嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



智くん、お誕生日おめでとう!

智くん、もう35歳ですね。

お誕生日おめでとうございます。

今日は、大阪でみんなにお祝いしてもらえたのかな?

すてきな一年になりますように。

やっぱり、大好きだー!!!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Tag :  

フリスタⅡ行ってきました!

念願のフリスタⅡ。
この目でしかと、拝んできました。

写真集で、予習はしていたのですが、
やっぱり、実物を目にすると、感動が全然ちがいますね。

こんなに、大きいのか!!
こんな、ぶつぶつになってるのか!!
などなど。

まだ、行かれてない方もいると思うので、つづきは隠しちゃいますね。
たいした、感想じゃないけど。

続きを読む

にの、はっぴーばーすでい!

二宮さん、お誕生日おめでとうおございます。
32歳も、いっぱい智くんといちゃいちゃして、たのしんじゃってください^^

智くん、メール0時丁度に、送れたのかな?
気になる、気になる。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

智くん、おめでとう!

FREESTYLE 上海でやるんですって!!!

朝から、びっくりで目が覚めました。

こんな日がくるとは、びっくりです。

そして、東京でもFREESTYLE2。
新作発表ですってよ。

どんなに、待ち望んでいたことか。

前回は、まだ智くんの魅力にはまってなかったし、
はまったてたとしても、抽選とかで、すごいことになってたんですよね、確か。

約1ヶ月期間ありますから。
6万人の来場を見込んでるらしいですから。
行けるよね・・・・。
きっと。
うん・・・・。

あー、心配。
全国の智担のみなさまが、いけますように。
絶対、行くよー!!!!!!!!!!!


そして、わく学もね、
JAMPくんと一緒だと、どんだけ倍率あがるんだか。
こっちは、完全に行ける気しねぇーーー。
両方のファン人数考えて、もっと日にち増やしてくれないと。

知念先輩も、さぞかしうれしいでしょうね。
なんだったら、智をにのちゃんと取り合って、最終的に、
にのさんには、かないません・・・的な、やりとり期待してます。(大宮目線)

まずは当たりますように。


あ、今日は、フラゲでしたね。
午後には、届いてくれるかな?
特典楽しみ♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ブラスト!

朝から、発表ありましたね。

復興ということで、ぜひ、行きたいとこだけど、
残念ながら、遠征は夫の理解がありませので、
お留守番ですね~。

9月かー。

ん?わくわくはどうなってるのだ?
あれって、発表あってから期間が短いから、すごいドキドキするんだよね。

デジタリアンの発売もまだかなー。

ツアーの予定もね、いつ発表なのかしら。

そんでもって、智さんは、ドラマとか、ドラマとかしないのかしら。
(2回いってみた(笑))

最近、雑誌は全然見にもいってません。
(非国民でごめんなさい><)

そんな今日この頃ですが、久しぶりにコンビニで、週刊誌の智くんに遭遇。
確認してきました。ちらっとね。

最近、立ち読みがきつくなってきて、トシなんでしょうねー。

雑誌はね、約5年間ためこんだ切抜きたち。
実際、また、引っ張り出してみることはほとんどないと、
最近気づいてしまったので、よっぽど欲しくないと買わないことにしました。

ところで、そのブラストのグッツは、現地だけなのかなー。
行けなくても、グッツを買うことで、復興になにか参加できればいいのにね。

どうなんだろう。

ハワイにあれだけの経済効果をもたらしたさん。
たくさんの経済効果を今回も、もたらしてくれるといいな。

あ、VSで、新曲発披露なんですねー。
別撮りかしらね。
4代目は、私的に生田アナかなーと。もう、みんな知ってるのかな?
知らないの私だけ?
また、ミッツに戻るとかもあるのかな?

伊藤さん、おつかれさまでしたー!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Tag :   ブラスト 

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
