はかわいいよね。学校行きだすとシミジミ感じると思うけど(笑
あと、嵐会の件は気持ちがよくわかるよー!私も悪い母です^^;

あこ URL | 2009/10/17 20:30 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こん潤!
前のエントリーへのコメントも、大歓迎です^^
あこちゃんも、この2人、似てると思ってたのね~。ときどき、見間違えるときがあるもん(笑)
嵐会、ホント行きたかったよ~!
あこちゃんとも、住んでるところが近かったら、是非嵐会したいところだけど・・・・、離れているのが、残念だわ!

ゆっきぃ URL | 2009/10/17 21:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/95-c83a2684


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
