嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



私のARASHI BEST OF Winkup!

みなさ~ん、あなたのBEST OF Winkup は決まりましたか?
私は、これを見るために、虫めがねを買ってまいりました(笑)

朝から、嵐友さんのブログで、好きなお写真を発表されてたのを見て、
虫めがね片手に、でれでれ眺めていた、怪しすぎる私・・・。

「そうそう、これ、かわいい~!」とか、思いながら、
今日は、私も発表しちゃおう!と思いまして・・・・。

ということで、ゆっきぃのBEST OF Winkup 大野智 ランキング
いってみよう~^^

第5位 84番 上を見上げて、ほっぺがぷっくりのお写真!(2000年)
これ、かわいい~見れば、見るほどかわいい~
ほっぺが、ぷっくり。ふくらませてるのか、膨らんでるのかは、写真が小さすぎて
私には、判断しかねるけど、ちょっとムクれた表情っぽくて、かわいいんだな~これが。

第4位 698番 チェックのシャツを着て、カッコよく立ってるお写真(2008)
もう、立ち姿が、かっこいいのです
ちょっと流してる前髪も、ステキ
目線が正面じゃないのも、なんかかっこいい~!
実は、すごく711と迷ったんです。迷いに迷って、698が勝ちました

第3位 751番 魔王ヘアーなモノクロ智さん(2008)
あ~、文句なしにかっこいいぞ!!
もう、何も言わず、ギュって抱きしめてもらいたい。

第2位 212番 ぽわんとした斜めな智くんのお写真(2002)
お口が、ちょっと半開きで、目もトロンとしていて、
全体的にぽわんとした雰囲気が、たまんないのです!
かわいい~。かわいすぎて、ほっとけない!!
さっきまで、2位は165にしようと思ってたんです・・・・が、
なんかこのお写真から目が離せなくなって、
見れば見るほど、かわいくなって・・・・2位(笑)

堂々第1位 144番 ちょっと見上げた感じでこっちをみているお写真(2001)
これ!すごい好きかっこよくて、かわいい~
さわったら、壊れそうなくらい!抱きしめてあげたい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも、抱きしめたら、「パリンっ!」って壊れそう・・・。
あ~、たまんない(〃д〃)


ランキングにするのって、ものすごく難しいんですね~。
どの智くんも、かっこいいし、かわいいし、迷いまくってなかなか決められない!!
681とか、785とか、390とかも好きなんですよね~。

ちなみに、
潤くんは671 笑顔がまぶしい
相葉ちゃんは732 やっぱり笑顔がステキ!
翔くんは、401 キメてる顔もカッコいい
にのちゃんは、748 とにかくかっこいいし、この人は、全然変わらない!

しばらく、この小さなお写真を眺めては、にやにやしてる日々が続きそうな予感・・・。
他の雑誌も、やって欲しいな~!
みなさんの1位は、どれかな?


近頃、動く嵐不足ですよね~。
そんな私は、今日国立DVDを見ながら、踊り狂っておりました(笑)
相当、踊って、汗びっしょり
途中、ダンベル持ったりして、嵐ダイエット(笑)
こんな姿は、誰にも見せられない・・・。
これで、やせると嬉しいんだだけどな~^^


いつも、拍手やコメントありがとうございます☆


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


うわ~~~すごい・・・これ裸眼で見てたら
目が・・目が~~~~~~><。でしたよ・・・

そんなわけであまりちゃんと見てないのですが、
お写真だと私は2001~2004年あたりの前髪あって茶髪なカワイイ智くんに目がいっちゃいます!前髪あるほうが好みなのかなぁ・・どの智くんも好きなんだけど、お写真となるとそっち選んじゃう~。

またお邪魔しますね^^

おみおみ URL | 2009/10/16 03:11 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、おは翔!
ほんと、目が痛くなります><でも、一生懸命見てたら、肩凝ってきました・・・。
私も、今の智くんは、もちろん大好きなんだけど、前髪ある智くんがどうも大好きらしいんですよね・・・。
髪の毛、うざったいのは分かったから、たまに、前髪下ろしてみませんかね~(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/16 10:17 [ 編集 ]


ゆっきいさん、こんばんは!
う~ん、私も虫メガネいるかも。
素敵な智くんがいっぱいで選ぶなんてなかなかできないですよね♪
新米ファンなので初めて目にするのがいっぱいで、もっと大きな写真で見たいと思いつつ目を凝らして見ていました(*^_^*)

ゆっきいさんの選んだ2位は私もかなり上位です!
あの表情たまりません~!

またお邪魔しますね♪

まゆ URL | 2009/10/16 19:13 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは。

Wink Up買ってはあるものの、まだ開けてません・・・;
そんな企画があるんですね。
私は多分選ぶ前に企画が終わってしまいそうです。

先刻、別件でメールを送らせていただきました。
いきなりで申し訳ないのですが、どうかご検討ください。
あ、ダメでも全然構いませんので、ご安心を。

ぴかる URL | 2009/10/16 22:28 [ 編集 ]

白智全部!
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

しっかり確認しました!
ふふ、ゆっきぃちゃんはアンニュイ系がお好き?
全部ゆっきぃちゃんらしくて納得!
84番はふくらましてるんじゃなく、膨れてるに一票!(笑)
私は696!あと、580と583…。
私は前髪あげてる系が好きかも♪結局全部好きなんですけどね(笑)

マドリ URL | 2009/10/17 02:25 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、こんにのみ♪
虫めがね、いるよね~!もうちょっと、大きくしてくれるとよかったのに・・・(笑)
私も、昔の智くんのお写真持ってないので、こういう企画、とっても嬉しいです^^
2位のお写真、すごくいいですよね~。
う~ん、ほっとけない(笑)
また、来てくださいね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/17 10:48 [ 編集 ]

ぴかるさんへ
ぴかるさん、こんにちは~♪
あら、まだ開けてなかったですか?ぜひぜひ、見てみてください^^
すご~く小さくて、肩がこるけど、楽しいですよ♪
メールありがとうございます!返事おくりましたので、確認してくださいね!

ゆっきぃ URL | 2009/10/17 10:51 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんにちは~!
ふふふ、確認してくれちゃいました?とっても、嬉しいです!
私もねぇ、マドリちゃんは、絶対696だと確信しておりました^^
すごく、白いしかっこいいもんね♪
583、私もランクインさせようか迷った1枚です!
結局、どれもかっこいくて、迷っちゃうんですけどねぇ・・・。
しかし、初ランキングやって、毎週ツボランやってるマドリちゃん、ほんとすごいなぁ・・・と思いましたよ!

ゆっきぃ URL | 2009/10/17 10:56 [ 編集 ]

みんなそれぞれですね~
ゆっきぃちゃん、こんにちは!
Wink upの「BEST OF Winkup」は本当迷いますね~
虫眼鏡をわざわざ買うなんて・・ゆっきぃちゃんもすごいなぁvv
私はゆっきぃちゃんが3位だった751!笑
モノクロ成瀬ヘア大野君でした。
もう自発的に長髪にはしないだろうってことで、記念(?)的な感じで751にしました。
あ~でも大野君だったら どれも良いんですよね!笑

はがきは送った?

まさ URL | 2009/10/17 11:15 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
虫めがね、買っちゃいましたよ~。100均だけど(笑)
まささんが、751選んだの、なんとなく分かります~^^やっぱり、魔王ヘアーは、ステキですもんね。
はがき、出そうと思ってたのに、今見たら締め切り過ぎてたんですね~。残念><
まささんは、送ったのかな?

ゆっきぃ URL | 2009/10/17 17:17 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんばんは♪

読ませていただいて、「そんな写真あったっけ…?」と見返してみたら、先月号でした

そして今月買うのを忘れてました…もうアラシゴトについてくのが大変です!

明日さっそく買ってきて確認します♪

ライム URL | 2009/10/17 22:17 [ 編集 ]

ライムさんへ
ライムさん、こんばんは~!
あれ?★Limeさんからライムさんに、表示が変わったんですね~!
WU、まだ買ってなかったですか。ドル誌は、次号発売まで、ちゃんと残ってるから、急がなくても大丈夫ですよ~!
でも、ものすごく小さい写真なので、私は見るのが大変でした><
ライムさんのお気に入り写真は、どれかな?

ゆっきぃ URL | 2009/10/17 22:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/97-c49dbcb1


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
