嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オリスタ&ニッカン智くん!

オリスタ買ってきました~!
今回の内容を、把握せずに本屋へ行ったら、

さ、智くん、4Pもあるじゃん~

開いた瞬間、パタッと閉じて、レジに走ったのは、言うまでもありませんね(笑)

「0号室」の話なので、バシッとスーツ姿の智くん。
あ~、かっこいい
あ~、ステキ
あ~、たまらん!

英字新聞を持って、かっこよく決めてる智くん。
ソファーに座る?寝る?感じで、かわいい智くん。←足の裏までかわいいな~フフ。

他にも、嵐さんページは、盛りだくさんで、お買い得な感じです^^
で、智くんのページ以降、見ずにレジに行ったもんだから、
家でゆっくり見てたとき、智くんを見てひとしきりニヤニヤし終わって、油断してたんです。

「うぁぁぁぁ!か、かわい~
翔くんのページで、一時停止しちゃいました。
これねぇ、めちゃんこかわいいよ!かわいすぎるよ!

すごい、楽しめたオリスタ☆でした。

お次は、ニッカンスポーツの智くん。

昨日から、「明日は、ニッカンを買いに行かないと!」と意気込んでた私。
DVDを編集してたら、寝たのは2時だったんですけど、
朝7時には目が覚めちゃいました。(8時に起きる予定だったの)

こんな日に限って、朝早く主人が起きてて・・・・
どうやって買いに行こうか・・・お布団の中で悩んでたんですが
とにかく、早く買いに行かないと、なくなったら困る~!!ってことで、
ごみ出しついでに、しれ~っとコンビニ走ったのでした←久しぶりの全速力(笑)

10分近くかかった長いごみ出しは、不審に思われたかもよくわかりませんが、
とりあえず、ゲットできてよかったよ~!

すごくリラックスした感じの智くんが、かわいいな~^^
バックも、海で青色が、智くんぽくて、とってもいいです

一番は、絵を描くペンの写真。
こんなの、見れると思ってなかったので、すごく嬉しい~
今は、すごく大きくて、でも細かい絵を書いてるんですね~。
できあがりが、とっても楽しみです。


そうそう、「マイガール 2話」見ました~!
よく考えたら、まだマイガールの感想書いてなかったような・・・。

1話も2話も、号泣ですよ><
正宗くんとコハルちゃん、すこしずつ距離が縮まってきましたね。
本編も、すごくいいけど、HPの正宗君の手紙に泣いちゃうんですよね~。
来週も、楽しみです。

最後に、お知らせです。

相互リンクしている ぴかるさんのブログ 「木洩れ日ぴかる」内で、
嵐さんへの感謝状企画をされてます。

嵐のみなさんに、10周年のありがとうの気持ちを込めた感謝状を贈りたい!
という企画で、嵐さんへのメッセージ募集中です。ぜひ、参加されてみませんか?

興味のある方は、リンクの「木洩れ日ぴかる」から行かれてみてください^^


いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ホント、たまらんですね♪
オリスタも、日刊も、すっごく大ちゃんらしさ満載で、
私もニンマリがとまりませんでした(^^♪
私は、朝食のパンを買いに行くと言って、コンビニに走りました。
2年後、ぜひとも個展をしてほしいですね☆
「マイガール」も涙なしでは観れないですね。観終わった後、
テントウ虫クリックにも力が入ります(^^♪

Kruby URL | 2009/10/17 23:47 [ 編集 ]

足の裏☆
ゆっきぃさんこんばんは☆

オリスタの足の裏・・・
かわいかったですね~!!
お酒飲んでても健康体そうな綺麗な足にまで
惚れ惚れでした(笑)
小さい番組ショットもかわいかったですね♪

ニッカン確保ご苦労様です!!
私は出勤途中にしれ~っとコンビニで購入して
きました!なんか大野くんらしいほのぼのとした
誌面になってましたね☆

むぎ URL | 2009/10/18 01:58 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おは翔!
そうそう、にんまりが止まりませんねぇ~!
Krubyさんは、「パンを買いに行く」という理由ですか^^みんな、それぞれ、苦労があるよね(笑)
個展、前回は、まだアラシックになってなかったので、見れてないから、2年後にぜひとも実現して欲しいところです!
私も、てんとう虫クリック、力が入ります(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/18 09:38 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、おは翔!

足の裏、見ました~?ホント、かわいいですよね^^
私なんかの、ガザガザ固い足の裏とは違って、ふわふわそうですよね~(笑)
むぎさんも、ニッカン、無事確保できたんですね~。
土曜日もお仕事とは、お疲れ様です。
でも、あの笑顔をみると、癒されちゃいますね~^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/18 09:40 [ 編集 ]


ゆっきぃサン♪ 日刊スポーツ確保 ごみ出しついでとの事で お疲れ様です!  みなさん 確保するのに御苦労さまです! 私なんて「ちょっと 大野クン迎えに行って来る、他に何か買うものある?」って出ました。  かっこいいの~ぉ♪ 大野クンっぽくて素敵ですね♪  オリスタ! まだ 見ていません・・・。  娘が今週 修学旅行なので人混みに行くのが・・・。   オリスタ! 待っててね~♪♪

ゆきママ URL | 2009/10/18 13:10 [ 編集 ]


こんにちは♪
ニッカン、すっかり忘れていて気付いたのが昼過ぎであわててコンビニに走りました~!1軒目は無くてどうしよ~!!って感じでしたが2軒目で無事ゲットしました(*_*;

マイガール、私も2回ともウルウルきたかと思うともう号泣です。優しいドラマになりそうで毎回楽しみにしています。相葉ちゃんのメールも楽しみですね~!
またお邪魔します!

まゆ URL | 2009/10/18 13:19 [ 編集 ]


こんにの~。
私6時に買いに行きました(笑)
私もごみだしついでですわ。
もう開いた瞬間(/▽\)きゃー♪でした。
すごすごと買っちゃったもんね。
オリスタは4Pもあったからびっくりね。
ゆっきぃちゃんのように足の裏もかわいいと思えちゃう私。
いよいよ今週だね~。
楽しみだなぁ。

えい URL | 2009/10/18 15:18 [ 編集 ]

ゆきママさんへ
ゆきママさん、こんばんは!
ゆきママさんのところは、ご主人の理解があるんですね~!
私は、まだカミングアウトしてないので・・・。嵐好きなのは、うすうす感づいていると思うけど(笑)
オリスタ、ぜひぜひ、見てくださ~い^^かっこいいよ!かわいいよ♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/18 23:21 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんさとし~♪
はや~い!えいちゃんは、6時ですか~!
ほんと、ニッカン開いた瞬間、きゃ~あ♪ってなっちゃうよね^^
そして、オリスタを見た智ファンは、足の裏までかわいく感じちゃいますよね~。
もう、明日から、いよいよ動く嵐さんラッシュが始まりますね~。
録画、頑張らなくちゃ!!

ゆっきぃ URL | 2009/10/18 23:27 [ 編集 ]

追いかけるのが大変!
ゆっきぃちゃん、こんおーのvv
毎日アラシゴトを追いかけるの大変ですね~♪
オリ☆スタ最高!
ニッカンの智君もすっごく可愛いかったね!
それにしても長いゴミ出し・・・、頑張ったゆっきぃちゃんには申し訳ないけど、ちょっと笑っちゃいましたvv
でもそのおかげで無事GET!ですもんね♪よかった!

WUのはがきですが、年甲斐もなく送りましたよ~ふふvv

まさ URL | 2009/10/19 00:04 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おはしょう~!
今日から、動く嵐さん不足も解消されて、ますます忙しくなりますね~^^
オリスタ☆は、文句なしでかっこいいもんね~。最高!!
ごみ出し、作戦(笑)わらっちゃいました?主人が、散歩行くって行ったから、「ニッカン買ってきて!」って頼んで、カミングアウトしちゃおうか・・・・とも頭をよぎったけど、やっぱり言なかったです(笑)
WU送ったんですね~。結果が、楽しみだ~!

ゆっきぃ URL | 2009/10/19 06:30 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、おは翔!
ニッカン、なんとかゲットできたんですね~。良かった^^
1件目でなかったときは、相当焦ったでしょうね・・・、わかるわかる。

マイガール、もう、泣かない回はないんじゃないかって思うくらい、泣いちゃいますよね。
いつもとは違う、俳優相葉雅紀の表情に、やられちゃいます^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/19 07:35 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、無事に買えてよかったです^^。
私は旦那が寝てるうちに子供ほっぽって近くのコンビニにダッシュしました^^。
リラックスして、いい表情の智くんで、素敵でしたね~~~~!

オリスタもね、智くん4Pだけでなく嵐さんも満載だったし、買えてよかったです。
なぜか今回のオリスタの表誌がどうも見づらくて・・・本屋でなかなか見つけられなかった私でした・・・><。

おみおみ URL | 2009/10/19 10:18 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんにのみ♪
無事、買えました(笑)おみおみさんは、早起きしたってことかな^^
本当に、とってもいいお写真で、朝から癒されました~♪

オリスタ、私も結構見つけにくいことが、よくあります!
基本的に、入荷数が少ないみたいで、山積みになってないですもんね・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/10/19 13:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/98-47121f66


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
