嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日は、TV誌3冊買い!

今日は、1冊のつもりだったんだけど・・・
気づけば、3冊手にして、レジに向かってました(笑)

まずは、TVLIFE。
これは、表紙なので、多分買うだろうな・・・と思いつつ。
あ~、表紙の嵐さん、関東は、スーツでキメテ、かっこいいバージョン

中身は、座談会になってます~
ページ数も、個人ページもあわすと11P。
これは、もう買うしかない^^

○○といえば嵐
それは、やっぱり「仲良しといえば嵐」だと、私は思いました~!

「10年前なくて、今あるもの」って質問。
智くんは「髪の毛(長さ)。もう、うざったくてダメ!」だって。
え~、残念
私、ロンゲまで行かないくらいの、サラサラ前髪おろしの頃が大好きなので、
あ~、ものすごく残念。
p7の「あの頃のオレに一言」でも、
「早く、髪を切ったほうがいいぞ」って言ってるし
今の髪もいいけど、たまには、前髪ちょっと下ろした感じも見てみたいな~
せめて、もう一度領様ヘアーぐらいまで、してくれないかな
ちなみに、p7のみんなの後姿で振り向いてる写真が、超かわいい

お次は、TVガイド!

久しぶりに見る、ひみつポーズの智くんが、かわいい
p84のフォーリングパイプの智くん。
なんか、すごく見てると笑顔になっちゃうんだよね~。
癒し効果抜群
しばらく、眺めちゃった^^

ひみつの嵐ちゃんSP
アラオケ館!すごく、おもしろそう
写真みてるだけで、超楽しそうだから、めちゃくちゃたのしみ
それにしても、カラオケ歌ってて、いきなり嵐さん入ってきたら・・・ニヤケテきた
なんて夢のような話・・・。

「0号室の客」
大きなお写真で、横山くんとでてます^^
まだまだ、先だな~って思ってたけど、もうすぐ始まるんだね!


最後は、TVジョン!

いきなり、ニノがネプチューンの泰造さんに、べったりくっついちゃってる!!
どういうこと~??って思ってたけど、
じーっと見てたら、ハンバーグおててが、ものすごくかわいくなってきた

ジョンをお持ち帰りに、決定づけたのは、
「0号室の現場リポート」
そのページにくるまで、
もう2冊かうし、ジョンは立ち読みでいいかな~という気分だったんだけど、
開けたとたん、スーツ姿の智様が、いっぱい

(≧∇≦)キャー♪買います!買わせてください!!

だって、かっこいいし、かわいいし、いっぱいいるし、
も~う、たまんないんだもん
ボーっとしている、お姿も、かわいい^^

あ~、智くん、最高!大好き

とうことで、3冊お持ち帰り。
読みながら、ドル誌からファイリングしてなかったので、
今日の分まで、やっとファイリングしました~!
ちょっと、しないでいると、すぐたまっちゃうもんね

そして、Best of Wink up を見るために、
虫眼鏡かってきちゃった
あとで、じっくり見てみます^^


いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんあいば。

ジョンとガイド。買ったよ~。
こっちはTV LIFEはあまりないんだなぁ~。(大分の番組は載らないのだ・・・。)嵐さんだからほしいなぁ~と思ってるんで明日遠出してみようかと思ってます。
来週はジョンが東と西でまた表紙が違うみたいで。
そんなにお金つかわせてどうするんだよぉ~(涙)

いろんな雑誌。
デビューの日も近づいているからね~もう嵐祭りはまだまだ続くね~。

私はロン毛の智くんすきなんだけどなぁ~。

えい URL | 2009/10/14 19:33 [ 編集 ]

こんさとし!
ゆっきぃちゃん、お久しコメントで失礼しまーす。
私はとりあえずTVLIFE(地方版)の表紙にやられて即お持ち帰り決定でした。
時間がなくて他誌はノーチェック。
関西はさぁ、「0号室の客」の放送が決まってないんだよね。
関連記事を見ちゃうと寂しくなっちゃうから、あまり見ないようにしてたんだけど、ゆっきぃちゃんの感想を読んで、ジョンを今すぐチェックしに行きたい気分になりました。
スーツ姿、大好物なんだよね♪関西でも放送がありますように。

meg URL | 2009/10/14 21:26 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんわ~

TV誌の智クン超かっこいいらしいですね!!私は今さらながら今日POTATOを買ってきたところです。。。(笑)スーツの智クンに弱いんですよね~つい買いたくなっちゃう(*^_^*)でも立ち読みで我慢!!できるかぁ??

0号室の客の記事も載ってるんですね~明日本屋さん直行だ!!でも熊本は放送未定なんでさみしいです(涙)

ともみ URL | 2009/10/14 22:24 [ 編集 ]

雑誌の嵐♪
ゆっきぃさん、こん相葉☆
長野もTVLIFEは関東版の表紙でした。
表紙が嵐さんだと、持ち帰らずにはいられない衝動にかられますよね(^_^;)
来週も悩みそうです(^_^;)
私もジョンさんのお持ち帰りは、「0号室の現場リポート」でっす!
あれみちゃったら、同じく、もうレジに向かっていました♪

Kruby URL | 2009/10/14 23:21 [ 編集 ]

蝶ネクタイ!
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

私も同じ3冊買っちゃった~!
どれも見ちゃったら置いて帰れないよー!
特にジョンの「蝶ネクタイキマッてる?」の大野くんに釘付け!ずっとそこだけ見てる(笑)これから熟読しますが…。
カラオケする嵐さんが観れるなんて嬉しいね。
22日が待ち遠しいっ!

マドリ URL | 2009/10/15 00:32 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、おは翔!
TV LIFE そっちでは、近くに売ってないんですね~。そう言われたら、私も嵐ファンになるまで、全然知らない雑誌でした(笑)今日は、手に入れられるといいですね^^
2パターン表紙だったら、全国で2パターン売って欲しいところですよね~。
私は、2冊買う余裕がないので、我慢だけど・・・i-278
えいちゃんもロンゲ智好きなんだね~!私は、デビューちょっと前ぐらいがすごく好きなんですよね~^^
もう、見れないのか~!!

ゆっきぃ URL | 2009/10/15 09:27 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、おは翔!
関西は、「0号室」放送決まってないの?え~!!あんなに、全国の智ファンが待ってるのに!
ってか、横山くんがずっとでるのに、関西で放送しなくて、どうするのぉi-191って、感じだね~!!
ジョン、いいですよ~。とりあえず、見てみてね^^
智ファンの中には、押し倒されてる写真が、ヤキモチ焼いちゃう方もいるみたいだけど、それは、押し倒してる方に、自分を変換しないとねi-278
関西でも放送あるように、祈ってます^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/15 09:31 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、おは翔!
POTATO、コンサートウラバナシとか、おもしろいよね^^もう、熟読されたかな?
テレビ誌も、続々発売で、もう着いていくのが大変ですよね。
熊本は、0号室決まってないんですね・・・。放送があるといいんだけど。
問い合わせ作戦をしてみちゃうとか?問い合わせ殺到で、放送になっちゃうとかないかな~!

ゆっきぃ URL | 2009/10/15 09:40 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おは翔!
やっぱり!あれ見ちゃったら、お持ち帰りせずには、いられないですよね~^^
今も、開いてみては、デレデレしちゃってます(笑)
長野は関東版なんですね。どこで線引きしてるんだろう・・・。静岡は、関東かな?
ホント、嵐さんが表紙だと、もう連れて帰っちゃう~!!ってなっちゃいますよね。
時には、我慢も必要なんだけど・・・、なかなかね~(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/15 09:43 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!
あら、マドリちゃんも同じの買っちゃいましたか(笑)
やっぱり、どれもいいもんね~^^「蝶ネクタイキマってる?」の智くん、めちゃくちゃ嬉しそうですよね!
マドリちゃんが、釘付けなの、分かるよ~^^
22日は、早めにお風呂に入って、体調整えて準備整えないとね(笑)
あ~、待ち遠しい^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/15 09:47 [ 編集 ]

更新してる♪
ゆっきぃちゃん こんにちは

ブログの更新がなかったので、気にしていましたが
元気そうでよかった(^^♪

TV誌、ワタシはTV LIFEのみ購入☆
雑誌に嵐さんの登場が多くて困っちゃう(>_<)
どれもこれも欲しいけど
ファイリングのことを考えて購入断念することも
稀にあるわたしです(笑)

kosuya URL | 2009/10/15 12:23 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば♪
ありがとう、気にしてくれたのね^^ついつい、更新が滞っちゃってて・・・。
テレビのこととか、みなさんのブログめぐってると、すっかり書いた気分になって、書かずじまいになってしまうという、私の悪い癖です(笑)

こすちゃんは、LIFEかったのね。地方版の表紙、すごくかわいいよね~。私は、関東版しか買ってないけど、地方版のほうが、好きかも^^
雑誌、まだまだラッシュが耐えないから、買うのも大変だよね。
とくに、相葉ちゃんフェアー中だから!

ゆっきぃ URL | 2009/10/15 12:51 [ 編集 ]


ゆっきいさん、こんにちは!
更新楽しみに待ってました♪
私もTV誌チェックして、ジョンだけお持ち帰り。で、あとは立ち読みでがまん、がまん、と思いつつも今頃やっぱり欲しい~!!子供の幼稚園のお迎えの帰りにゲットしてきます。
0号室の客は関西では放送がないそうでとても残念です。遅れてでも放送してくれないかとTV局に要望をだしてみたりしています(>_<)
最近、嵐不足ですね。はやく嵐WEEKこないかな。
またお邪魔しますね!

まゆ URL | 2009/10/15 13:25 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、こんさとし♪
いや~ん!更新まってた~なんて、すっごい嬉しいこと言ってくれるじゃないですかv(≧∇≦)v
まゆさんは、ジョンにしたのね~^^やっぱり欲しくなったのは、どれだろう・・・LIFEかな?
0号室、関西でもやってくれるといいですね~。要望作戦、きっとみんなの力が集まれば、届くかもしれませんね^^
そうなんです。うごく嵐不足なので、今日は、国立DVDみて、一人で踊りまくってました(笑)
絶対、誰にも見せられない姿・・・。あ、息子はいたけど(;^_^A アセアセ・・・

ゆっきぃ URL | 2009/10/15 20:16 [ 編集 ]

お持ち帰り
ゆっきぃちゃん、こんおーのvv
やっぱり中身見ちゃうと置いてけないですよね!
どのTV誌も読み甲斐いっぱいでしばらくは頑張れそう。笑
「0号室の客」もなんだかんだ言ってあと少し、楽しみですね~~♪

まさ URL | 2009/10/15 20:28 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
そうそう、中身をみちゃうとねぇ・・・。でも、見ない訳にもいかないし、後で後悔したくない(笑)
来週も、いっぱい買っちゃいそうで、ちょっと怖いデス。
「0号室」ほんともうすぐなんですよね、いつの間にか。
15分じゃ物足りないけど、楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/15 21:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/96-0bd00b00


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
